Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


ホテル予約のその後

先日はマヌケなYUKIを慰めていただきありがとうございました。

数日間ショックを抱えながら過ごしてまいりましたが
同じ過ちを繰り返すまいと、ホテルはすべて予約しました。

そしてわたしを失意のどん底に陥れたハレクラニ・・・。

念のためにあるところで確認をしてみました。




あるところとは何の事はない、ハレクラニのホームページ。

何度かこっちで空きを確認したことがありました。
で、オークラで衝撃的な回答をもらった後も
すがる思いでこっちにアクセスしてみたんです。
でも、ついてない時っていろんなことが重なるものです。
なぜかその時に限ってサーバーがおかしいのかアクセスできない!!!
何度リロードしても同じ・・・。

こんな調子でオロオロしているうちに彼が予約をしてくれました。

往生際の悪いYUKIはその後もアクセスを試みましたが月曜日も1日中Xでした。。。
もうどんなにあがいてもだめなのかな~なんて思い始めていた昨日。
やっとアクセスできたので空き状況を確認してみました。

すると


なんと


わたしが希望していたカテゴリーがAvailableじゃないの!!!!!
どういうことなんでしょう?ちょっと混乱しました。
まぁ、オークラが手配できる客室はオーバーということなのでしょう。
でもそういう場合でもホテルに空きがあればラックレート(正規料金)で
案内してくれたりするんですけどね・・・。
その辺りはハレクラニとオークラの契約条件がいろいろ複雑なのでしょう。

そんなことはどうでもいいとして、もう大興奮で彼にメールをしました(笑)。
そして家に帰ってから相談することに。

オークラクラブ経由でパッケージを予約できた場合のレートよりは多少高いです。
でも今取れている条件と比べるとトータルでおよそ$500ほど違います。
しかも現状のダイヤモンドヘッドオーシャンビューでさえ$200以上安いじゃん!

とりあえずオークラの予約はキャンセルしてハレクラニに直接予約を入れることになりました。

でもひとつ問題が・・・。

ルームカテゴリーをどうするかということ・・・。

現状では一般客室で一番グレードの高いダイヤモンドヘッドオーシャンフロント
でもその下のカテゴリーが予約可能。
しかしダイヤモンドヘッドオーシャンフロントも現状より安く泊まれる。
今より安くなるんならダイヤモンドヘッド-でも・・・。

うーーーーーん、どうしたものでしょう?

一度泊まれるとなると手放したくない気がする(笑)。
でも$500の差は大きいよね。$1=120円で換算すると¥60,000!!!
もう、わたしは決められないので彼に投げました。。。

で、彼の出した結果は、、、


オーシャンフロント(もともと希望していたカテゴリー)にする!

「ダイヤモンドヘッドが見えるか見えないかの違いだけでしょ?」だって(笑)。

ということであれだけ大騒ぎしたにも関わらず希望のカテゴリーが取れました。
当初目論んでいた金額とはまだ開きがあるけれど少しでもコストダウンできてよかった~。


そうそう、ハワイ島のマウナ・ラニ・ベイも予約しました。
お得なレートのプランが予約と同時に全額決済ということに躊躇していました
ハレクラニショックを受けてダメモトで日本の代理店に問い合わせてみました。
するとあっけなく予約できてしまいました。
しかも見つけたレートよりもほんの少し低い・・・・・。
なんだよ!スペシャルレートでもなんでもないじゃん!と思いながらも
予約できてホッとしています。

なにはともあれ、無事にホテルの予約が完了しました。


でも、ダイヤモンドヘッドオーシャンフロントも泊まってみたかったな(笑)。






スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

★なおさん 

はじめまして!コメントありがとうございます。
なおさんもハレクラニに泊まられたことがあるのですね!
評判どおりのいいホテルのようですね~。
おぉ、ダイヤモンドヘッドオーシャンフロントだったんですね(笑)。

わたしたちはハレクラニは4泊ですが、トータルで10泊の長旅なので
朝食が付くだけのパッケージにしました。
新婚さん用のっていうのは確かロマンスパッケージって名前でしたよね。
リムジンでのお迎えなんて優雅な感じですよね~~。
わたしたちも初めてのハワイなのでイロイロ出歩きたい反面、
やっぱりいいホテルに泊まるのでホテルでノンビリもしたいと思ってます。

なおさんのお話をうかがってますます楽しみになってきました♪
また遊びに来てくださいね!


