Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Category [[Wedding]教会 ] 記事一覧


!教会決定!

ついに教会が決まりました!キャルバリー・バイ・ザ・シー教会  です。そして挙式日も決まり、2006年4月24日  になりました。思っていたより早く決まってしまい、少々拍子抜けです(笑)。でもスッキリしました♪それにしても最もありえないと思っていた教会に決まるとは。。。なんだか「いかにも」ハワイ挙式って気もしなくもないけれど人気があるってことだけで決めたわけじゃないし、評判とか何も知らない彼が「いい!」って言っ...

教会

GW頃から資料請求を開始してみました。現在、リビングは資料の洪水状態です。あんまりたくさんありすぎてパニックに陥りました(笑)。ひとまずプロデュース会社をどこにするかは置いておいて、教会選びから入ることに。わたしたちの挙式は二人きりになる可能性もあるので、こじんまりとした所がいいのかな~って漠然と考えていました。そもそも結婚式というものにあまり興味がなかったため、「昔からの憧れ」とか「こんなのが夢だ...

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

