Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


インフルエンザ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨年最後の記事にはたくさんのコメントをありがとうございました~。

すぐにでもお返事を書きたいところなのですが
なんと、新年早々インフルエンザにかかってしまいました(泣)。

ということで会社も昨日今日とお休み・・・(汗)
でもほとんど治っていますのでご心配なく。

連休明けにはちゃんと皆さんへのお返事&遊びにも行かせていただきます。


皆さまもインフルエンザにはくれぐれもお気をつけくださいね!!!


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

★ill_izuさん 

ご心配ありがとうございます。
お陰さまでほとんど良くなりました。
が、恐るべしインフルエンザです。
ill_izuさんもお気をつけ下さいね!

ことしはいよいよ挙式ですね~。
お互い頑張って準備しましょうね!
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.01.12 13:56 
  • [編集]

お大事に! 

明けましておめでとうございます!
ってもう大分過ぎてますね^_^;
インフルエンザ大丈夫ですか?
お正月早々辛いですね。
私も風邪を引いて喉がやられて静養中です。
静養が一番ですからゆっくり休んでしっかり治してくださいね~。
今年もどうぞよろしくお願いします!
  • ill_izu 
  • URL 
  • at 2006.01.11 16:01 
  • [編集]

★はなさん・atsurinさん/インフルエンザ 

★はなさん
お陰さまでようやく回復してきましたよ~。
いくらヒマだとはいえ新年早々休んだのでちょっと忙しいですが(笑)。
予防接種、受けるなら早いほうがいいですよ~。
いま関東地方は流行真っ只中ですから!
摂取していればかかっても軽く済みますしね。

★atsurinさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
お陰さまで体調も戻ってきました。
確かにこの時期でよかった気もしますね~(笑)。
atsurinさんもお気をつけ下さいね!
半端なくつらいですからね・・・。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.01.11 15:09 
  • [編集]

★mimmaさん・mayoさん・ジョアさん/インフルエンザ 

★mimmaさん
特に今年のインフルエンザはひどいですね~。
あまりにも熱が下がらないので、確実に他の人より脳細胞が減ってるはずです(笑)。
特に今までかかったことがない人は症状がひどくなるそうなので
くれぐれも用心してくださいね!!

★mayoさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪
お陰さまでようやく回復してきました。
インフルエンザにかかったことのない人や予防接種をしていない人は
抗体がないために症状がひどくなるそうですから
今年は特に気をつけてくださいね~。

★ジョアさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
やっと復活しましたが仕事が溜まっててクラクラです(笑)。
わたしも別の意味で休みボケしてますので
社会復帰にはもう少し時間がかかりそうです・・・。



  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.01.11 15:03 
  • [編集]

★まゆさん・makiさん・yukiさん 

★まゆさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪
わたしはこれまでにも何度かインフルエンザにかかっていますが
今年のはすごかったです(笑)。
本当に気をつけてくださいね~~。

★makiさん
makiさんのHPを知ったのはちょうど教会を決めるか決めないかの頃だったので
本当にいろいろと参考にさせていただきました!
これから細かい準備もしていくことになると思いますので
ますますよろしくお願いしますね!!!

3月にハワイに行かれるんですね♪
わ~、それまでに質問事項を揃えておきます(笑)。

お陰さまで体調もほぼ回復しました。
ご心配いただきありがとうございました☆

★yukiさん
予防接種してても気をつけてくださいね~。
軽くて済むとは思いますが移らない保証はないですよ!
わたしは過去に2度ほど予防接種を受けながらも発病しました・・・。

多すぎるほどの休養を取ってしまったので体がなまり気味ですが
更新のほうもボチボチとしていきますのでよろしくお願いしますね~。


  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.01.11 14:55 
  • [編集]

★メイさん・あろあちゃん・てぃな♪さん/インフルエンザ 

★メイさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
お陰さまでほぼ回復いたしました。
関東地方は流行真っ只中のようですので
くれぐれもお気をつけくださいね~。

★あろあちゃん
あろあちゃんも風邪ひいてたのね!!!
お陰さまでわたしもよくなりましたよ~~。
心配してくれてありがとう☆
インフルエンザはそれはもう酷いものでした(笑)。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