  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.21 14:18 
  • [編集]

 

初めまして。
いろいろ検索していたら、たどり着きました。
ハレクラニに泊まられるということで、なんだか勝手に親近感を持ってしまいました。
私も、昨年ハネムーンでハレクラニに泊まりました。
話題のダイヤモンドヘッド~です。
オアフのみだったので、ハレクラニに5泊しましたが、ホントに素敵なホテルでした。
庶民の私たちが泊まるには、とてつもない金額でしたが、どうしても泊まりたかったので奮発したのですが、ホントにいいですよ~!
私たちは、ハレクラニの新婚さん用のパッケージを利用したのですが、YUKIさんも同じのですか??
空港リムジン送迎や、ディナー1回ついていて、到着した日にシャンパンやフルーツなどのサービスがありました。
私たちは、英語が全くわからずに、だんなは初海外というかなり無謀な旅だったのですが、楽しかったよね~と今でも話しています。
ハレクラニにせっかく泊まるのだからと、観光や買い物ばかりではなく、ホテルのプールでのんびりお昼寝をしたり、ラナイで海をながめたりとゆっくりホテルライフを満喫しました。
ホテルの従業員の方も、きさくに話しかけてくれるし(私たちは英語がほとんどわからずに笑っているばかりでしたが・・・)、ホテルの雰囲気も気品があって素敵です。
4月ということで、まだ少し先ですが、ぜひぜひ楽しんできて下さいね。
またここに遊びにきたいと思います。

★ill_izuさん 

お久しぶりです~~。
わたしは本当にヒマなのでせっせと更新してます(汗)。

ホテル、やっと手配しました。
わたしも円安には本当に振り回されました・・・。
でももうこれ以上待ってもあまり意味がないような気がして。。。

そういえばハワイアナホテルも手配したんですよ~。
お得なレートを発見しました!
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.12 10:25 
  • [編集]

★marcoさん/ホテル 

ホテルの手配の仕方はイロイロあるので、やっぱり一番お得なレートを探しちゃいますね(笑)。

ハレクラニはやっぱりお値段も素晴らしいですもんね。
ウチの彼は宿泊費の総額を知って卒倒してましたよ。
きっとこんなにお金をかけて旅行をするなんて最初で最後だろうな~。

子供ができても行けますよ~。
ウチの妹なんてチビを二人も連れていろんなところに出かけてます。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.12 10:22 
  • [編集]

★kope_mayさん 

おかえりなさい!!!!!
もう帰ってきてるかな~とは思ってたんですけど
きっとお引越しのほうも忙しいんだろうな~とも思ってました(笑)。

おかげさまで無事ホテルの手配が終わりました♪
kope_mayさんは14Fだったんですね~~。いいないいな。
わたしもハイフロアをリクエストしました!
ダイヤモンドヘッドはいろんなところから見えるみたいですね。
1泊だけでもできたかもしれないですけど、彼が移動を嫌がるでしょう(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.12 10:18 
  • [編集]

★micoさん 

普通男の人はお部屋のカテゴリーなんてあまり気にしなさそうですよね。
でもウチの彼はそういうところには細かいんですョ~~。
バスタブがなきゃイヤだとか、そういうのもうるさくて(笑)。

わたしもずっとハレクラニのサイト見てて。
安く泊まれるほうで手配しようと思って放置してたらこんなことに(汗)。
多分オークラのパッケージが一番お得ですョ!
そうそう、直接予約してからオークラのほうをキャンセルしたんですけど
なんか両方キャンセルされちゃってまたひと騒動でした(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.12 10:14 
  • [編集]

★sistaさん 

やっと予約しました~~~。
なんか、一番大きな仕事が終わったような気がしてます(笑)。

そうそう、ギリギリになってお部屋が空いてきたりするんですよね~。
でも一度決まっちゃうと変更が面倒になったりもするかも。

今回のハワイではホテルの滞在時間は少ないような気もするけど
とりあえず希望どおりに手配できて良かったです♪
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.12 10:09 
  • [編集]

★milさん 

確かにハワイまで行って山見なくてもって思うかもしれませんね(笑)。
ウチも遠くにですけど山は見えるからそうかも。
お部屋からみるダイヤモンドヘッドは壮観かもしれないけど
外に出ればみえるんだったらこだわりませんよね~。
特に今回はダイヤモンドヘッドが見えるだけで1泊15,000円アップですから!





