Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


人間性バトン!

m*journalmayoさんから人間性バトンなるものを受け取りました。

ムムム、なんだか意味ありげなバトンですね~。


さっそくやってみます。



1.回してくれた方の印象をどうぞ

 10月にハワイ島で挙式をされたmayoさん
 スタイル抜群!センス抜群!
 シンプルなドレスを美しく着こなしていた姿が印象的です。
 ハワイ島情報ではお世話になってます。
 これからもお世話になります! 
 

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 近寄りにくい
 話しかけづらい
 毒舌
 マイペース
 おっちょこちょい

 って脈絡ないですね・・・。
 最初の2つは第一印象かな?よくそんな風に言われます。


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 何に対しても前向きな人
 誠実な人
 相手の立場で物事を考えられる人
 有言実行できる人
 寛容な人


4.では反対に嫌いなタイプは?

 虚栄心の強い人
 約束を平気で破る人
 相手によって態度の違う人
 卑屈な人
 人の話を聞かない人 


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 常に目標を持って前を向いて生きていく。
 そのために努力を惜しまない人間になりたいです。
 目標を夢で終わらせないためには強い意思が必要ですよね。


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!!


7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 え、、、、5人も、、、、、、、、、、、(汗)。

 では3人でお許しを。

 ☆atsurinの新幹線通勤日記atsurinさん
 来年の3月にグアムで挙式予定のatsurinさんは
 最近やっとドレスが決まったようです。
 ウィットに富んだ記事をいつも楽しみにしています。

 ☆happy 日々の徒然happyちゃん
 かな~り年下のhappyちゃんなのですが年齢差を感じないのは
 きっとhappyちゃんがとっても大人な女性だからでしょう。
 来年2月のハワイ挙式に向けて準備真っ最中です。

 ☆★素敵な女性を目指す日々の日記★あくりちゃん
 来年3月に神前での挙式を控えるあくりちゃん。
 準備に追われて大忙しの日々を送っているようですネ。
 いつも優しい言葉をかけてくれるステキな女性です。

 みなさん挙式準備の最中なのでお忙しいところゴメンナサイ!
 もしも、もしも、時間があれば受け取ってください~。

 
 
 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

★美咲さん 

美咲さんの回答も興味あります~~。

強い意思、意思っていうよりも意志でしたね!
わたしは油断すると怠け心が出てくるので
常に意識していないといけないんです(笑)。
いつも自分のお尻をひっぱたいていますよ~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.26 10:53 
  • [編集]

わたしも 

遅れましたがやっとバトン書きました^^;
>目標を夢で終わらせないためには強い意思が必要ですよね。
これ、わたし身を持って証明出来ます。笑
YUKIさんは大いなる夢があるので
これからも今の努力が無になら無い様に
ファイトしてくださいね♪
  • 美咲 
  • URL 
  • at 2005.12.23 15:46 
  • [編集]

★mayoさん 

周りから見た印象、mayoさんにも当てはまります?
わたし、怖そうに見えるみたいですよ(汗)。
だから近寄りにくいとか話しかけづらいとかって。。。

なのでmayoさんの第一印象とのギャップってのもよく言われます(笑)。

ハワイ島の情報は本当に参考にしてるんですョ~。
お店なんかも今からチェックしてます♪
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.22 13:56 
  • [編集]

★happyちゃん 

受け取ってくれてありがとう!

ん?3番目は自分の人間性について問われていたの・・・?
こういう人間性を持った人が好き!って意味で書いちゃった(汗)。
なのであれはわたしの人間性ではないわよ~!!!

寛容な人間になりたいものです。。。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.22 13:49 
  • [編集]

★atsurinさん 

早速やってくれたみたいでありがとうございます!

わたしは文章を作る勉強をしてるから人の書いた文章って参考になることが多いんですョ。
atsurinさんの記事は特にそういう部分が多くて、いつも勉強させてもらってます。

5番目は、本当にこうありたいと思ってはいるんですけど
根が怠け者なので・・・(焦)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.22 13:46 
  • [編集]

★あくりちゃん/バトン 

忙しいところゴメンね~。

あくりちゃんは本当にステキな女性じゃないの!
事実を書いただけよ♪

意外とこういうのって表現しにくいよね。
言葉にするのが難しかったです。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.22 13:44 
  • [編集]

 

早速バトン受け取って下さってありがとうございます!
ハワイ島情報、少しはYUKIさんのお役に立てそうですかー?嬉しいな。
とりあえず、来年また旅行計画はあるものの、これからだんだんハワイネタ
って少なくなっちゃうと思いますが、これからもよろしくお願いしますっ☆
周りから見た自分の印象って、なんだか全部私にも当てはまっちゃう気が
してビックリでした。YUKIさんって近寄りにくい感じなんですか?このへんは
意外ですよー。他の人のバトン読みながら、また自分のこといろいろ考えちゃいますね。
確かに奥が深いバトンでした・・。
  • mayo 
  • URL 
  • at 2005.12.22 01:15 
  • [編集]

受け取りました! 

受け取りましたよん。
YUKIさんの人間性いいなぁ。
とくに寛容性っていいなぁ。

褒められちゃった
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
真に受けて喜んでみたり(^。^;;
  • happy 
  • URL 
  • at 2005.12.21 22:24 
  • [編集]

受け取りました 

バトン、ありがとうございました。
ウィットに富んだ記事?ちょっと恥ずかしいです^^;

YUKIさんは話しかけづらい感じなんですか??
全然そんな風には感じませんが。そして、毒舌なんですね^^

5番は本当にYUKIさんが目指している姿っぽいです。
頑張ってくださいね。応援しています!!
  • atsurin 
  • URL 
  • at 2005.12.21 18:14 
  • [編集]

ども♪ 

バトンいただきましたぁ♪ドモですw
YUKIさんの記事に名前が載るなんて!!//▽//キャ!!
素敵な女性だなんて!!ありがとうございます!
(マニウケルアタリ 人間性ZERO・・・汗)

意味深な質問が多いですが
私もYUKIさんと同じような考えですW
(記事に書けよ!!汗)
でも色んなバトンがありますね♪

  • あくり 
  • URL 
  • at 2005.12.21 17:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/133-99347db4

♪人間性バトン♪

Coffee Break~おいしいひととき~ のYUKIさんから【人間性バトン】が回ってきました!人間性・・・難しいなぁ。頑張ってみます!YUKIさん、ありがとー!

ホームエステ&人間性バトン

以前、ナショナルのナノイオンスチーマーを購入したお話をしたことがあります(記事はココ)。このスチーマー、かなりお気に入りで、多用しております。スチーマーを使ってメイク

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

