Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries



P会社も決定

教会と日取りが決まったところで、次は予約をすることに。

彼とも相談した結果、やはりハワイアンブライダルサービスさんに
お願いすることに。
結局、P会社訪問をひとつもすることなく決めてしまいました。

早速希望の日にちで空き状況の確認をすると、ほぼ終日OKでした。
彼に時間の希望を聞くと、昼過ぎがいいとのこと。
(非常に朝が弱い彼なのです)

ということで、わたしの支度の時間を考慮して15時からになりました。

この問い合わせから予約までの一連の作業が週末だけで完了。
今後のやり取りがほぼメールのみということを考えると
このレスの速さは非常に信頼のおけるものだと感じました。

ひとつ残念だったことは4月24日はすでに予約が一組入っているため
撮影はTOMOさんにはお願いできないということ。
同時に22日の空きも問い合わせていましたが、TOMOさんは×でした。
いろんなところで評判を聞いていただけに、無理だとわかって
少々がっかりしましたが、せっかく決めた日程を動かすのも面倒で
TOMOさんは諦めることにしました。

どなたになるにせよ、プロのカメラマンに撮っていただくことには
かわりありませんしね~。

それにしても、1年近く先なのに同じP社で日にちがバッティング!
すごいですね~。ちょっとびっくりしました。

でもとりあえずほっと一息。


Comment[この記事へのコメント]

ありがとうでっす♪ 

リンク只今貼りましたぜぇ♪
これからもよろしくです┏○ ペコッ
  • アロハ~(^▽゜*)ノ~☆゛ 
  • URL 
  • at 2005.06.07 21:20 
  • [編集]

⇒morrisさん、micoさん 

ありがとうございます~。
お二人ともハワイアンさんなんですね♪
お仲間が多くて嬉しいです。

まだまだ先は長いのであとはゆっくり決めていきます☆
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.06.07 20:48 
  • [編集]

良かったですね~ 

ハワイアンさん仲間ですね♪
それにしても、私が先月来年の1月の予約をしたのも、早すぎるのかも、なんて思ってたのに、4月ももう予約がたくさん入ってるってことですね。
やはり、1月はあんまり時期的に人気じゃないせいもあるのかな。
準備、お互いにがんばりましょうね~
  • mico 
  • URL 
  • at 2005.06.07 16:46 
  • [編集]

決定して良かったね♪ 

P会社が決まらないとなかなか先に進めないような気がするので(私的に)決まって良かったですね。
ハワイアンさんだから同じですね。
教会も決まったみたいなのでメイクはやっぱりMIHOさんですか?
  • morris67 
  • URL 
  • at 2005.06.07 12:26 
  • [編集]

⇒happyさん 

あんまり考えずにパパッと決めちゃいました。
比較検討とか苦手なもので・・・(笑)。

でも確かに全部が同時進行で決まっていきますね。
教会が決まったら日にち決めて予約しなきゃ!って。

そして一気に気が抜けちゃいました~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.06.07 10:51 
  • [編集]

おめでとうございます! 

決定早かったですねー。
でも、やってみて思ったけど
・P会社
・教会
・日にち
すべて同時平行で動いているから
どれが決まったら次ってあまりない気がします。

なにはともあれおめでとうございます!
第1ステップ終了ですね!
  • happy 
  • URL 
  • at 2005.06.07 09:34 
  • [編集]

⇒アロハさん 

こんにちは~。

ご訪問ありがとうございます♪
アロハさんもこれから準備なんですね~。
一緒にがんばりましょう☆

リンク、もちろんOKですよ。
わたしも貼らせていただきます。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.06.07 09:17 
  • [編集]

リンクさせてちょうだいませ♪ 

美咲たんとはなたんの所で知り、やっとこさこれましたぁ♪
私もたぶん?来年の4月あたりですょ☆

おおよそ一週間後くらいに個人コーデさんと
初打ち合わせです♪
場合によったら一から出直しかもしれませんが(;´▽`A``

応援させてくださいねぃ!
あと、リンク貼らせてください♪
  • アロハ~(^▽゜*)ノ~☆゛ 
  • URL 
  • at 2005.06.07 04:57 
  • [編集]

⇒はなさん 

教会は彼が気に入ってたから、もう迷う余地ないかな~と思って。
日にちも彼次第だったし。
勢いにまかせてパーっと予約しちゃいました(笑)。

はなさんもどっちでするか早くきまるといいね~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.06.06 23:12 
  • [編集]

⇒美咲さん 

ありがとう~~。
教会もP会社も結局それほど悩まずに決めちゃいました。
じっくり検討とかいろいろ比較するとか苦手みたい(笑)。

でも同じP会社のお仲間がいて心強いわ~。
美咲さんのほうが3ヶ月以上前だから、準備も後追いできる!
なーんて思っちゃいました♪
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.06.06 23:03 
  • [編集]

なんか 

2~3日振りに覗いてみたら、式場と日取りが決まっててビックリしました!!おはや~いっ♪
何事もスムーズはセカセカしなくて、気分的にいいね。

うちも決めなきゃなぁ。
まず、日本か海外か・・・(苦笑)。
  • はな 
  • URL 
  • at 2005.06.06 13:27 
  • [編集]

こちらも。。 

おめでとう!!!
そうよね。教会が決まればP会社も決まるものね♪
ハワイアンさん、一緒だ~!!
これから色々情報交換できるね。
TOMOさんは、とっても残念だけど きっといい写真は撮ってもらえるはず!
ひとまず、ホッと一息入れてくださいね☆
  • 美咲 
  • URL 
  • at 2005.06.06 13:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/13-5c6422bb

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

