Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Category [[Wedding]ヘアメイク ] 記事一覧


挙式当日-準備編<MIHOさんと対面~>

わたしたちの挙式は15時開始。MIHOさんがいらっしゃるのが11:55の予定だったのでカナリゆったりできました。特別に早起きすることもなかったし朝食もしっかり時間を取りました。っていってもさすがにこの日は量をセーブしましたが(笑)。お部屋に戻ってからもけっこう時間があったのでヒマでしたよ~。でも落ち着かない。とりあえず小物とか持っていくものの確認をしたり、あとブーケが届いたので開けてみたり。それから翌日...

ヘアアレンジって・・・

挙式の時のヘアアレンジって、やはり事前に考えていくものなのでしょうか?雑誌もいろいろ出てますよね。そういうので情報収集するもの?それともお任せ?...

ヘアメイク

ハワイ挙式が決まってから情報収集をする中で知ったのがヘアメイクの提携先を売りにしているP会社が多いということ。無知なわたしは「そんなに違いがあるのかしら~」なんてそれほど気にもとめていませんでした。しかしネットの掲示板やハワイ挙式経験者の方々のHPを見ると「メイクは●●さんにお願いしました」みたいなことが必ず書いてある。そこで圧倒的な支持を集めていたのがMakeup Service MIHOのMIHOさんでした。わざわざMIHOさん...

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

