Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries



挙式まであと2ヵ月弱

あっという間に週末ですね・・・・。


一応恒例ということで進捗の表を更新してみました。
2月は意外と進んだかな(笑)。




★2月末現在の進捗状況★

項目進捗・決定内容決定日
挙式関連プロデュース会社ハワイアンブライダルサービス6/5
教会

キャルバリー・バイ・ザ・シー教会
4月末・15時から

6/5
ヘアメイクメイクアップサービスMIHOMIHOさん6/5
ブーケ!HBSさんに相談中、ほぼ決定!2/27
写真・アルバム彼のお友達がアルバムを作ってくれるそうなので写真のみお願いする予定です7/6
ビデオ・DVDナシです
(彼に懇願されました・・・)
6/5
レセプション

サンスーシーにてディナーレセプション

11/29
衣装関連ドレスMerryMarry にて購入 
!3月中旬にフィッティング予定!
9/17
ベール自分で作る予定 
材料は購入済み
-
グローブドレスと同じ生地で作ってもらいます10/7
シューズ!ヤフオクで落札!2/24
彼の衣装!とりあえずMerryMarryでレンタル!2/18
旅行関連飛行機国際線はANAのエコ割を購入済み7/14

オアフ島-ハワイ島は
アロハ航空を予約済み

11/19
ホテルオアフ島① ハレクラニ4泊 
ホテルに直接予約済み
12/7
オアフ島② 
ハワイアナホテル 2泊 
パラダイスリゾート経由で予約済み
12/7
ハワイ島  
マウナ・ラニ・ベイ 4泊 
パンパシ経由で予約済み
12/5
その他エンゲージリングリングのかわりに時計をいただきました 7/18
マリッジリングで購入済み11/27
リングピロービーズで作成-
入籍!決まりました!2/15



とりあえず彼の衣装が決まりましたが、いまだに購入を迷っています。
早く決めてくれーーーーーー。

あとわたしのほうではウェディングシューズを購入。お決まりのヤフオクで(笑)。
お値段は送料込みで3000円くらいだったかな?
もっと安いのもたくさんありましたがいくつかの候補の中から最終的には彼に決めてもらいました。
人の靴にまでうるさいので(汗)。

あとは表にはありませんがハワイ島のオプショナルツアーを予約してみました。
UCCのコーヒー焙煎ツアーマウナケア星空ツアー、そしてボルケーノツアー

で、やっと入籍の日が決まりました!結局なんの意味もない日となりましたが・・・。
もったいぶるわけではないですが入籍した暁にはお知らせいたします(笑)。

気がつくとあと1ヶ月半くらいです。
なんか相変わらずゆったりしています(笑)。
そうそう、HBSさんからオプションの最終確認の連絡がきましたョ。
10日までに送り返さないといけないのでやっとブーケについてやり取りを始めました。
難しいリクエストはしていないのですんなり決まりそうです。

この調子で焦らずゆったり残りの日々を過ごしたいものですな(笑)。


Comment[この記事へのコメント]

★atsurinさん 

おかえりなさ~い。
なんだかとってもいいお式だったみたいで何より。
わたしもあともう少しです。

最近ではガイドブックばっかり見てます(笑)。
彼はのんびりしたいみたいですけど
わたしは行きたいところがありすぎて大変です。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.03.15 20:12 
  • [編集]

★happyちゃん 

happyちゃんまでドキドキ?
っていうかわたしはあんまり(笑)。
いまだ実感なしです~。
これからかな?

オプション表はとりあえず送ってみました。
変更はないと思うけど(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.03.15 20:10 
  • [編集]

ただいま! 

出発前のコメントありがとうございました。
無事、戻ってまいりました。
YUKIさんもあと少しですね。
私、先輩になってしまいました(笑)
旅行のオプションなども決まってきたようでワクワクですね。私たちはあわただしくて、結局、行ってから決めたものが多かったです。
  • atsurin 
  • URL 
  • at 2006.03.12 12:13 
  • [編集]

あとちょっと^^ 

私までドキドキしてきましたー。
一足先に終えましたが、YUKIさんのも楽しみ!
マウイ島からマウナケアを見てきました。
うっすらと、すばるも^^

入籍日も決まったようだし、あと少しですね。
HBSさん、若干フレキシブルに
オプション表対応してくれましたよん^^
  • happy 
  • URL 
  • at 2006.03.09 13:55 
  • [編集]

★hanaさん 

そうなのよ~。もうそんな時期なんです(笑)。
不思議と焦っていないのよ。
もともとのんびり屋だからかしら?
でも出発間際に慌ててたりしてね~(笑)。

hanaさんはまだまだ時間があるんだから
今のうちからゆっくり考えていけば大丈夫!
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.03.07 20:21 
  • [編集]

