Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries



コストコ

先週の土曜日には妹一家が遊びに来ました。
我が家にお客様が来るのは珍しいことです。

二人のチビッコはあらゆることに興味津々で
大人しく座ってるわけにはいかないって感じでした(笑)。
上の男の子は相当彼になついていてベッタリだったのですが
妹も負けじと彼にくっついて、取り合い状態でしたね~。

そんな賑やかな土曜日を過ごし、日曜日はコストコへ。

コストコまでは車で1時間ちょっと。
天気もよかったしビールがなくなりかけてたので
当日思い立って行ってきました。

今回のお買い上げ商品はこんな感じです。

IMG_0390.jpg


ワインにウィスキーにガス入りウォーター。
ワインは6本入りで単価は500円くらいかな?
南アフリカ産でごくごく微炭酸。
お味は、まあそれなりです。500円に多くは求められません(笑)。
お水はサンペレグリノ。
食事の時に飲むことが多いですね~。
あ、もちろんビールも2ケースお買い上げ。

IMG_0394.jpg


こちらは食品たち。
黄色いボトルはレモン果汁。
いつもはポッカのを買うのですがこれが安かったので買ってみました。
あとはカットトマトにココナッツミルクにパスタ。
手前の黒い物体は昆布(笑)。冬はお鍋で大活躍!
ウィンナーは彼のお気に入りで毎回買います。
それからパエリアの素(?)。
これも前に買ってみたら彼が気に入って自分で作りたがっているので再度購入。
本当に自分で作るかどうかは怪しいですけどね・・・・・。

IMG_0391.jpg


あとはダウニーとハンドソープ。
ダウニーは前回行った時になかったんですよ。大人気です。
5人に1人くらいはカートに入れてそうですもんね。
いつもはひとつしか買わないのですが今回は2つ買っちゃいました。

こんな感じで必要なものはだいたい買えたかな。
でもオリーブオイルを買うのを忘れちゃった~。
近いうちにまた行かなきゃ!(笑)

Comment[この記事へのコメント]

★morrisさん/コストコ 

近いといっても車で1時間以上かかるんですよ・・・。

確かにあまり行く機会がないと4200円の会員費は高いかも知れませんね。
名古屋にできるといいですね~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.01.31 19:35 
  • [編集]

 

コストコ近くてうらやましいです
名古屋にもできないかなぁ~っていつも思ってます
4月にディズニーランドに行くから
その時に幕張のコストコに行けるかなって期待してたけど、会員証の期限が行く少し前に切れるという悲しい結果に
今は年会費をまた払うかどうか悩んでいるところです(あんまり使えないから4200円は高いなぁ)
  • morris67 
  • URL 
  • at 2006.01.31 17:55 
  • [編集]

★makiさん 

ベーグル気になってます~~。
でもフリーザーにも入りきらないような気がして買ったことがないです。
このウィンナー美味しいですよね♪欠かせません。
昆布はこれが2袋で998円でしたよ!
ダシ取りようでカットしてあるので使いやすそうです。

サイトリニューアルのご連絡ありがとうございました♪
早速リンクの変更しました~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.01.19 13:25 
  • [編集]

★happyちゃん 

確かに車がないとつらいよね~。
でも車で30分のところにあるなんて羨ましい。
ウチは1時間以上かかるからね・・・。
だから気軽に行く感覚じゃないかも。
一日がかりって感じです。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.01.19 13:20 
  • [編集]

★はなさん 

普通に買うより安いと思いますよ。
量が半端じゃないですけどね(笑)。
こんなにいらないよ~って思うことも多いですョ。

会員制ですけどすぐに手続きしてお買い物できますよ~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.01.19 13:15 
  • [編集]

★atsurinさん 

2,3ヶ月に1回くらい買出しに行くんですョ。
サンペレグリノは12本で2000円くらいですね。
普通に買うよりは安いと思います。
わたしもガス入りは苦手でしたけど飲んでるうちに慣れました。
疲労回復にいいとか。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.01.19 13:13 
  • [編集]

★メイさん 

関東だと町田と幕張、あと横浜にあるみたいです。
わたしは町田に行ってます。
安いけど量も多いですョ(笑)。
大量消費するものはお得だと思います。
パエリアの素は、お米と混ぜて炊くだけみたいなヤツです。
味はまあまあ、簡単でいいですよ。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.01.19 13:08 
  • [編集]

★まゆさん 

パエリアの素、前に一度買ったんですけどなかなかでしたよ~。
レモン果汁はまだ使ってません(笑)。
わたしもさくら卵気になってます。
これも買ってる人多いですよね。

お酒は彼のですよ~(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.01.19 13:05 
  • [編集]

コストコ☆ 

こんにちは~♪

コストコに行ってこられたんですねっ!
我が家の昨日の朝食もコストコのベーグルでした。
いつも広い&混んでて周りきれないので、みなさんどんなものを買ってるのかな~と興味津々デス(笑)
ダウニーとウィンナーは我が家でもマストアイテムです。
昆布は買ったことがないので、次回は試してみようかな♪

P.S. サイトリニューアルしました。
YUKIさんのブログにリンク張っていただいていたんですが、
やっとこちらもリンク張らせて頂きました☆
遅くなってすみません。。
  • maki 
  • URL 
  • at 2006.01.18 15:16 
  • [編集]

コストコかぁ 

前も美咲さんとこで記事になってたけど、、、
うちのそばないんですよー。
車でいけば30分くらいだけど、私たち車がないので近所のスーパーで断念。
一度行ってみたいんですけどねぇ。。。
  • happy 
  • URL 
  • at 2006.01.18 11:39 
  • [編集]

お洒落☆ 

購入する物もオサレです~☆
普通のスーパーで買うよりも 全然安いんですか??何か買い物が楽しそう(^o^)丿
でもココって 会員制でしたっけ??
  • はな 
  • URL 
  • at 2006.01.18 11:29 
  • [編集]

サンペレグリノ 

たくさん、お買い物しましたね~
サンペレグリノ、フランスで好きになりました。
昔、ガス入りを初めて飲んだときに印象がよくなかったのですが、結構慣れるといけますよね!
フランスはミネラルウォーター安かったなぁ。。。
コストコは安いんですか?
  • atsurin 
  • URL 
  • at 2006.01.18 10:20 
  • [編集]

コストコ 

コストコって言うお店があるんですねー
知らなかった。
きっとお安いんでしょうね。
レモンのボトルすごく可愛いです☆
輸入物ってカワイイの多いですよね。
パエリアの素って・・・どんなんだろう(笑)
  • メイ 
  • URL 
  • at 2006.01.18 09:42 
  • [編集]

わ~☆ 

パエリアの素と、レモン果汁、気になってます♪
さくら卵も買ってみたくて、今うちにある卵がなくなるのを待ってお買い物に行きたいと思ってます^^
それにしてもやっぱり(笑)お酒がずいぶん割合しめてますね^^さすがYUKIさん☆
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2006.01.17 23:33 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.01.17 20:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/141-a37c063a

コストコ

コストココストコ(Costco、Costco Wholesale Corporation、日本法人コストコホールセールジャパン)は、アメリカ合衆国より進出した年中無休の会員制倉庫型卸売店。本拠地はシアトル。入荷したままのパレットに乗っている商品を、大型の倉庫に並べて販売

ダウニー(柔軟剤)

ふわ~~~~~ん良い香り~~~ランキングへ♪お願いします♪

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