★てぃな♪さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってゴメンナサイね。
ご質問の件ですが、わたしも初心者なので(笑)、
残念ながら詳しいご説明はできないんです~。
でも参考にしたサイトがありますので
今度てぃな♪さんのところにお邪魔してご紹介しますね。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.01.11 14:45 
  • [編集]

★marcoさん・happyちゃん・askyさん/インフルエンザ 

★marcoさん
ご心配をおかけしましたが、やっとよくなりました。
ちょっとスローペースになるかもしれませんが
地道に更新していきますのでよろしくお願いしますね!!

★happyちゃん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪
おかげさまで体調も戻ってきました~。
準備はさっぱりですが・・・(汗)。
ボチボチがんばります(笑)。

★askyさん
ご心配をおかけしましたが、よくなりましたよ~~。
今年のはカナリ辛いようなので気をつけてくださいね!

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.01.11 14:31 
  • [編集]

★かりーなさん・はるさん・micoさん/インフルエンザ 

★かりーなさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
おかげさまでほぼ回復しましたよ~。
年始早々会社を休んだせいで軽く忙しいですが・・・(悲)。
お互いに、ぼちぼちと頑張りましょうね!!!

★はるさん
おーー、はるさんはもう今月末には出発ですね!!!
インフルエンザにはくれぐれも気をつけてください。
満員電車ではマスクは必須ですョ。
ハワイ行きの飛行機の中も要注意ですよ~。
今年もよろしくお願いしますね☆

★micoさん
本当に用心してくださいね!!!!!
今年のインフルエンザは尋常じゃないみたいです。
もう出発まで1週間くらいですよね~。
あと一息、体調に気をつけながら頑張ってくださいね。

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪

  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.01.11 14:25 
  • [編集]

あけましておめでとうございます 

YUKIさん、新年早々、インフルエンザ、大変だったんですね。挙式の前にかかっておいて良かったんじゃないですか(なんでも前向きに^^)。

復活されたみたいで安心しました。
今年もよろしくお願いしまーす。
  • atsurin 
  • URL 
  • at 2006.01.11 13:21 
  • [編集]

大丈夫ですか?? 

インフルエンザ~!!もう復活されましたか??
私も昨年は AとB両方掛かり死ぬ思いでした(涙)なので今年は予防接種しよう!!って思ってたけど すっかり忘れてしまい。。。
やっぱ打っといた方がいいですかねぇ…

ともあれ、お大事にして下さいね!
  • はな 
  • URL 
  • at 2006.01.11 11:17 
  • [編集]

あけましておめでとうございます 

ご挨拶遅くなっちゃいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

お体大丈夫ですか?もう復活されたかなぁ?
ゆっくり休んで体調整えてくださいね^^
私はゆっくりしすぎてそろそろ始動です!
正月ボケを早く直さないと!!
  • ジョア 
  • URL 
  • at 2006.01.11 09:12 
  • [編集]

体調は 

いかがですか?無理せずお大事に・・。
インフルエンザって辛そうですよね。私はなぜかこれまでインフルエンザってかかったことがないのですが、1月に入ってもずっと寒い日が続いているので、気をつけるようにしたいです。

私も遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします!
  • mayo 
  • URL 
  • at 2006.01.11 00:33 
  • [編集]

お大事に。。。 

具合はいかがですか?

mimmaも去年普通の風邪を2回ひいちゃいましたが、それでもつらかったです。

インフルエンザってなったことないのですが、きっと普通のよりものすごーくつらいんでしょうね。。。
のんびり治して下さいね☆彡
  • mimma 
  • URL 
  • at 2006.01.10 23:47 
  • [編集]

大丈夫ですか? 

インフルエンザになっちゃったんですねΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
更新がなかったので忙しいのかな?と思ってました!
私は今年会社でインフルエンザの予防接種を受けさせられたからなんとか免れそうです。。。
でも風邪はひいちゃったけどね(;^_^A

毎日寒いから完全によくなるまで油断は禁物ですよ!!
この際ゆっくり休んで式のときまでのパワーをためちゃってください(@^∇^@)
  • yuki 
  • URL 
  • at 2006.01.10 11:15 
  • [編集]

 

YUKIさん、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪

新年早々インフルエンザとは大変でしたね。。
もう大丈夫ですか?
毎日寒いですが、暖かくしてゆっくり静養してくださいね!

