Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


よいお年を☆

YUKIは今日が仕事納めです。

ということで、おそらくこれが今年最後の更新となるでしょう。。。

この一年いろんなことがありました。

結婚が決まったのが3月。
それからハワイ挙式することになっていろいろ準備をはじめて・・・。

そうそう、ブログを始めたのも結婚が決まってから。

最初は挙式準備を記録するために始めたブログですが
たくさんの方と知り合って、たくさんのコメントをいただくようになって
当初考えていた以上の大きな意味を持つようになりました。

時には慰めていただいたり、励ましていただいたり。。。
ある意味、リアルな友達以上の心の拠り所になっている部分もあったような気がします。。

実際に会って話したこともない人とこんな風にお付き合いができること、
わたしにとっては意外なことでしたが、同時に嬉しいことでもありました。


いよいよ年が明けるとハワイ挙式が待ち構えています。

今はのんびり構えているわたしも、いつかはアタフタしながら準備をする時がくるでしょう(笑)。
みなさんに泣きつくこともあるかもしれません。

その時はどうか救いの手を差し伸べてやってください。。。お願いします。


最後に

よいお年をお迎えくださ~い


そして


来年もどうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

★mimmaさん・sistaさん・yukiさん/年末 

★mimmaさん
お久しぶりです~~。
キャーーーー、告白されちゃいました(恥)。
でもね、ふわふわしてないですよ・・・。
どちらかというとお尻に根っこが生えてる感じです(笑)。
わたしこそ、かわいい上にしっかりしているmimmaさんのようになりたいですョ~。

★sistaさん
いよいよ挙式の年になってしまいました!
sistaさんのステキな写真を拝見するにつけ
せめて写真写りだけでもこんな風に美しくなれればと願っています。。。
ハワイ病になっちゃいましたか?!
だったら行かなきゃですね(笑)。

★yukiさん
無事に結婚式が終わってよかったね~。
今度はわたしの番なんだね(笑)。
いまだにロクに準備が進んでいないし、最近テンションも下がり気味です。
でも直前になってバタバタしないように頑張るよ!


  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.01.11 14:18 
  • [編集]

★ジョアさん・まゆさん・happyちゃん/年末 

★ジョアさん
おしゃれ生活だなんて・・・。
実態はかなりのずぼら生活なんですョ~~~(汗)。
挙式準備にもかなりずぼらが顔をのぞかせていますが
ステキな思い出になるように頑張ります!
ジョアさんはじめ先輩花嫁さまたちに頼りっぱなしかも(笑)。

★まゆさん
あらら、まゆさんまで・・・。
おしゃれに見えるのもおいしそうに見えるのも
写真のマジックだと思います(笑)。
いよいよお互いに挙式の年ですね!!!
楽しみながら準備していきましょうね♪

★happyちゃん
いよいよ挙式が目の前だね!!!
happyちゃんは着実に準備を進めてきたから
直前に慌てることはないだろうね!
わたしもhappyちゃんを見習って準備しなくちゃ~。
あと少し、がんばろうね♪

  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.01.11 14:05 
  • [編集]

★askyさん・atsurinさん・marcoさん 

★askyさん
わたしもブログを始めてから、みなさんの暖かい言葉に救われっ放しですでよ~。
askyさんとは教会もホテルも同じ♪
挙式は先ですが準備はあんまり先行してないのが気になりますが(笑)、
少しは参考にしていただけるように頑張りますね!!

★atsurinさん
去年のうちにドレスが決まってよかったですね♪
本当にatsurinさんにピッタリだと思いますよ~。
わたしもatsurinさんの記事やいただくコメントを楽しみにしてました。
今年も楽しみにしてますね☆

★marcoさん
わたしのつたない記事を楽しく読んでくださってるなんて
とっても嬉しいです。
marcoさんの記事もこれからますます参考にさせていただくと思いますので
よろしくお願いしますね☆
あ、今更ですが、、、リンク、もちろん喜んで!!!