  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.12 10:06 
  • [編集]

★ティアラさん 

結果オーライでした~~。
もっと早く手配してればな~とは思いますが(笑)。
多少なりともコストを抑えられて良かったです。

ハレクラニのサンデーブランチは有名なんですよね!
丁度滞在が日曜日にかかるので楽しみです。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.12 09:53 
  • [編集]

★まゆさん 

そうですね~、どの辺りで折り合いをつけるかっていうのは難しいですよね。
今回のハワイは二人とも初めてだしホテルにはそんなに居ないと思ったので
わたし的には眺めはあんまりこだわってなかったんですよね~。
でも彼はせっかくハワイなんだから目の前が海じゃないとって(笑)。

でもダイヤモンドヘッドはハレクラニの敷地から見えるみたいだし
お部屋から見えなくてもいいですよね~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.12 09:49 
  • [編集]

お久しぶりです 

しばらく忙しくてPCに向かうことすら出来ずにいたら
沢山記事を更新されていて泣きそうになりました~。涙

ホテル予約したんですね!!
私もYUKIさんと同じく円安で躊躇していたんですが、円安が進む一方なのでもう決めてしまったほうがいいかなと思っていたところです。
このまま放置していたら130円代なんてことも...(>_<)
どちらもすごくいいホテルでうらやましいです~。
私は当初の予定を大きく変更になりそうで今更あくせくしています
  • ill_izu 
  • URL 
  • at 2005.12.10 23:30 
  • [編集]

良かった!良かった! 

色々見てみるとあるんですね~・・・
勉強になりました。。
今後の参考にさせてもらいます!!

私も宿泊の時、値段見たら
ビックリしちゃって私の様な小娘(って年でもないですが)が
恐れ多いなと恐縮しちゃいましたがやっぱり
ハレクラニはステキです。。

子供が出来る前にまた二人で行きたいなぁと日々
おこづかいを貯めているmarcoです。
  • marco 
  • URL 
  • at 2005.12.10 16:03 
  • [編集]

ハレクラニ 

当初の希望のお部屋が取れてヨカッタですね。
やっぱりさすがに、とってもよかったですよ。
私はオーシャンフロントの14階のお部屋に泊まりました。
青い海とプールが見えて、とっても景色がヨカッタです。
でも3泊だけだったので、あまりお部屋でゆっくり、まったり。。
とはいかなかったので、後もう1泊したかったですね、、
ダイヤモンドヘッドオーシャンビューも捨てがたいけど
考えてみたら、お部屋のラナイから見えなくても
朝ご飯食べたり散歩すれば見えるし、$500の差は勿体無いです。
1日だけダイヤモンドヘッド~に泊まるとか出来ればいいのにね・・
  • kope_may 
  • URL 
  • at 2005.12.10 03:04 
  • [編集]

そういえば・・・ 

私、ハレクラニもカハラマンダリンも、お部屋のグレードなんて勝手に決めちゃって彼なんて相談どころか、現状、全く知らない状態です・・・(笑)
オレ、寝れたらどこでもいいから、って人なので、ま、どうでもいいやw

私はもともとハレクラニのサイトを見てたのです。
でもオークラ会員になってオークラで申し込んだんですが、ま、それからチェックしてません。
もういいか、って気になってます^^
面倒くさいから、もう早くハワイに行きたいです♪
  • mico 
  • URL 
  • at 2005.12.10 00:34 
  • [編集]

決まったんですね!! 

ホテル決まったんですね(*^▽^*)
楽しみですね!!
挙式のことが決まっていくごとに挙式に近づいてきてドキドキですよね。

ホテルって、自分が予約してからキャンセル入ってお部屋が空いたりするときもあるんですよね~!
私は場所的にシェラトンかな?と思ってP会社にお願いしたら空いてなくて挙式が近づいてから「空きが出た」と連絡がきました。。。
ども結局ヒルトンにしましたけど☆
  • sista 
  • URL 
  • at 2005.12.09 20:11 
  • [編集]

ダイヤモンドヘッド 

うちの彼は「なんでハワイまで行って山見たいの?」って言ってました^^;
京都は山に囲まれてるので、そう思えたみたい。
実際ハレクラニの敷地からダイヤモンドヘッドが見えて、素敵な景色だったのですが、
部屋からはずっと見えてなくていいって。
だから、きっとYUKIさん達も、あの海とプールが真正面に見えるお部屋からの景色で満足出来るはずですよ♪

それにしてもよかった、よかった^^
  • mil 
  • URL 
  • at 2005.12.09 17:14 
  • [編集]

