Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Category [[Other]家族のこと ] 記事一覧


親の心配

離れて暮らしているご両親のことをとても心配しているはなさんの記事を読んでコメントを書いているうちに自分自身のことを考えてしまいました。わたしもこんな風に悩んでたな~~って。わたしも実家を離れて暮らして、もう十何年。妹も大学入学と同時に家をでて、今では結婚して家庭を築いている。そして数年前に父が他界してからは、母は一人で暮らしてきた。母を一人にすることは心配だったし、実家に戻るべきなのでは?と随分悩...

命日

昨日、6月6日は父の命日です。今年は法事もないので実家に帰ることもなくうちに置いてある写真の前で手を合わせました。父は3年前に他界しました。長い間闘病生活を続けていたので、そのときがいつかくるという覚悟はしていたと思います。確かにその時はものすごく悲しかったのですがそれでも周りは何一つかわらず、時間も同じ速さで過ぎていきます。そういう日常が悲しみを薄れさせてくれるんだな~と実感しました。実はまだ父に...

甥と姪

昨日は久しぶりに妹のところに遊びに行きました。もうすぐ4歳になる男の子と2歳になる女の子のママです。二人ともとっても可愛くて、特に甥っ子はすごくなついてくれています。物でつっている面も無きにしも非ずですが・・・(笑)。昨日も朝からずーっと待っててくれていた様子で、「遅いよう」って言われてしまいました。そんなこと言われると、またお土産もって行かなきゃって思ってしまいます。...

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