  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.01.11 13:44 
  • [編集]

★はなさん・あくりちゃん・mayoさん・メイさん/年末 

★はなさん
いや~ん、わたしが目標なんて・・・(汗)。
ずぼら主婦になっちゃうから気をつけてください。
はなさんもいよいよ結婚の年ですね!!!
お互いに準備だけじゃなくてそれ以外のことも楽しみましょうね~。

★あくりちゃん
あくりちゃんには本当にいろんなときに励ましてもらって
その優しさが心に染みましたわよ・・・。
そうそう(笑)、お互いに少しだけ焦りながら
でも楽しく残りの準備期間を過ごしましょうね~。

★mayoさん
いよいよ挙式の年になっちゃいました(笑)。
これから旅行のこととかも徐々に決めていくことになるので
そうなるとmayoさん情報が更に頼りになると思います。
これからも助けてくださいね~。

★メイさん
本当にブログ始めてよかったです~。
メイさんとも出会えましたし♪
面倒くさがりのわたしがこんなに続けられたっていうのは
意外ですけどね(笑)。

メイさんもいよいよ結婚の年ですね!
楽しみながら準備しましょうね~。

  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.01.11 13:34 
  • [編集]

ご挨拶! 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

YUKIさんとお知り合いになれた去年!!
共通である結婚について色々お話ができて
とっても楽しいです♪
私は無事に式を挙げることができました(〃^ー^〃)
そして今年はYUKIさんが花嫁さんになる番ですね!
そろそろ準備も忙しくなってくる頃ですが、
楽しく、そして、体調管理もしっかりねヽ(=´▽`=)ノ

私もみんなに力になってもらったからYUKIさんも
私やみんなをどんどん頼ってね☆彡
今年もよろしくぅヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
  • yuki 
  • URL 
  • at 2006.01.06 15:22 
  • [編集]

あけましておめでとうございます 

昨年は大変お世話になりました(´・ω・`)
これからも宜しくお願い致します。

今年はいよいよ挙式ですね!!
私もYUKIさんの挙式楽しみにしています★
またハワイ行きたい~~と旦那と二人でハワイ病になってます(笑
  • sista 
  • URL 
  • at 2006.01.05 21:28 
  • [編集]

お世話になりました♪ 

YUKIさんのふんわりした雰囲気大好きです。
きゃー告白しちゃったい!

いつもいつも癒されてましたー♪
そんな女性になるにはほど遠いけど、近づけるよう頑張ります!

来年もよろしくお願いいたします。

こちらは更新がんばりますね(汗
  • mimma 
  • URL 
  • at 2005.12.31 12:49 
  • [編集]

よいお年を♪ 

本当に、本年はお世話になりました。
私も挙式準備を始めると同時にブログを始め。
YUKIさんに声(かな?)をかけてもらえて
ほんと嬉しかったです~。

来年も、色々とよろしくお願いします☆
  • happy 
  • URL 
  • at 2005.12.31 00:04 
  • [編集]

良いお年を! 

YUKIさんのブログは、いつもおしゃれでおいしそうで^^楽しみにしています♪
年が明けると、挙式に向けてますます忙しくなりそうですね^^;
がんばっていきましょう♪
今年はお世話になりました☆
来年も、よろしくお願いします~!!
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2005.12.30 23:03 
  • [編集]

お世話になりました^^ 

YUKIさんのおしゃれ生活楽しく拝見させていただきました^^
いよいよ来年ハワイ挙式ですねー。
本当にブログで知り合った花嫁さんはみんな素敵な方ばかりで、
その方たちが素敵な式を上げられた報告ブログを見るのが私の楽しみです♪
YUKIさんも4月に向けてますます素敵にかわいい花嫁さんになってください!!