ほっ 

これの前の日記見た時は、あらあら大変だー・・・って思ったけど
結果オーライってことなんですね!!
よかったねー

ハレクラニは私はサンデーブランチでしかお邪魔しなかったけど
フロントも食事もすっごいステキなホテルだったぁぁ
楽しみだね~~!!
  • ティアラ 
  • URL 
  • at 2005.12.09 12:47 
  • [編集]

よかったですね~♪ 

やっぱり、彼氏さん☆チャキチャキと決めてくれますねえ♪いいなあ!
わたしも、YUKIさんの記事を見てから、ホテルの予約のこと調べだしました(^^;
部屋、どこまで贅沢するか、どこで妥協するか…難しいところですよね!!
だけど私も、この記事を参考に、ダイヤモンドヘッドにはこだわらないことにします~www

あと、「お料理バトン」があるのですが、よかったら受け取ってください♪
無理な時は、スルーしてくださいね☆
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2005.12.09 01:22 
  • [編集]

★yukiさん 

そうなの。最初は他のところを経由で申し込んでたの。
お得なレートを出していたので。
でも結局お得でもなんでもなくなったから凹んでいたのよ(笑)。
¥60000はやっぱり小さくないよね~~。
あれもできるしこれもできるとか考えちゃう。

お部屋のカテゴリーはいいと思ってるよ~~。
もともと希望してたわけだしがっかりはしてないかな。
泊まってみたかったな~とは思ってるけどね(笑)。
ダイヤモンドヘッドは教会からも見えるのでそれで十分かな~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.08 15:48 
  • [編集]

★かりーなさん 

お久しぶりです~~。お元気でしたか?

ホテルの件、軽く騒いでしまいました(笑)。
わたしも円安を理由に延ばしてたんですョ~~。
なので慌ててホテルは全部手配しちゃいました。
時期に関係なくたまたまその日にちがNGだっただけだと思いますけど
一瞬焦りますよね~~。

でもとりあえず日程とか決まってるのであれば
押さえておいてもいいと思いますよ。
1ヶ月前まではキャンセル料も取られないしね。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.08 15:40 
  • [編集]

★あくりちゃん 

おかげさまでほぼ希望どおりです♪

ファンクラブだなんてまたまた大袈裟な・・・・・。
わたしが機嫌を損ねると生活に支障をきたしてしまうから
いろいろご機嫌取りが大変なのよ(笑)。

ホテルの予約っていろんな絡みがあるものね~~。
とりあえず取れたので良しとします!
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.08 15:32 
  • [編集]

★mayoさん 

そうなんですよ。
はじめは、部屋からダイヤモンドヘッドが見えるなんて最高じゃん!って言ってたくせに
結局は部屋からダイヤモンドヘッドを見るだけで1泊15000円も取られるのは
もったいないな~とか言い始めて(笑)。
確かにそのとおりなんですけどね・・・・・。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.08 15:30 
  • [編集]

★amiさん 

おかげさまでほぼ希望どおりに手配できました!

ハレクラニ&マウナラニはamiさんと同じですよね!!!
無事に取れてホッとしています。

ハレクラニに関しては以前からそのハイクオリティーさの評判は知ってましたが
マウナラニについては挙式のことを調べ始めてから初めて知ったんです。
絶賛されている方がたくさんいらっしゃるのでむしろこちらのほうが楽しみです♪
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.08 14:54 
  • [編集]

★askyさん 

ありがとうございます♪
おかげさまで一安心です。

彼に決断を迫るのは、その選択が間違っていたとしても
彼が決めたことだからし方がないとあきらめられるからなんですョ(笑)。
彼にしても自分が決めたことだからしょうがないって思えるでしょうし。

時期とか場所によってはツアーのほうが安いことも多いし
手配の仕方をどうするかはケースバイケースですね~。
今回みたいな変則長期日程だと自分でやったほうがお得なのかな。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.08 14:47 
  • [編集]

★美咲さん 

おかげさまでとりあえず一件落着しました。。。

ホテルの費用を抑えられるのってやっぱり大きいですョ~~。
だってハワイ挙式の総費用の1/3くらいが旅行にかかってますから!!!