★milさん 

わ~、milさんに誉めていただけるなんて光栄です☆
でもリストにはメインっぽいことしか入れてないから
ほかに細々したことがありそうですよね。

ブーケは頭ではいろいろ考えてたんですけどね~。
考えすぎると投げ出してしまう性格なので
結局普通な感じになりました(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.03.07 20:18 
  • [編集]

★メイちゃん 

中だるみですか~(笑)。
でもわたしも半年前とかの時期はそうだったかも。
さしあたってすることてないしね~。

入籍日、やっときまりました。
一緒に住んでると手続き多いの???
何も調べてないので予備知識ナシです。
彼に聞いてきてもらわないと!
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.03.07 20:15 
  • [編集]

★yukiさん 

yukiさんもブーケはすんなり決まったんだね。
わたしは最初はあれこれ考えてたんだけど
ドレスに合う色ってことをメインに考えたら
すんなり決まりました(笑)。
って、実際合うかどうかは当日にならないとわからないけどね・・・。

ウチの彼は趣味がはっきりしてるから
迷ったときは便利ですよ(笑)。
まぁ、どっちでもいいって言われても
それじゃ困るって脅迫してますけど・・・(汗)。

入籍はちょっと先ですが挙式前ですよ~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.03.07 20:13 
  • [編集]

★micoさん 

オプションについてはHBSさんにほとんど伝えてなかったので
記入するところが多くて大変です(笑)。

おかげさまで今は優雅な感じですけど
いつまで続くかわかりませんよ~。
出発直前になったらあわててたりして(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.03.07 20:09 
  • [編集]

★kope_mayさん 

お久しぶりで~す。
わたしも最近更新が滞ってるんですよ(汗)。
忙しいわけじゃないんですけどね・・・・・。

気付いたらあと1ヵ月半です(笑)。
ブーケはいろいろ考えすぎて訳がわからなくなったので
普通っぽいものになりました。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.03.07 20:05 
  • [編集]

★konekoさん 

靴に関しては聞いたわたしが悪かったんですけどね(笑)。
でもまぁ彼の意見はたいてい正しいので
迷ったときは決めてもらえてラクですよ。

まだ細かいことは詰めてないので
いつまで余裕ぶっていられるかわかりませんが・・・。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.03.07 20:03 
  • [編集]

★ill_izuさん 

ill_izuさんもすぐですよね!

ヘアスタイルは決めてないんですよ。
一応この前美容室に行ったときにいろいろやってもらって
ものすごく似合わないスタイルは判明しました(笑)。
基本的にメイクさんにお任せしようと思ってます。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.03.07 20:00 
  • [編集]

★marcoさん 

まぁ、marcoさんまでドキドキですか?!
わたしはまだ実感ないんですよ~~~(苦笑)。
これから徐々にかな?

入籍日、適当に決めたので直前になって変わるかも(笑)。
挙式前にとは思ってるんですけどね~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.03.07 19:58 
  • [編集]

★美咲さん 

なんだかあっという間ですね(笑)。

そうそう、これから細かい詰めなんですよね~。
まぁ、それでも1ヵ月半あるので
どうにかなるかな~、なんてね。

来月の今頃もそんな風に言ってられるといいけど。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.03.07 19:48 
  • [編集]

★askyさん 

このままのペースで挙式を迎えてしまって大丈夫か?
って心配もなくはないのですが、かといってすることもなくて(笑)。

入籍日は適当なので場合によっては変更の可能性もありなんです(汗)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.03.07 19:45 
  • [編集]

★Marchangさん 

本当にあとちょっとです。
って実感ないんですけどね(笑)。

白い靴、ヤフオクにけっこうありましたよ~。
何百って数が出てるからチェックするだけでも
骨が折れましたけどね・・・。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.03.07 19:43 
  • [編集]

★ジョアさん 

順調っていうのかな~(笑)。
ただこだわりがないだけかも・・・・。

ブーケも最初はいろいろ考えてたけど
考えすぎてわけわかんなくなってきたので
いたってフツーな感じになりました(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.03.07 19:40 
  • [編集]

優秀ですね 

これだけ準備が整ってゆったりしていられるって準備のお手本のよう☆
イメージですが、しっかりしてらっしゃるな~v
難関?のブーケもすんなり決まりそうなんですね。
どんなブーケかお披露目が今から楽しみです。
入籍日も決定されて、おめでとうございます!!
  • mil 
  • URL 
  • at 2006.03.06 15:33 
  • [編集]

ほぼ完璧~ 

すごいさすがYUKIさん
ほぼ完璧に事が進んでますね。
素晴らしい~
私なんか現在中だるみ中(笑)

入籍日決定したんですね^^
良かったですね。
いつだろう~
ドキドキ。
一緒に住んでいると入籍って少し手続きが多いですよね・・・
日曜日に役所に説明を聞きに行ってきましたが
なんだか面倒~~って思っちゃいましたよ(笑)
皆さんが気になっているように
私もYUKIさんのブーケ気になるぅぅ
  • メイ 
  • URL 
  • at 2006.03.06 14:53 
  • [編集]

あともう少し! 

