Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries



ゲルマニウム温浴

前から気になっていたゲルマニウム温浴。

いくつかお店も見つけたのですがまだ行ったことがありません。

とりあえず手軽なところで手を打ってみました。






ゲルマニウム温浴 スリムストーン エクストラ

A234090H_L.jpeg


湯船に入れるだけで自宅にいながら気軽にゲルマニウム温浴!って感じです。
使いはじめてほぼ1ヶ月たちますが、発汗量が徐々に増えてきました。
もともと極度に汗をかかない新陳代謝の悪い体なので
最初の頃は20分お湯に浸かっていても汗が出てるのか微妙な感じでしたが
今では5分もすると大量の汗が噴出してきます。
体質改善できているとしたら嬉しい限りです。
気のせいかお肌もツルツルになってきたような感じも(笑)。
ま、これは本当に気のせいかもしれませんが・・・・。

中身は何種類かのセラミックスボールで破損しない限り効果は半永久的だそうです。
お値段は5,000円弱ですが、本当に半永久的ならすぐに元は取れますね。

ちなみに購入に際して積極的だったのは彼です(笑)。
本当はちゃんとお店に連れて行こうと思っていたのですが
こういう便利なものがあるということを調べてきたんですよ。
ウェストまわりが相当やばいのですが忙しいという理由で運動をしないので
とりあえず手間がかからないものにすがりつくより他にないみたいです。

同じシリーズで3,000円くらいのがあって、わたしはそっちでもよかったのですが
値段が高いほうが効果があるに決まってると言って譲らない人がいました。

ということで当然ポケットマネーにてお買い上げいただきました~。


Comment[この記事へのコメント]

★micoさん 

確かに。残りは何なんだろう?(笑)

入浴剤もよく見かけますね。
でもこっちが本当に半永久的なら
入浴剤は割高って感じがしますよね~。

足浴にもいいらしいですよ。

  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.02.16 20:24 
  • [編集]

★milさん 

こっちで正解だったんですかね~(笑)。
わたしは極端に汗をかかない体質だから
それで効果がよく出てるだけかもしれませんが・・・。

milさんの旦那さまも高いの買いたがります?(笑)
モノによると思うんですけどね~。
常に迷うことなく高い方に手が伸びていくんですよね。。。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.02.16 20:20 
  • [編集]

これ 

私もハンズで見ました。
99.999%か~100%じゃないんだね~残りはなんなの?なんていうアホな会話をした記憶があります。
半永久的、というのは魅力ありますよね。
入浴剤とかでもあるけれど、こっちの方が絶対いいですよね。
  • mico 
  • URL 
  • at 2006.02.16 08:59 
  • [編集]

最近 

友達に聞いたところです!
ないすたいみんぐ^^
そのお友達は安いの買ったからか?
あんまりな気がする~って言ってたんで、
高いの買って正解だと思います!ヤッタネ☆

うちの彼も高いのを欲しがる人なので、
やっぱりYUKIさんの彼と似てるものがあるなぁ
と、いつも思ってたりします^m^
  • mil 
  • URL 
  • at 2006.02.16 01:24 
  • [編集]

★まゆさん 

そうそう、入浴剤ってけっこうお金かかりますもんね。
あ、でもコレは入浴剤と併用してもいいみたいなので
リラックス効果のあるのを入れたりしてもいいかも。

効果は個人差があるのかもしれませんが
手軽だし気長に続けられそうですよ。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.02.16 01:18 
  • [編集]

★atsurinさん 

今まで汗が流れるってことをあまり経験したことがないんですよ。
なのでだらだら汗が流れてくることに感動しています(笑)。
半身浴で使ってますけどかなりの汗が出ますよ。

これはたまたま通りがかったお店で見つけたんですよ(笑)。
情報を仕入れたのは彼ですし。
わたし自身はわりと疎い方なんですよ・・・。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.02.16 01:15 
  • [編集]

★かりーなさん 

かりーなさんのお宅にもあるんですね~。
わたしは3000円の方で十分だと思ってるんです。
比べようがないですけどね(笑)。

通うのは大変だけどこれなら手間いらずですもんね。
毎日少しずつ健康的になれるといいな。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.02.16 01:13 
  • [編集]

★makiさん 

これ知ってました?
たまたまお店に売ってたので買いました。
エクストラの方が効果ありそうですか?(笑)
うちの彼は何でも高い方がいいに決まってるって考える人なんですよ。

半永久的ってどうなんでしょうね?
セラミックスたちは不織布に入ってて
それが破れたりしたら適当な布袋に入れて使うらしいです。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.02.16 01:10 
  • [編集]

★yukiさん 

けっこうやったことある人とか興味ある人多いね。

普段よく汗をかく人だったら効果抜群かもしれないね。
わたしはもともとがもともとだから
今でも普通の人と比べたらたいしたことないのかも。

わたしは夏でも湯船につかってるんだ~。
それにしては新陳代謝悪すぎだけど(汗)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.02.16 01:08 
  • [編集]

★happyちゃん 

happyちゃんも気になってた?
本当に簡単よ。お湯に入れるだけだからね。

最近脚もあまりむくまなくなったような気がするの。
血行もよくなってるのかもしれないな。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.02.16 01:05 
  • [編集]