彼は一度ふられたらわたしにふり返せないので仕方なく決めてるの(笑)。
それに何を決めるにしても最終決定は彼にしてもらおうと思ってるんです。
その方が気が楽かな~って気がして。
彼にしたら面倒かもしれないけどそれくらいの面倒は負ってもらいます♪
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.08 14:43 
  • [編集]

★happyさん 

あっけなく取れてしまったので逆にオークラで取れなかったのが謎です。
まあ今となってはどうでもいいことですけどね(笑)。

ホテルへのルームリクエスト、予約の時にしちゃいました。
要望を記入する欄があったのでhigh floorとnive view roomをよろしく!って。
今までハイシーズンに旅行をしたことがないので、
たいていこれでいいお部屋に泊まれました。
今回もうまくいくといいな~~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.08 14:33 
  • [編集]

★はなさん 

はい、よかったです~~~。
今までちょっとずつ節約してきたことが水の泡になるところでした。

はなさんも大変ですね!
決してスタートが遅いってことはないと思いますよ~。
たまたま運悪くその日がNGだっただけでしょうからね。
気を落とさずに希望が叶うように頑張ってくださいね!
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.08 14:29 
  • [編集]

★atsurinさん 

流行語大賞にしていただいてありがとうございます(笑)。
なんか、あの時はまさにそんな文字が頭の中を駆け回ったんですョ。
まさに結果オーライです~。あのショックは忘れます。

ハレクラニ、お高いですよね~~。
日本のちょっとしたホテルだったらスイートに泊まれますよ。
って、atsurinさんはグアムでスイートなんですね!!!
いいな、いいな♪
ウチも例えば3泊とか4泊なら思い切ってスイートとかにもできたんでしょうけど
何せ全部で10泊なので・・・。いくらハネムーンとはいえ無理でしたねぇ(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.08 14:26 
  • [編集]

★桜さん 

常に頼れるかどうかは微妙ですが・・・。
自分で決められないことはいつも彼に投げてます(笑)。
特にこういうことって後で文句言われるのもイヤなんで。

そうそう、初めからいい部屋に泊まりたいと思っていたなら別ですが
そんなこともなかったので費用が押さえられてホッとしています。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.08 14:22 
  • [編集]

ほっ! 

最終的に希望のカテゴリーで予約できてよかったですね♪
そうそう、私が見たHPはハレクラニのHP。
直接予約したんじゃなかったんですね。(勘違い(;^_^A)

私もYUKIさんの立場だったらきっと同じ行動をしてたと思う。
たとえ小額でも¥60,000の差は大きいよ!!うんうん。
元々オーシャンフロントで考えていたならダイヤモンドヘッドからランクが下がったとはいえ
そんなにショックは受けなかったんじゃないですか??
何はともあれ彼さんの決断と行動力は素晴らしいです!!
YUKIさんも頼もしい彼さんに安心してついていけますね(@^∇^@)

ハワイのお写真いっぱい撮って是非アップしてくださいねぇ( ∂▽∂)ノ

  • yuki 
  • URL 
  • at 2005.12.08 11:48 
  • [編集]

ホテル予約 

お久しぶりです
忙しさにかまけて、最近まったく結婚関連のことに
手をつけてないんですが、ホテルのこと読んで、
ドキッと!ドキッと!しましたよー。
今、円安だし、ちょっと様子をみようか~なんて…
空きがないんじゃ、円安どうのって問題じゃないですよね。
あわあわ…調べてみなきゃ。
でも、希望のホテルが確保できて良かったですね~
見当はつけていても、いざ、ダメと言われるとパニックになっちゃいますよね。
いやぁ~、よかった。良かった。
  • かりーな 
  • URL 
  • at 2005.12.08 10:00 
  • [編集]

素敵! 

おはよーございます!
YUKIさんの旦那様!ファンクラブを作ろうかしら!と思うほどの
素晴らしい方!きっと日頃のYUKIさんとの関係が絆の深い物
だからこそだと思います!
それに、ホテルも良かったです!まぁホテルにも枠がありますもんねー汗
(よくホテルマン時代お客様にあやまりました、)でもその中でも取れたって事はやはり神のご加護があるのだと思い居ます。^^YUKIさんの日頃のオコナイが結ばれたんですよ♪これからももっといいことが続きますようにW
  • あくり 
  • URL 
  • at 2005.12.08 09:35 
  • [編集]

よかったですね! 

いろいろチェックしてみるもんですね~。確かにダイヤモンドヘッドが
見えるか見えないかだけですしねっ。(彼のコメントに私もちょっと笑って
しまいましたよー)
マウナラニ・ベイ・ホテルは最終的にどちらのお部屋にしたんですか?
とにかく、ホテルも押さえたってことで一安心ですね(^^)
  • mayo 
  • URL 
  • at 2005.12.07 23:47 
  • [編集]

キャーーーーッ! 