昨年は私のHPを発見してくれて、ありがとうございました。
色々お話できて、楽しかったデス。

今年はいよいよハワイ挙式ですねっ!
準備もあと少しですが、がんばってください。
ちなみに、私も挙式1周年で3月にハワイに行くことにしました♪
キャルバリーも見に行こうと思っているので、
気になるところがあれば言ってくださいね。

今年もYUKIさんにとってステキな1年になりますように☆
  • maki 
  • URL 
  • at 2006.01.09 23:13 
  • [編集]

お大事に 

インフルエンザにかかった友達が、「今年の甘くみたらいかんよ!!」って言ってました。
かなりつらかったみたい…。
きつかったでしょ!!
お大事に…。

今年もよろしくおねがいします♪
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2006.01.09 21:47 
  • [編集]

お大事になさってください 

はじめまして。最近ブログをはじめたばかりの、てぃな♪と申します。

インフルエンザはいかがですか?毎日、本当に寒いですよね。
ゆっくり休養してくださいね。

YUKIさんのブログを度々拝見させて頂いております。
大変恐縮ですが、教えて頂けないでしょうか。

カテゴリーのところで、たとえば、[Wedding]のあとに、P会社とか枝になっていますよね。それはどう設定されているのでしょうか。

もし教えていただけたら、幸いです。
初心者質問で申し訳ありません。
あ、急ぎませんので、お体お大事になさってくださいませ!!
  • てぃな♪ 
  • URL 
  • at 2006.01.09 18:47 
  • [編集]

 

YUKIさん あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします☆

あろあも 風邪引いて 寝込んでました!!
ってか YUKIさん インフルエンザって!!
超辛いですよね!!熱とか大丈夫ですか?
心配です!!
早く 良くなってくださいね!!
  • あろあ 
  • URL 
  • at 2006.01.09 17:23 
  • [編集]

お大事に 

インフルエンザですか。
ゆっくり休養してくださいね。
無理しませんように。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
  • メイ 
  • URL 
  • at 2006.01.09 03:07 
  • [編集]

お大事に・・ 

インフルエンザ・・・
かかってしまうとかなり辛いですよね。
ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなりますように!

今年もよろしくお願いします☆
  • asky 
  • URL 
  • at 2006.01.08 01:43 
  • [編集]

お大事に 

あけましておめでとうございます
今年もお願いします♪

それは辛いですね(ノ_-)クスン

早く良くなることを祈ってますー。
  • happy 
  • URL 
  • at 2006.01.07 21:05 
  • [編集]

お大事に・・ 

可哀想に・・・
ブログの事は気にしないでゆっくり
お休み下さい・・
復帰お待ちしております!

今年もよろしくお願いします!
  • marco 
  • URL 
  • at 2006.01.07 13:12 
  • [編集]

お大事に~~ 

インフルエンザですか!?
わたしも、年末から忙しくてバタバタしてるので、風邪引かないように、気を使ってはいるのですが・・・
今年は寒すぎますよね><

とうとうあと少しになってきました。

今年もよろしくお願いいたします♪

  • mico 
  • URL 
  • at 2006.01.07 12:14 
  • [編集]

大変でしたね~! 

あけましておめでとうございます!
今年はいよいよハワイ挙式ですね♪

新年そうそう大変でしたね。
友人もA型インフルエンザにかかってました。
お大事にして下さいませ。。

今月末に出発の私もヒヤヒヤです・・・。
外出時にはマスクしようかなぁ(汗
  • はる 
  • URL 
  • at 2006.01.07 00:38 
  • [編集]

お大事に 

おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

って、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、早く復活してくださいね。
私もお休みがちですが、Blogの方、ぼちぼち復活していくので、また、遊びに来てくださいませ。
  • かりーな 
  • URL 
  • at 2006.01.06 22:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/138-127218b2

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

