Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


いつ使うんですか?

会社では恐ろしくヒマなわたしですが、家ではそれなりに忙しくしてます。

のはずなんですけど、、、




リングピローをビーズで作り始めて以来、いろんなものが作りたくなってます(笑)。

で、こんなのも。

IMG_0316.jpg


オレンジベースのネックレスです。
写真が暗くてよくわかりませんが、白い部分はパールを使っています。
で、留め金の部分に造花を。

あ、ちなみに本見てます。オリジナルではありませ~ん。
とりあえず家にあるパーツで作れるものを探したらコレになりました。
お花は別途買ってきましたけどね。

でも作ったはいいんですけど、、、、

いつ使うんですか?????????

今のところパーティーなどの予定もないし、着けていくところがない・・・(汗)。
もっと普段使いできそうなものを作ればよかった~。

どうやら飾っておくしかなさそうです(悲)。
誰かにあげようかな?


ところで肝心のリングピローですが、中に敷くファーが見つかりません。
毛足が短くて密集してる感じのが欲しいんですけど
見つかるのは毛足の長いものばかり・・・・・。
あと、フェイクファーといえども結構高いんですね~。
5センチ角くらいしか必要ないのにあんまり少量じゃ買えないし。

このまま未完成・・・?(焦)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

★あくりちゃん/ビーズ 

十分浮かばれるわよ~。

でもこれはあまりにも普段使いに向いてなさそうだから
あくりちゃんにはもっとシンプルで使いやすそうなのをプレゼントしたいわ~。
パールが大量に余ってるから清楚な感じのとかね。

  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.15 15:53 
  • [編集]

 

う・・・浮かばれるなんて・・・Σ(□ )!ナンテコトヲ!!

そんな!!頂くなんて滅相もない!!もしお手元に

授かれるなら「買います!!」

差し上げるなんて・・あな 恐し・・・
  • あくり 
  • URL 
  • at 2005.12.15 09:57 
  • [編集]

★yukiさん 

ありがとうございます♪
言われてみるとトロピカルな感じですね~。
挙式ではネックレスが必要ないのに何を作ってるんだろう・・・
って思いましたけど、ハワイでならディナーとかのドレスアップにもアリですね!

yukiさんもファーを探してるんですね~。
なかなか欲しいのが見つかりませんよね。。。
仕方ないのでファー以外のものを使えないかも考えてます。
でもあのふわふわした感じがいいよね~。
最悪毛足の長いファーを短く切りそろえるか?!
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.14 13:37 
  • [編集]

★美咲さん 

わたしもです(笑)。
こういう手のものには熱しやすく冷めやすいです。
今の状態もいつまで続くか怪しいものですね~。
とりあえずビックリするくらいパーツがあったので
作れるものをせっせと作ってる感じです。
おぉ、美咲さんもハワイディナーですね!使ってあげましょうかね(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.14 13:33 
  • [編集]

★amiさん 

お褒めいただいてありがとうございます。
皆さんからもハワイでのディナーで!とのアドバイスをいただいたので
その方向で検討したいと思います(笑)。
あげちゃうのもったいないですかね?
でも時間もお金もかかってないし売り物にはなりませんからね(悲)。

あのぉ、amiさん、わたしはお料理上手じゃないですョ・・・。
美味そうに見せかける工夫はしてますが(焦)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.14 13:31 
  • [編集]

★ill_izuさん 

単純作業は嫌いじゃないんですョ。頭使わないし(笑)。
でもわたしも切れ長になってるみたいですよ・・・。彼が喋りかけてきませんから。

わたしのドレスはアメスリなので首周りのアクセサリーが要らないんですョ。
必要だったらもっと実用的なものを作ってたでしょうね・・・。

おぉ。ハワイアナ取りました?ホテルに直接?代理店?
わたしは現地のエージェント経由で取りました。
5/2に帰国なんですよ~!!!!なので1日は滞在してます♪
キャーーー、会えちゃうかしら???
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.14 13:25 
  • [編集]

★あくりちゃん 

またもやハワイに一票が(笑)。
確かに色が南国っぽいよね~。

あくりちゃんもオレンジが好きなのね。わたしもなの~。
オレンジとかグリーンとか元気が出そうな色が好きです♪

買うだなんて!!!!!
こんなに誉めてくれるなら差し上げるわよ~。
きっとこのコも浮かばれることでしょう(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.14 13:22 
  • [編集]

★atsurinさん 

ハハハ、本当によく時間がありますね~(汗)。
家では勉強してるはずなのにね・・・・・。
でもこれくらいだとそんなに時間がかからないんですョ。
ものすごく単純な作業の繰り返しなのでラクだし。