YUKIさんの彼ってば頼もしいっ!
そして、優しい方ですね~!ステキ!!

YUKIさん、オーシャンフロント絶対イイですよ~
ラナイから真っ青な海がドーーーーンッ!
ハワイに来たぞ~!ハレクラニだぞ~!
もう最高の気分間違いありません。おっとまたハワイ病が・・・
しかも!YUKIさん、ハワイ島のホテルはマウナ・ラニ・ベイに決定!?
ひゃーーーーーーーーー!!言うことナシですよ。
絶対帰りたくなくなりますからっ!うぅぅぅぅ。。。私も行きたい(>_<)

  • ami 
  • URL 
  • at 2005.12.07 22:43 
  • [編集]

よかったですね~♪ 

希望していたトコが予約できて良かったですねー!!
そして自分で答えが出せない時の彼の一言って大きいですよね。
YUKIさんの彼さんは優しくて決断力があって
とっても頼もしい方なんだな~って思いました♪

ちなみに、同じホテルの予約を取るにしても
やり方によっては全然お値段が変わってくるものなんですね!
私が海外旅行を申し込む時は、せいぜい色んなパンフを集めて
その中から選んでいるだけなので、
本当はやり方によってもっと安くなったりするんだろうな~と思いつつも
旅行会社にいつも頼ってしまいます。
  • asky 
  • URL 
  • at 2005.12.07 22:11 
  • [編集]

 

良かったですね~!!
色々と調べてみるものですねw
それにしてもやっぱりお高いのね~~~・・・
うちはありがたいことに会員価格で泊まれるので
旅行代はかなり節約できたので、
実際に普通にホテル代金払うこと考えると、恐ろしいですね><;
でも、YUKIさんのカレの潔さ、好きです~~^^v
  • 美咲 
  • URL 
  • at 2005.12.07 20:20 
  • [編集]

(~▽~@)♪♪♪ 

うわあ!!よかったですねー!
色々と調べるもんですねぇ♪

私は、オーシャンフロントですが(金額的に・・・)
出発直線に
「ハネムーナーなの、ハワイ初なの。いいお部屋がいいなっ~☆・:.,;*」
ってリクエスト出すつもりです。
質のいいホテルほど、お部屋に空きがあったらリクエストに答えてくれるので♪
お互い、ホテルマンの心遣いに期待しません(笑)
  • happy 
  • URL 
  • at 2005.12.07 17:13 
  • [編集]

おお~ 

少しでもコストダウンできてヨカッタですね~\(^o^)/
これでちょっと満足ですね☆
ハレクラニかぁ~。いいな~~~。
はなも一度は泊まってみたいですっ!!でもハネムーンを逃すと
難しそうですよね???(T_T)

うちも教会&TOMOさん&MIHOさんの予約が危ういので、
ホント~~~~にもうちょっと早く予約しておけば良かったぁ~と
後悔中です・・・。
でも今は全力で走ってますよ!!何としても希望の形に
近づけたいと思います!

  • はな 
  • URL 
  • at 2005.12.07 15:49 
  • [編集]

流行語大賞!! 

今年は’ハレクラニショック’に決定!! なんて嬉しくない大賞ですね。
なんだかこのフレーズ気に入ったんですもん。

それはさておき、結果オーライですね。でも、ハレクラニってとんでもなくお高いんですね。私が前に泊まったモアナも普通にはきっと高いんでしょうけど比べ物にならないですね。

私、昨夜ちょうどグアムのホテルをスイートにするかどうか彼に相談しました。スイートにすると1泊1人2.5万円高くなりグアムには3泊として合計15万円高くなるのですが、それでも考えましたが(結局スイートになった^^)YUKIさんとこは額が違いますね。彼、太っ腹で羨ましいです~
  • atsurin 
  • URL 
  • at 2005.12.07 15:43 
  • [編集]

よかったーー 

YUKIさんのだんな様ってとっても頼れるお方ですね~。
ホテルもすべて決まってよかったです~。
YUKIさんも少しはすっきりされたんじゃないかしら。
泣く泣く泊まるUPグレードの部屋より、当初から泊まりたいと思っていた部屋のほうが、ウレシイかもしれません。
  • 桜 
  • URL 
  • at 2005.12.07 15:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/125-2ecd4d33

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

