Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries



お引越×2

みなさまご無沙汰しています。

もう半年近く放置していたんですね・・・・・。

その間に無事引越を済ませ、新しい生活も早3ヶ月です。
引越した以外の変化はありません(笑)。

で、いろいろ考えたのですがブログもお引越することにしました。
ココは結婚をきっかけに始めたとはいえ、それ以外のことも書いていたし
今更新しく作り直すこともないのかな~とも思いましたが
ものすごく間もあいてしまったので心機一転ということで。

ここに遊びにきてくださった皆さまには本当に感謝しています。
新しいブログでもお付き合いいただけると嬉しいです。

http://phantomoftheopera.blog48.fc2.com/



桜と共に

今年も桜の季節ですね。

東京はすでに満開。

昨日はお花見日和でしたね~~。

そんな昨日、入籍して1年目を迎えました。




▼Read More
▽CommentList

オペラ座の怪人

先週の土曜日にオペラ座の怪人を観にいきました。

2年2ヶ月に渡った東京公演も3月21日がいよいよ千秋楽です。





▼Read More
▽CommentList

同期と会う

週末に、新卒で入社した会社の同期と会いました。
実に6,7年振りです。

昔こと、今のこと、話は尽きることなくあっという間に時間がたってしまいました。






▼Read More
▽CommentList

ウィッシュルーム 天使の記憶

最近はまっているもの。

ウィッシュルーム 天使の記憶

CMでもやってますよね。例のゲームのソフト。









▼Read More
▽CommentList

チキンソテー ラタトゥイユのせ

我が家の夕ゴハン。

レパートリーが少ないので、あらゆるメニューがヘビーローテーションです(汗)。

お肉の中ではチキンが一番登場回数が多いかな。


その中の一品。
▼Read More
▽CommentList

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

