Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


イメージバトン

12月に挙式を向かえる同じHNのyukiさんからイメージバトンを受け取りました。

そういえばこのバトン、前にも受け取ったことがあるような・・・。




1.受け取ったキーワード

イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→オレンジ→NICE CHOICE→心の栄養→融合→『文化』・『アメリカ』・『決断』→海→ストレス発散→自分への小さなご褒美→ゆとりの時間→幸せなひととき→家族の元気→雨→光→大切なもの→美味しい!幸せっ→うれしいとき〜♪→スマイル→涙→感謝→プレゼント→お誕生日→サプライズ→感動→結婚式

≪結婚式≫が私のキーワードです

2.私がまわすキーワード

わたしが≪結婚式≫からイメージしたのは

   教会


わたしはクリスチャンなのでもともと結婚式は自分の(所属している)教会で
あげるつもりでいました。

今回、晴れて(?)結婚が決まりましたがハワイになりました。
でもわたしが式を挙げるキャルバリー教会は、運良く同じ派なんです♪
フィーリングで決めた教会ですが運命を感じています(笑)。

所属教会には入籍前に報告に行こうと思っています。
あまり教会に足を運ばない幽霊会員なんですけど・・・(汗)。
でもそんなわたしをいつもこころよく迎えてくれる牧師先生にだけは
ちゃんと報告をしなければと思うんです。

ハワイでの挙式よりも、むしろこっちのほうが緊張しそうです(笑)。


3.渡してくれた人へのメッセージ

いよいよ12月18日の挙式が目の前のyukiさん
同じHNにとても親近感を覚えてます。妹みたいな感じかな。
(あつかましくてゴメンナサイ)

時々紹介してくれる愛犬ラブちゃんとの様子はとっても微笑ましいです。

お式の最終打ち合わせも終わってホッと一息ついているかな?
あと少し、体調を崩さないように気をつけて!
12月に入ると急に寒くなるみたいだしね~。

思い出に残る1日になることをお祈りしています☆

4.次にバトンを回す人

わたしがまわすキーワードが≪教会≫ということで、
同じキャルバリーで挙式予定の asky さんに回したいと思います。

留学先のオーストラリアで知り合った彼と来年6月挙式予定。
わたしよりも2ヶ月後なのですが準備は先をいっています(焦)。

ということで、askyさん、よろしくお願いします☆

IMG_0312.jpg















我が家のベランダからの紅葉です。
なんだか年々紅葉の時期が遅くなってると思いませんか?もう12月になるのにね。
マンションの前の道は桜並木になっています。
春はベランダからお花見です♪

IMG_0310.jpg



















スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

★askyさん 

バトン受け取ってくださってありがとうございました♪

キャルバリーとは本当に不思議な縁がありました。
プロテスタントはたくさん宗派があるから
何気なく決めた教会が同じなんてビックリでした。

ウチの周りは環境がいいというか田舎なんですョ(汗)。
一応東京都下ですけど緑たっぷりです。
まわりに高い建物がないから見晴らしだけは抜群です。

TBありがとうございました☆
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.02 15:47 
  • [編集]

バトン受け取りましたぁ! 

バトンありがとうございます♪
初バトン、しかもYUKIさんのいいお話の後だったので
かなりドキドキしちゃいました☆

YUKIさんがキャルバリーを選んだのはホントすてきな運命ですね。
きっと思い出深い挙式になることと思います。
そして牧師様に報告、きっととっても喜んでくれるんでしょうね♪

ちなみにYUKIさんのマンションの周りは、
生活環境が良さそうなところですね。
秋は紅葉・春はお花見。
四季を感じ取れて穏やかな気持ちで毎日過ごせそう~

PS. TBさせて頂きました~!
  • asky 
  • URL 
  • at 2005.12.01 23:55 
  • [編集]

