Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries



ヘアメイク

ハワイ挙式が決まってから情報収集をする中で知ったのが
ヘアメイクの提携先を売りにしているP会社が多いということ。
無知なわたしは「そんなに違いがあるのかしら~」なんて
それほど気にもとめていませんでした。
しかしネットの掲示板やハワイ挙式経験者の方々のHPを見ると
「メイクは●●さんにお願いしました」みたいなことが必ず書いてある。

そこで圧倒的な支持を集めていたのがMakeup Service MIHO
MIHOさんでした。

わざわざMIHOさんのところと提携しているP会社を選んでいる方も
たくさんいらっしゃいますよね。
でもわたしはヘアメイクにはあまりポイントを置いていなかったので
特にそこにこだわらずにP会社を決めてしまいました。

ところがお願いしたハワイアンブライダルさんは
Makeup Service MIHOと提携しているではないですか。
そうなると現金なものですね~(笑)。
せっかくだから評判のいいMIHOさんご本人にお願いをしたいと思い
直接コンタクトを取ることにしました。

とりあえず教会の空き状況を調べてもらっている日にちで
MIHOさんのスケジュールを確認したところ午後は空いているとのこと。
(でも午前中はもう埋まってるのね・・・)

結局、挙式は希望通り午後となり、めでたくMIHOさんにお願いすることができました。

MIHOさんとのメールのやり取りは本当にスムーズですね~。
最初のメールのレスは1時間後くらいに来たのでびっくりしました。
(まあハワイ時間の夕方くらいに送ったせいもあるでしょうが)

メイクに$350が高いのか安いのか、よくわからなかったので
一応彼に聞いてみると

「せっかくだから評判のいい人にお願いすれば~」

といつもの調子でした。
ついでに「外人メイクにされると怖いからな」とも(笑)。




Comment[この記事へのコメント]

★アロハちゃん 

OK~。
でもまだまだ10ヶ月以上も先の話だ・・・。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.06.13 20:39 
  • [編集]

(*・人・*) オ・ネ・ガ・ィ♪ 

来年4月の挙式後、是非とも感想聞かせてね♪
  • アロハ~(^▽゜*)ノ~☆゛ 
  • URL 
  • at 2005.06.13 03:17 
  • [編集]

★アロハちゃん ティアラさん まっきーさん satyさん 

★アロハちゃん
 そうなの、そうなの。絶賛の嵐!
 わたし、メイクのことってあまり気にしてなかったけど
 あまりの評判のよさに、コンタクトをとってしまった(笑)。

★ティアラさん
 コメントありがとうございます~。
 経験者の声は響いてきますね!ますます楽しみになってきました☆
 落ち着いた気持ちで式に臨めそうですね。

★まっきーさん
 ご訪問ありがとうございます~。
 まあ、わたしの前の日ですね!
 1年近く先のことですし、準備といっても・・・って感じですが
 お互いゆっくりとがんばりましょうね!

★satyさん
 ご訪問ありがとうございます。
 そしてご紹介もありがとうございます~。
 後ほど確認させていただきます。
 
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.06.12 21:52 
  • [編集]

よかったね! 

メイクMIHOさんなんですね!
よかったね~~!間違いなくステキになりますよ♪
MIHOさんマジック経験者の私が言うんだから間違いないです(笑)
あの方のメイクはね、もちろん顔もだけど、部屋に入ってきてくれただけで
緊張がフワ~ってなくなるっていうか、もう独特で、なんて書いていいかわからないんだけど…
とにかく、やっていただいてよかった!しかないです。
楽しみだね~♪
  • ティアラ→YUKIさん 
  • URL 
  • at 2005.06.12 09:46 
  • [編集]

4/23 カワイアハオです♪ 

はじめまして。ハワイ挙式の事をいろいろ調べていたら、こちらにたどり着きまして挙式日が近かったので、思わずコメントをさせていただきたくなりました。日程が決定した日(ハワイアンブライダルさんから、OKの返事を頂いた日)も2日違いで、勝手に親近感が涌いてしまいました!MIHOさんの予約も、金曜日にOKを頂きました。
ちょくちょく遊びにきますので、お互い準備をがんばりましょう!
  • まっきー 
  • URL 
  • at 2005.06.12 02:48 
  • [編集]

素敵~~♪ 

MIHOさんってとっても良さそうですね。
一生に一度のこと、サービスや楽しみにする気持ちもかけがえのない体験だとおもいます。
予約がとれたのも神様のおぼしめしですね!

