Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


ブライダルエステ

年が明けると挙式まで4ヶ月を切ります。

ブライダルエステを始めてもいい頃ですよね~。



ということでいつもお世話になっているアロマサロンでブライダルコースを組んでもらいました!

アロマサロンなので厳密に言うとエステではないのかもしれませんが
わたしはこれまでいわゆる「エステ」に行ったことがないので
慣れ親しんだセラピストさんにお願いすることにしました。

とは言うものの、ずっと2週間おきにボディとフェイシャルを交互にやってもらっているので
いつものメニューにちょっと変化をつける程度となりました。

ボディの方はいつもの70分のアロマトリートメントに加えて背中ケアをプラス。
クレンジング→洗浄→ゴマージュ→オイルマッサージ→美白パック の40分。

フェイシャルの方はリフトアップのコースとピーリングのコースを交互に。
デコルテのケアもついでにしていただけるとのこと。

1月から月2回、4月までに合計回のコースになりました。
お値段はもともとリーズナブルなサロンなのですが
今回はこのブライダルメニューをいつものお値段でしていただけるそうなんです!!!!!
「いつも来ていただいているので、私からのお祝いです」
なんて言っていただきました♪

しかも3月からアロマトリートメントの内容を変更する予定だそうなのですが
特別に変更予定のメニューを使ってくださるとのこと
もちろんこれもお値段据え置きで(笑)。

いつもお世話になっているのはわたしのほうなのに
こんな風にしていただけるなんて本当に感激しました。

ブライダルコースが終わっても今までどおりずっとお世話になろうと決めました

でも、最近とっても予約が取りづらいんです(涙)。
それだけ人気のセラピストさんだということで嬉しいのですが・・・。
2ヶ月先まで抑えておかないと希望の日時で取れません。

会社から家までの途中の駅にあるので決して便利な場所じゃないんです。
それなのに予約で一杯なんてスゴイですよね。
技術もさることながらその人柄が人気の秘密だとわたしは思っています。
自宅の一室をサロンにしているので友達の家に遊びに行く感覚ですしね(笑)。

ということで既に4月の分まで予約済みです!!


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

★sistaさん/エステ 

去年いただいたコメントなのにこんな遅いレスでゴメンナサイ!!!

わたしの場合はエステといってもアロマなので本当に癒し中心ですね~。
季節的に寒くて身が縮まって肩やら首やらもこっているので
効果絶大です♪
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.01.11 13:08 
  • [編集]

★あくりちゃん 

ものすごく遅いレスでゴメンナサイ(泣)。

個人サロンならではだよね~。
同じメニューでもその時の体調に応じて施術内容をアレンジしてくれたりもするし。

あくりちゃんも残すところあとわずかだものね~。
がんばりましょうね!
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.01.11 13:05 
  • [編集]

ついに 

ブライダルエステ、ついにされるのですね!!
エステって癒し効果もあるし、挙式の決め事など
何かと疲れがたまりますから、
エステでリフレッシュして気持ちもすっきりしてくださいね(*^▽^*)
きっと挙式までにピカピカですね♪

私もまたエステ行きたくなってきました!!
  • sista 
  • URL 
  • at 2005.12.28 21:02 
  • [編集]

サービスの原点 

ですよねー♪
お客様の状況に合わせて
ホスピタリティーがあってこその
リラックススペースきっとYUKIさんが素敵な方だからこそ担当の方もプレゼントされたんだと思いますが、素晴らしい!きっと今以上に素敵にななれますよぉ♪
いいなぁYUKIさんにお目にかかれる方W

しっかりとリラックスして素敵な花嫁さんになりましょうね♪私も11月行ってない・・来月から再開しないと・・汗
  • あくり 
  • URL 
  • at 2005.12.28 16:02 
  • [編集]

