Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


!教会決定!

ついに教会が決まりました!

キャルバリー・バイ・ザ・シー教会  です。

そして挙式日も決まり、2006年4月24日  になりました。

思っていたより早く決まってしまい、少々拍子抜けです(笑)。
でもスッキリしました♪

それにしても最もありえないと思っていた教会に決まるとは。。。
なんだか「いかにも」ハワイ挙式って気もしなくもないけれど
人気があるってことだけで決めたわけじゃないし、
評判とか何も知らない彼が「いい!」って言ったとこなんだし、
ってことで納得しています。

そもそも「ここがいい!」って教会はなかったし、
バージンロードの色とか長さとか、パイプオルガンの有無とか
そういうことも教会選びのポイントになりえるってことすら
知らなかったんだもんね~~~。
絶対条件はひとつもなかったし、強いて言うならば
フォトツアーをしなくても写真がいっぱい撮れるとこ。

青い海を見ながら清々しい気持ちで挙式をあげられるのが
今から楽しみです。
挙式中は海を見る余裕なんてないという話もよく聞きますが

「YUKIちゃんは大丈夫だろうな~。
         わー、すごーい、とかはしゃぎそう」


と彼に言われちゃいました。緊張感のない女なんです。

そうそう、結婚式のスピーチもカンペを用意したことありません。
いつも何とかなるだろう~とその場で思いついたことを喋ってます。

そういうYUKIさんなので、きっと挙式の雰囲気も満喫できるはず!
キャルバリーって、そういう場面での緊張感も解き放ってくれる
ような気もするんですよね~。
一生に一度のことだから(多分)、緊張して終わっちゃうのは
つまんない。セレモニーの一つ一つを心に刻みたいって思うのです。


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

★アロハさん 

コメントありがとう~。

しばらく何もすることがなさそうで気が抜けてますよ~。
同じ日だったらホントにすごいね!

お互いかんばろうね♪
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.06.08 09:26 
  • [編集]

 

決定おめでとー!!!!!
挙式場所も日にちも決定かぁ~~♪
スッキリするのわかるわぁ~
私は今便秘状態みたいな感じだもんw
でも私も4月の予定だから、一緒の日だったら
すごいね!!w

お祝いしにホテルへ行ってしまうかもぉ~
ヾ( ̄▽ ̄;)ゝなんつってぇ

これからは準備に励むのみ♪
一緒に頑張ろう~!
  • アロハ~(^▽゜*)ノ~☆゛ 
  • URL 
  • at 2005.06.08 04:23 
  • [編集]

お仲間ですね 

色々一気に決まったみたいですね。
教会も日取りも決まるととりあえずほっとしますよね~
P会社も良さそうな所みたいで良かったですね!!

何よりキャルバリー仲間ですねっ!!
(*'ー'*)ふふっ♪
思った以上にステキですよ。
ビデオ見ていないと思いますが、ハワイアンウェディングソングを歌ってくれるのがとってもステキなんです。
そこが一番感動でした!!
ステキなお式になるといいですね~
準備頑張ってくださいね。

決定おめでとう! 

きゃ~
決定したのね!
おめでとう~~!!!!
一つ前に進みましたね^^
教会が決まると あとはなんとでもなる!
って のんびり準備できるもんね。
よかったね~!

これからゆっくりと 準備に没頭してくださいね。
本当におめでとう☆
  • 美咲 
  • URL 
  • at 2005.06.06 13:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/12-465e9a5c

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