★yukiさん 

気にしないで~~~。
このバトンは何度やってもその度に答えが違ってくるから楽しいですよ。

わたし、そんなに発想豊かじゃないですよ(汗)。
これまでにいくつかバトンを受け取りましたが
ありきたりの答えしか出来てないような気がするけど・・・。

入籍は挙式前にしようと思ってるので報告もその前にと思ってます。
でも改めてこういうのって照れるし緊張するね(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.01 10:31 
  • [編集]

★atsurinさん 

そうそう、前回はatsurinさんからいただいたバトンでした~。

エヘへ、なんちゃってクリスチャンです(汗)。
日本にも熱心な信者さんはたくさんいるので、
クリスチャンを名乗るのはちょっとおこがましいかも・・・。

どういう形で教会を訪れようと問題ではないですよ~。
そこで心が癒されたなら、訪れた意味があったということですからね。
教会がそういう場所であることを神様もお望みだと思います。

  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.01 10:27 
  • [編集]

★あくりちゃん 

わ~、前にもこのバトンが回ってきてたこと覚えてくれてたのぉぉぉ!!!
嬉しいわ♪さすがあくりちゃん。。。

かなりの幽霊会員ですのよ~~~。
クリスマスとかにしか現れないふとどきものです(汗)。
でも牧師先生は本当に心が広い方で、
祈りの場所は教会でなくてもいいんですよ
っていつも言ってくれるのよ。で、真に受けて甘えてます(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.01 10:20 
  • [編集]

うわぁぁぁぁ 

ごめんなさいΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
前にもイメージバトン受け取っていたんですね!!
私としたことが・・・・・( p_q)エ-ン

随分前から続いているバトンなんですね。
でもYUKIさんは色んなバトン受け取ってるんだなぁって
さかのぼって見ててしみじみ感じました☆彡
私もあくりさんが言っているようにYUKIさんって発想が豊かと言うか
ステキな心を持っているお姉様(あつかましい?(≧m≦)ぷっ!)なので、
いいお話をしてくれそうって思ってまわしちゃいました(>_<)

そして期待通りいいお話が聞けましたぁぁ♪

ハワイの挙式前に牧師様に報告に行くのですか??
幸せなYUKIさんを見たら絶対喜んでくれますねヽ(*^∇^*)ノ 

↑カワイイキャンドル! 

おぉ、前に私が回したバトンですね♪ 続いてますね。

YUKIさんクリスチャンだったんですね~。
なんだか納得してしまいました。
私はキリスト教については分からないんですが、フランスに行った時、いくつか教会行きました。
モンマントルの寺院では、ちょうど聖歌隊の人が歌をうたい始め心癒されました。皆さん、とても熱心に祈っていらっしゃって、私が観光でそこを訪れるのが何か悪い気がしてしまいました。

特におちはない話なんですが^^、思い出したので書いてみました。

運命のキャルバリーで思い出にのこる式ができそうですね。

素敵なマンション、最高の景色ですね!!
  • atsurin 
  • URL 
  • at 2005.11.30 16:58 
  • [編集]

運命ですねー^^ 

こんちゃ♪私もYUKIさんの題名を見てアレ?
一回記事をお見かけしてさすがYUKIさん頭の発想が素晴らしい!と思った気が・・汗

今回も又素晴らしいお話!正にYUKIさんの為に回ってきたバトンですね♪
きっと幽霊会員であろうとも、きちんとYUKIさんが神様に対して、牧師様にたいして又私を含む万人の方に対して誠実な事。幸せを運んでいることが、きっと今回同じ宗派の教会を選ぶことに繋がったんだと思います。^^
 きっと牧師様も喜んで下さいますよ♪♪


  • あくり 
  • URL 
  • at 2005.11.30 16:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/122-15a08bc5

☆イメージバトン☆

Coffee Break~おいしいひととき~のYUKIさんからイメージバトンを受け取りましたぁ{/face_en/}{/good/}{/kirakira/}まだブログをはじめたばかり{/wakaba/}の私ですが、バトンありがたく頂戴しました☆初めてなのでドキドキ{/hearts_pink/}1.受け取ったキ

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