お待たせいたしました。
結婚つながりでご紹介中です♪
御確認くださいね☆
  • saty 
  • URL 
  • at 2005.06.11 19:45 
  • [編集]

やったね♪ 

ほんとメイクはMIHOさん♪
っていうの多いよねw

私も最初調べてる時驚いたよw
その多さに!

でも写真とかで残るものだから、メイクがダメだと絶対やだもんねぇ~ 多少高くてもそれ以上の価値はあると思う!(口コミからするとw)

$1=108円だと、37,800円だ☆
  • アロハ~(^▽゜*)ノ~☆゛ 
  • URL 
  • at 2005.06.11 01:37 
  • [編集]

★micoさん 

micoさんもMIHOさん仲間(笑)ですね!

わたしも普段のメイクは割と適当なんですよ~。
今日なんて寝坊して10分弱で済ませました(笑)。

教会付き添いもお願いするんですね。
わたしは新陳代謝が悪いのか、あまり汗もかかないし
絶対に泣かない自信があるので大丈夫かな~と思ってます。




  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.06.09 13:56 
  • [編集]

私も♪ 

ほんとは、私もメークなんて普段もあんまり頑張ってないし、自分でやるか、くらいの気持ちだったの(笑)
だけど、いろんな人がMIHOさんMIHOさんって書いてあって調べて、絶対これだ~って思っちゃった。
もちろん、その中にmilさんのブログもありました。
しかも私は、けっこう汗かきだし、涙もろいので教会の付き添いもお願いしちゃいました。
付き添いは、MIHOさんになるかは直前まで分かりませんが、ダメならスタッフの方に付き添いお願いしたいと思ってます。
500ドルかかっちゃうけど、ここはお金かけてもいいかな、って思っちゃったのだ~(^_^;)
  • mico 
  • URL 
  • at 2005.06.09 11:53 
  • [編集]

★美咲さん 

思いがけずお願いできてラッキーでした☆
今から楽しみになってきちゃいました(笑)。

MIHOさんにお会いできるといいですねぇ。
その時はレポートお願いします。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.06.09 10:21 
  • [編集]

おめでとう 

MIHOさんも予約取れたんだね~!
よかったね。
これで教会以外は 全部同じだ~~!!!

MIHOさんね、8月に帰省されるそうですよ♪
美咲のブログに少し触れてあるんだけど、
お会いできるかも~なんです♪
またお会いしたら報告しますね!
  • 美咲 
  • URL 
  • at 2005.06.09 01:00 
  • [編集]

★はなさん 

そうなんです~。わたしもちょっと前までしらなかった!

でも注意して見ていると、雑誌にも取上げられてるし、ネットでもものすごくよく目にしますよ~。要チェックです。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.06.08 17:05 
  • [編集]

★milさん 

ご訪問ありがとうございます~。

milさんも「絶対MIHOさん!」派ですか(笑)。
わたしはちょっと前までどうでも良かったのに、
お願いできたとなったら急に楽しみになりました♪

  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.06.08 17:02 
  • [編集]

へぇぇ~!! 

またまた1つ新情報いただいちゃいました。はなも知りませんでした。。
でも今、ミホさんとこのHP見に行ったら何だか花嫁様たちすごくキレイ!!☆

海外なので、日本人の方にメークしてもうらうのって安心ですよね。
わたしもハワイで挙式やるなら、ミホさんチェックだぁぁ!!!
  • はな 
  • URL 
  • at 2005.06.08 16:56 
  • [編集]

MIHOさん派 

MIHOさんの予約が取れたのですね!
それはそれはおめでとうございます☆
私は「絶対MIHOさん!」派な一人です^^

350ドルの価値は充分あるくらい
きっと、とても素敵に仕上げてくださいますよ♪
  • mil 
  • URL 
  • at 2005.06.08 15:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/16-b4150215

●ハワイ挙式のすすめ PART2

ハワイ挙式を考えている人におすすめしたいのが、【メイクアップサービスMIHO】のMIHOさん。ハワイ挙式をしたいろんな方のHPで、すこぶる評判がよかったので、私もお願いしてみました。MIHOさんは、メイクのテクもさることながら、人柄がめちゃめちゃいいです

「結婚つながり。」会員名簿♪

6/11更新 現在106名様です!!★7月挙式1名様!!ハワイ組2名様を含む6名様ご新規入会です♪ ご結婚おめでとうございます♪NEW!↓◎7月23日に青山で挙式♪ゴスペルスクールに通うB型アクアさん◎9月25日に神前挙式♪披露宴は洋装のMoAさん◎06年4月にハワイで挙式予定

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

