Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries



色バトン

atsurinの新幹線通勤日記atsurinさんから色バトンをいただきました~。

先日念願かなってお会いできたのですが、とってもキュートでカワイイ方でした♪
理系のキリリとした女性だと勝手に想像していたのですが(笑)。
どちらかというとスウィートな感じでふんわりした雰囲気~。

もうすぐグアムで結婚式を挙げるatsurinさん。
忙しい準備の中、仕事もすごく頑張ってらっしゃいます。

うーむ、見習わねば・・・・・。

さて色バトンです。

01.自分を色に例えると? 
えーと、グリーン? あ、これは単に好きなだけか(汗)。
友達からは黄色とかオレンジっぽいってよく言われます。

02.自分を動物に例えると?
子供の頃は「ねずみ」みたいにチョロチョロするって言われてましたけど今はどうかな~?
出不精だしめんどくさがり屋だから「なまけもの」とか(笑)。
動物占いは「ライオン」です。
これが笑っちゃうくらい当たってる!
ちなみに「黒ひょう」の彼とは相性抜群らしいです

03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
難しいな~。
「アメリ」とか。
あ、でも空想癖はないしあんまりおせっかいでもないしな~(笑)。
ただあの映画の雰囲気が好きなだけかも・・・。
でも行動が読めないとはよく言われます。

04.自分を食べ物に例えると?
スーパービターチョコレート(笑)。 カカオ成分95パーセントとか。
チョコレートだから見た目甘そうだけど食べてみたら全然甘くなかったって感じ。
特に調子に乗って甘えてくる人間には厳しく対処します(笑)。

05.次に回す5人を色で例えると?
毎度のことで申し訳ありませんがここでストップとさせていただきます。
ところで自分を何かに例えるのって難しいですね~。
好きなものばかり浮かんできて全然例えにならないね。


Comment[この記事へのコメント]

★atsurinさん 

難しかったですね~。このバトン。

わたしのイメージ、キリリ系に変わりましたか(笑)。
でも中身はあんまりキリリとしてませんよ~。

この前はちょっと緊張してたのもあるかもしれませんが
普段からわかりにくいって言われますね~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.02.20 20:07 
  • [編集]

★てぃな♪さん 

グリーンとか黄色とか、好きですね~。
まぁ、嫌いな色もないんですけどね(笑)。

おぉ、てぃな♪さんも黒ひょうなんですか!!!
キャー♪(笑)
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.02.20 20:00 
  • [編集]

色バトン 

色バトン、やっていただけたんですね。
ありがとうございます!

私のイメージはキリリ系がふんわり系に変わったようすが、私からYUKIさんのイメージはふんわり系からキリリ系に変わったような感じです^^

この前お会いした中ではYUKIさんだけがまったくお顔の想像がついていなかったのですが、正統派美人でもろアナウンサーでした(笑) 綺麗でお料理もできて文化的で英語もできてカッコいいです!!

3は、なんかわかる気がする~
何考えているのかわかりにくい感じがしました^^;
  • atsurin 
  • URL 
  • at 2006.02.19 17:51 
  • [編集]

あ、私も 

バトンやってみました~。
YUKIさんはグリーンなんですね。フムフム

私"黒ひょう"です。
、ということは・・・♪♪
  • てぃな♪ 
  • URL 
  • at 2006.02.17 00:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/154-8eac55ee

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