やはりハワイでのディナーですかね。
合わせる服を探さないといけないです。
もっとシンプルなのにすればよかったな~。

リンク早速変えましたよ♪
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.14 13:18 
  • [編集]

★happyちゃん 

でしょ?
なんか使えそうで使えなさそう。
色はともかくわたしのドレスはアメスリなのでネックレスが要らないのよ~(笑)。

そっか、ディナーの時につければいいのか!
でもこれにあう服を買わねば・・・・・。

わたし、“さん”と“ちゃん”がごっちゃになってるよね(汗)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.14 13:14 
  • [編集]

すごいですね~ 

いつもいつもYUKIさんってすごいなぁって感心しちゃいます!
とても可愛いですよ♡ネックレス(〃^ー^〃)

留め金の部分のお花もハワイに合う感じじゃありませんか?
使う予定が無くても是非持っていってくださいな★

私は本を見ながらとはいえ本を見た時点で分からなくなってそう(;^_^A

リングピローの中敷のファー・・・なかなか良さそうなのが見つからないみたいですね。私もアイテムでファーを使いたいなぁって思ってちょっと探してみたりしたけど思うようなファーがないんですよねΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
YUKIさんのリングピローとっても可愛いから是非完成させて使ってほしいよぉぉぉ( p_q)エ-ン
誰か良い情報を持っている人がいればいいんだけど・・・
  • yuki 
  • URL 
  • at 2005.12.14 13:01 
  • [編集]

お上手 

私もこういうの作り始めるとひたすらはまるタイプです^^;
しばらく熱に浮かされますよね。
そしてはっと気づけば もう 熱も冷めたりしてw
こんなに可愛く作ったんだから是非ハワイでの
ディナーで使ってあげてくださいです^^
  • 美咲 
  • URL 
  • at 2005.12.14 00:34 
  • [編集]

どひゃっ!! 

YUKIさん、あげちゃうなんてもったいないわ~っ!!
こんなに可愛く出来上がっているのに~!!
ハワイでご主人とディナーに行かれたときでも。。。
これホントに可愛くてイイですよo(^-^)o
YUKIさん、ワタクシ尊敬します!
YUKIさんってお料理上手だし器用だし素晴らしいわ!!
  • ami 
  • URL 
  • at 2005.12.13 21:59 
  • [編集]

すご~い 

YUKIさんって器用なんですねー(~o~)
私がこういうのを作っているとき、かなり切れ長な一重になってると思います。^^;
こちらはすごく素敵なのに飾っておくだけなんですか?
結婚式のときは違うアクセサリーになるのかしら。

ところで!ハワイアナホテル、私もついに予約しました。
私は5/1からの宿泊になるんですが、YUKIさんはすでにチェックアウト後かな~。

  • ill_izu 
  • URL 
  • at 2005.12.13 21:28 
  • [編集]

 

きゃー!!YUKIさん!せっかく作られたんですから
新婚さまであるハワイで付けられるとかW
いかがですか?凄く素敵なラインだしW
そしてサムシングボローとしてどなたかにかされるのはいかがでしょう?
せっかくこの時期にこんなに素敵なアクセが出来たんですもの♪
ハワイに是非!!持っていってくださぁい♪
その後♪良かったらかわせて頂きたいくらいです!
(この間からYUKIさんの器用な作品に惚れ込んでいるあくりW)

にしても私の好きなオレンジ・・・いいなー(== )私も作れる器用な手が欲しい♪
  • あくり 
  • URL 
  • at 2005.12.13 16:13 
  • [編集]

器用ですね 

かわいい。YUKIさんよくビーズつくりの時間ありますねぇ。
せっかくなので、ハワイで、彼とのディナーのときに少しドレスアップして付けてはいかがですか? プレゼントでもとても喜ばれそう。

リングピローは進んでいないのですか。私はゲットしちゃいましたよ!
引越ししたブログの方に乗せてありますのでリンクの変更もよろしくお願いします!

お料理バトン、豆乳鍋おいしそうですねぇ。バトンって回って欲しくないものってありません? 私はお料理バトンは難しいので、回ってこなくて良かったぁ、なんて。
  • atsurin 
  • URL 
  • at 2005.12.13 15:14 
  • [編集]

可愛いけど 

確かに普段使いは難しいかもだし、
ウェディングにしては、色入っちゃってますねー。
ハワイでディナーとかしません?
その時よさげなワンピ着て、付けてみるとか・・・。
レセで、替えても可愛いかもしれません。
アップにしてるから、アクセントになるかもー。

私も、一旦ビーズ触ったら、1ヶ月くらいやっちゃいます(笑)

p.s
さん付けじゃなくっていいですヨ~
  • happy 
  • URL 
  • at 2005.12.13 14:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/128-9908ae81

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