1ヶ月半かぁ~(@^∇^@)
あっという間って感じだけど
いよいよだと思うと楽しみですねぇ♪

私もブーケは案外すんなり決まりました!
そんなにこだわりがなかったのかなぁ。
でもYUKIさんはドレスにあったステキなブーケに
なるんだろうなぁ★楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

彼さんもYUKIさんの衣装、小物にまでちゃんと
意見してくれるっていいですね。
私は全部自由に決めていいよぉぉって感じ
だったから悩んでることとかあっても
あいまいな答えだったりして困ったときも
ありました!

入籍日も近々ですか?
報告待ってますね(〃^ー^〃)
  • yuki 
  • URL 
  • at 2006.03.06 14:51 
  • [編集]

 

オプションの最終確認が来ると、お~もうすぐだ~って思いますよね^^
ブーケどんなのにするんですか???
YUKIさんは、あんまりバタバタ焦ったりしないで優雅に準備が進みそうです。
お会いした印象がそんな感じ^^
なので、マイペースで頑張ってくださいね~
  • mico 
  • URL 
  • at 2006.03.06 14:00 
  • [編集]

もうスグ 

ご無沙汰しております。。
最近、更新&コメントさぼりまくりですが・・・

まだまだと思ってたけど、もう後1ヶ月半なんですね。
入籍する日も決まり、ひとまず安心って感じですね。
ブーケはどんなのにしたんでしょうか。
ご報告、楽しみにしています。
  • kope_may 
  • URL 
  • at 2006.03.06 11:39 
  • [編集]

空白が 

ほとんど埋まりましたね!
彼さん、「人の靴にまでうるさい」って笑いました!
余裕を持って決められてるようなので、うらやましいです。
この調子でゆっくりしっかり決めちゃってくださいね!
  • koneko 
  • URL 
  • at 2006.03.06 09:20 
  • [編集]

いよいよ来月! 

入籍の日取りが決まったんですね!!
こうして表にすると決まっているものがほとんどですね。
いよいよだなぁって感じします。来月ですものねー^^
ヘアスタイルはどうするか決めているんですか~?
YUKIさんのドレス姿きっとすごくキレイだろうな~♪
  • ill_izu 
  • URL 
  • at 2006.03.06 07:04 
  • [編集]

あと少し・・ 

いろんな事が決まってきましたね~!!

あー何かドキドキしちゃう!
入籍日も決めたんですね~
いつなんだろ。。
ブーケもどんなブーケなのかすごく楽しみです。。
結婚式ってやっぱりいいなぁ~^^
  • marco 
  • URL 
  • at 2006.03.05 14:22 
  • [編集]

あと 

あと一ヵ月半ですか~!
でもほぼ決まってるし安心ですね^^
なんだかまだまだって思っていたのに
もうあと一ヵ月半って思うと早いですよね。
入籍日も決まったそうでおめでとうございます♪
これから先は細かいことを決めていく段階になりそうですね。
がんばって下さいネ♪
  • 美咲 
  • URL 
  • at 2006.03.04 20:06 
  • [編集]

おぉ!! 

YUKIさん、あと一ヶ月半位なんですね!
準備も順調そうですし、
この調子でYUKIさんのペースで
頑張ってください♪
ブーケもどんなものを選ばれるのか
気になります~^^

そして入籍日、決まったんですね。
そろそろでしょうか?!ワクワク。
ご報告楽しみにしています~☆
  • asky 
  • URL 
  • at 2006.03.04 01:08 
  • [編集]

ほぼ完璧ですね! 

もう2ヶ月弱ですかー!あとちょっとですね!
ヤフオクまだ使った事ないんだけど、ウエディングシューズってなかなかみつからないし、私も検討してみようかな~。
入籍日も、ご報告を今か今かとお待ちしてます♪
  • Marchang 
  • URL 
  • at 2006.03.04 00:30 
  • [編集]

ついに! 

YUKIさん最終確認だったんですね!
全部順調に決まっていってるし。
あとは最後の美容関係だけ?
YUKIさんのブーケどんなのなんだろう?
楽しみです!
YUKIさん趣味がいいから絶対素敵なブーケになりますね^^

入籍日決定ですか!
いつなんだろう?気になります。
  • ジョア 
  • URL 
  • at 2006.03.03 21:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/158-2f069907

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