★happyちゃん 

思いがけないプレゼントをしてもらって
ビックリだし嬉しいしって感じです(笑)。
内容についてもその都度お肌の状態を見てアレンジしてくださるみたいなので
本当に心強いです。

そうです。まえに紹介していたところです!
いつでもご紹介するので言ってね~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.28 15:42 
  • [編集]

★美咲さん 

いよいよです(笑)。
今通っているペースはそのままにするのでちょっと早めにスタートです。
でも4月までだと8回だから回数としてはそんなに多くもないかな。

美咲さんは2月までだと、まだまだって感じですね。
でもハワイに向けてはあと一息ですね~。

そうそう、せっかくいい状態の肌はずっと保ちたいですよね。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.28 15:38 
  • [編集]

★askyさん 

そうですね~。
本当はもっとエステっぽいところにも行ってみたかったのですが
慣れてるところのほうがリラックスできるかな~と思って。

年が明けると今まで以上にあっという間に時間が過ぎそうですよね!
いいサロンが見つかるといいですね☆
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.28 15:35 
  • [編集]

★atsurinさん 

TBありがとうございました~。

いつも通っているところなのであんまりブライダルエステって感じではないですね。
9割方リラクゼーション目的です。
でもいろいろ工夫してくださるそうなので楽しみです♪

本当に予約がとりにくいんですよ~。
なのでコースを組んだ時点で日にちも決めちゃいました(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.12.28 15:32 
  • [編集]

おお 

ついにはじめるのですねー♪
そして、なんてステキなサービス!
内容ももちろんだけど、利害関係の中で
そうやってしてくれるところは
かなり!嬉しいですよね♪

以前も紹介されていたところですよね?
いつか、紹介してもらおうっと。
  • happy 
  • URL 
  • at 2005.12.28 14:24 
  • [編集]

YUKIさんも 

始めるのですね~^^
4ヶ月前からって結構早めですよね♪
でも、それだけキレイになれるから
楽しみですね^^
それにお値段も通常料金でいいだなんて
それってYUKIさんの人徳ですよ~♪
良かったデスネ!

私は国内もあるので、それに合わせてコース組んで
もらっているので二月までは通います☆
たぶんその後も通うつもり♪
せっかくいい状態になってきたお肌だから
保ちたいですものね
  • 美咲 
  • URL 
  • at 2005.12.27 22:59 
  • [編集]

いきつけの・・ 

・・サロンでブライダルエステをやってもらえるとは
リラックスもできるし、腕も確かなのを知ってるので安心ですね♪
私もそろそろどこでやるか見つけなくてはいけいないということに今気づきました・・・!
6月挙式だからまだ先かなーって思っていたのですが
年が明けてちょっとしたら5ヶ月きってしまいます。
  • asky 
  • URL 
  • at 2005.12.27 21:13 
  • [編集]

こちらからもTB 

奇遇ですね!
YUKIさんは普段からサロンに通っているので、特にブライダルエステという名目にしなくてもお肌がキレイでしょうね~。

エステってリラックスが目的ですから、慣れ親しんだところが一番ですよね! 私はまだ昨日が初めてのところだったので少し緊張気味だったと思いますが、早く慣れて思いっきりリラックスしちゃいたいです。 4月まで予約済みですか!! 私はとりあえず1月の予約を入れましたよ。楽しみですね♪
  • atsurin 
  • URL 
  • at 2005.12.27 16:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/136-700583ee

初めてのエステ

今日は、エステのカウンセリングに行ってきました以前、無料体験でで脱毛に行ったときのエステは対応が最悪で、勧誘ばかりでしたそんなイメージが強かったので、なかなかエステには抵抗があったのですが…今日行ったエステはすごく良かったです『エステアッ...

ブライダルエステ決定

ブライダルエステって、皆さんの彼、容認してらっしゃいますか?うちの彼は、「エステ屋の陰謀だ」と言って聞きません。ま、気を取り直して^^、昨晩、ブライダルエステのお試し

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