★morrisさん 

通われてたんですね~。
わたしも本当に汗をかかないので
隣の人と比べたりしたらがっかりするかも。
そういう点では家だったら比べる相手もいないので
気楽でいいかもしれませんね。

お湯に入れておくだけなので本当に手軽ですよ~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.02.16 01:03 
  • [編集]

★askyさん 

もともと極度に汗をかかないので
今でも普通の人と比べたらたいしたことないのかも(笑)。
汗が流れるなんてことはなかったくらいですから。

これはドラッグストアで買ったような気がします。
ネットでも売ってますよ~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.02.16 01:01 
  • [編集]

★Marchangさん 

おぉ、ゲルマ効果を実感しているんですね~。
わたしはまだ体型にまでは及んでいませんが
確実に汗をかくようになってきました。
毎日がんばってお湯につかってますよ~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.02.16 00:59 
  • [編集]

★mimmaさん 

mimmaさんも新陳代謝悪いですか?
わたしは半端なく悪いんですよ。
でも少しずつ改善しているよう気もします。

彼はお店に連れて行かれるのがイヤだったみたいです。
でも高いのを欲しがるのは悪い癖です。
たいして違わないと思うんですけどね~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.02.16 00:55 
  • [編集]

ほしい~☆ 

これお得ですね!!
入浴剤って結構いい値段するし…消耗品だし^^;
でも、これならずっと使えて、しかも効果抜群のようだし、いいな~
次の休みに、絶対探しに行きます!!
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2006.02.15 23:39 
  • [編集]

すごーい 

5分で汗がでるってすごいですね。ダイエットマニアとしてはメモですね。(といいつつもほとんど毎日スポーツクラブの日々なので家でお風呂にはいらないのですが)

YUKIさんって本当にいろいろ知ってますよねぇの週末もおしゃれなカフェに2軒も連れて行ってくれてありがとうございました。
お互い、式までもうすぐですね。自分磨き頑張りましょう。
  • atsurin 
  • URL 
  • at 2006.02.14 18:36 
  • [編集]

 

我が家も、彼の方が乗り気で↑3000円くらいの方を買いましたよ。でも、実際に使っているのはワタシ。
コレ、手軽にできていいですよね。
岩盤浴も行ったけど、やはり日々できる方がいいな-と思うこの頃です。これだったら、毎日できますもんね。
  • かりーな 
  • URL 
  • at 2006.02.14 15:45 
  • [編集]

ゲルマ 

私もお家でゲルマ気になってました~♪
しかもエクストラなんてあるんですね~!!
知らなかった!
確かにこっちの方が効きそうですね。

半永久っていうのが、ほんとかな~?と思ってたんですが、
1ヶ月たってもちゃんと効果あるんですね!
お肌もツルツルになるなら、ますます欲しくなりました♪♪
  • maki 
  • URL 
  • at 2006.02.14 13:02 
  • [編集]

いいですね! 

家でもできるっていいですね(〃^ー^〃)
私もゲルマニウム温浴に興味あります★
やっぱり汗をかいて新陳代謝をよくするのって
体にもいいし、お肌にも効果あるから
ますますやってみたくなっちゃった!!
特に冬って寒いし汗なんてかかないしね。。。

でもまずちゃんと湯舟につかることを
しないと・・・・(;^_^A
年中シャワーで済ませちゃうので∑(゚∇゚|||)
  • yuki 
  • URL 
  • at 2006.02.14 10:50 
  • [編集]

 

私も前から気になってたんですよねぇ
お湯に入れるタイプ。
効き目があるのなら
買ってみようかナァ。
血の巡り悪く、あきらかに
不健康なんですヨ・・・
  • happy 
  • URL 
  • at 2006.02.14 00:38 
  • [編集]

手軽そうでいいですね 

ゲルマニウム温浴に半年位かな通っていましたよ~
(結局辞めちゃいましたが)
人より新陳代謝がわるいのか、隣の人の発汗量と比べてあんまり汗が出なくて、効果に対しても半信半疑になってしまったのがいけなかったなぁ
冷静に考えればそうとう汗は出ていたのに
つい人と比べて効いてないと思っちゃいました
家で出来るなら試してみたいな
  • morris67 
  • URL 
  • at 2006.02.13 22:55 
  • [編集]

ほう! 

これを入れたら新陳代謝が良くなられたとは
かなり耳よりな情報ですね。
5分で大量の汗をかけるとは
なんて魅力的な商品なんでしょう~!^^
これは薬局とかで購入されたのですか?
興味アリです☆
  • asky 
  • URL 
  • at 2006.02.13 22:41 
  • [編集]

わたしも 

去年のクリスマスプレゼントに買ってもらった『コロコロ(←愛称)』にゲルマがちょっと入っていて、お風呂で汗かいてます!シャワーで済ますことも多いので活躍は予定の半分ですが、ちょっとシルエットが変わってきた気がしてますよ!!
  • Marchang 
  • URL 
  • at 2006.02.13 22:34 
  • [編集]

へぇ!! 

ゲルマニウム、確かに気になります♪
mimmaも新陳代謝が悪すぎるものでσ(^_^;)
これなら手軽でいいですねぇ。

彼も積極的でうらやましい。
しかもポケットマネー ('-'*)フフ
mimma彼は絶対無駄!と言って却下されちゃいますもん(涙
  • mimma 
  • URL 
  • at 2006.02.13 22:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/153-6d151c4e

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