来年もよろしくお願いします☆
  • ジョア 
  • URL 
  • at 2005.12.30 15:31 
  • [編集]

 

今年は色々お世話になりました。。

記事もいつも楽しく読ませてもらっています。。
来年はとっても忙しくなると思うけど
お体に気をつけて頑張ってください!

また来年もよろしくお願いします!
あっ最後に・・・
リンクさせてもらっていいですか?^^
  • marco 
  • URL 
  • at 2005.12.30 13:25 
  • [編集]

ありがとう 

私も今年はブログを通してYUKIさんに出会えてとてもラッキーでした。運命のドレスにも出会わせてもらえたし。YUKIさんの暖かいコメントに慰められたり的を得たクールなコメントに納得させられたり。来年はいよいよ結婚式が待っています。お互いに良いものにしたいですね。
来年もよろしくお願いします♪
  • atsurin 
  • URL 
  • at 2005.12.30 11:06 
  • [編集]

お世話になりました♪ 

こちらの方こそお世話になりました♪
私も結婚が決まってブログをはじめ、当初思っていた以上に
YUKIさんをはじめとする皆さんからの
暖かいコメントに多々救われています。

そして来年はいよいよ挙式ですねー!
YUKIさんの方が早いですが、
同じ教会・ホテルの道を歩んでいくaskyは
勝手に親近感を持ってしまっていますw
来年もYUKIさんのブログを楽しみにしています~♪
それでは、よいお年をお過ごしください☆
  • asky 
  • URL 
  • at 2005.12.30 10:30 
  • [編集]

私も 

今年はブログで出会った方々に救われたことが多々ありました。
ブログやってて良かったなーって^^
YUKIさんにも出会えましたしね。
私もYUKIさんのように
素敵なライフスタイルを目指そうかしら(笑)
なんだかはなさんと似たようなコメントになってしまいましたが
来年もよろしくお願いします。

お互い体調崩さずに頑張りましょうね!
では良いお年を!
  • メイ 
  • URL 
  • at 2005.12.29 18:30 
  • [編集]

よいお年を! 

私も今年、結婚が決まってからブログをはじめたのですが、ブログの人との繋がりって凄いなあって思いました。
私は今年のうちに挙式も終わってしまったけれど、YUKIさんは来年いよいよですね!
また来年もYUKIさんのブログ拝見するの楽しみにしています♪
  • mayo 
  • URL 
  • at 2005.12.29 15:05 
  • [編集]

一番になれず・・ 

あぅ!一番になれず残念なあくりです 汗

YUKIさん!私こそ有り難うございました!
本当におっしゃるとおり、お顔も拝見していないのに、
ここまで親身になって下さるYUKIさんや皆さんに出会えたことは本当にかけがえのないことです。^▽^いつもありがとうございます!!(感謝の気持ちがかききれませんね^▽^:>)
来年は二人ともイベントが待ってますのでWオシリに適度な火をともしながら(お灸??)進めていきましょうね♪

来年も素晴らしい年になりますように(^人^)
素敵な年末年始を送って下さいね♪♪
来年もどうぞ宜しくお願いします♪

YUKIさんのようになれるように日々精進です!!おぅ!!

*どうかお身体にはお気を付け下さいね♪

  • あくり 
  • URL 
  • at 2005.12.29 10:34 
  • [編集]

お世話になりました☆ 

YUKIさ~ん!
ホント 今年はお世話になりましたっ♪(ペコリっ)YUKIさんのライフスタイルは はなの目標なので、いつも記事楽しみにしてました~。
私もYUKIさんのようにオサレな日々を送れるように 頑張るぞっ=333

年が明けると ハワイまでもうすぐですね~!
色々忙しくなるかもしれませんが、素敵な花嫁目指して頑張りましょうね^^

来年も記事楽しみにしています!!
はなも更新頑張るぞぉ~^^;
  • はな 
  • URL 
  • at 2005.12.28 18:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/137-18f1a5dd

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

