Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


バレた?

いよいよ週末に出発を控えたこの時期にちょっと気がかりなことが・・・・・。

といっても挙式がらみのことではありません。

このブログ、彼には内緒にしています。
ですが、もしかしたら見つかってしまったかもしれないんですーーー(汗)。

それは今朝のこと。
昨夜電源を落とさずに放置したデスクトップにはいろんなウィンドが立ち上がっていました。
とりあえずメールチェックをしてからシャワーを浴びに。
出てきてPCを見てみると、なんとわたしのブログのトップページが!!!!!
もちろんわたしが立ち上げっ放しだったわけですが・・・(焦)。

わたしと彼はPCをいっさい共有していないのでブラウザの履歴などでバレることはありません。
ただ、作業デスクは共有しているため、放置すると見られかねないんです。
だから席を立つときはブラウザだけは落とすようにしていたのですが
なぜか今朝はそれを忘れてしまったようです。寝ぼけてたのかな・・・・・?
っていうか、すでに昨日寝る時点でそのままにしてたんですけどね~。

彼のいつもの行動パターンからすると多分PCの置いてある部屋には行ってないと思うのですが
残念なことに確証はないのですよ(涙)。
かといって、部屋に行ったかどうか聞くっていうのも不審がられるし。
結局不安を抱えたまま今日を過ごしました。

ウチの彼はブログをやってる人の気が知れないと言ってはばからないタイプです。
なのでわたしがやってると知ったら卒倒するでしょう。
まぁ、密かに見つけたとしてもわたしには言ってこないでしょうけどね。
ただ知られたとしたら今後の記事の内容もね~。

はぁ、なんだかもやもやしています。。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

★konekoさん 

ハイ、いよいよ出発です。
まだ実感がないですよ・・・。当日にならないとダメかも(笑)。

konekoさんも見つかっちゃったかもですか!
別にいいんですけどね・・・。

そうそう、こっそり見られてるってパターンが一番イヤですね~。
ありえるから怖い・・・。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.04.20 20:43 
  • [編集]

★hanaさん 

どうだろうね~。
どっちかわからないっていうのが微妙で。

hanaさんも見つかっちゃったかも?
やっぱり知られちゃうと書く内容とか考えちゃうよね。
別に悪いことしてるわけじゃないからいいんだけど。

わたしも開き直ってるよ(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.04.20 20:41 
  • [編集]

★milさん 

ありがとうございます~。
やっと入籍しました(笑)。
そしてもうすぐ出発です。
ホント、時がたつのは早いですね~。
去年の今頃は教会も決まってませんでしたから。

ブログは見られたなら見られたで仕方ないんですけど
どっちかわからないっていうのが厳しいです。
わたしのすることに口出しはしないので
やめろとは言わないでしょうけどね~。

まぁ、こうなったら開き直るしかないですね(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.04.20 20:38 
  • [編集]

★marcoさん 

大丈夫かな~?

まぁ、見られたとしたらもう仕方ないしね。
今更どうなるものでもないし。

まぁあれからブログのブの字も話題にのぼらないから
多分大丈夫だよね(汗)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.04.20 20:35 
  • [編集]

★ill_izuさん 

ハハハ、わたしも同じようなこと考えてましたよ~。
同じ時期に同じホテルに泊まるならやっぱり会いたいな~って思ったけど
でもなんて説明すればいいんだろう?とか(笑)。

見たとしても絶対に言ってこないから厄介なんですよね。。。
こっそり見られてるって思うとゾッとします・・・。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.04.20 20:33 
  • [編集]

★atsurinさん 

履歴には不審なところはなかったんですけどね~。
どうだろう?見てないかな?

でもね、見つけても絶対言わないと思うのよね。
わたしのすることには口出ししないので(笑)。

atsurinさんも気をつけてね!
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.04.20 20:28 
  • [編集]

★Marchangさん 

多分見てないだろうと思うんですけどね。
っていうかそう信じたい(笑)。

彼の性格からして絶対に言ってこないはずなので
見られたかどうかもわからないっていうのが微妙な感じです。

Marchangさんはやってることは言ってるんですね。
彼さん、見たいっていわないですか?(笑)
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.04.20 20:18 
  • [編集]

そろそろ 

出発だなぁと思ってましたが、ついにこの週末なのですね!ドキドキ!

私も彼には内緒ですが、まだ一緒に住んでるわけではないので、うちに来た時に「ちょっとパソコン借りる」ってよく使われてます。
で、履歴は見てないみたいだけど、お気に入りについて「これ何?」って聞かれたりするし、もしかするとバレてるかも・・・

もし見られてたとして、旦那様が「こんなの許せん!」って思ったなら何か言われるかもしれないけど、何も言われなかったらOKってことかも・・・
でもこっそり読まれてるとなると、それはそれで考え物ですもんね。
  • koneko 
  • URL 
  • at 2006.04.20 15:22 
  • [編集]

うーん・・・ 

それは心配ですね~><
どうだろう?
見つかったかな??

確かに、身内に見られてると書けないことって多いです(←経験者^^;)
そんな事言ってますが、私もたぶん彼に見つかってしまってます~!
うちはPC共有なんです。
でも履歴からバレた訳じゃなくて(家ではマイブログ開かないし・・・)ハワイ挙式友達のブログがバレてしまったんで、リンクが張られてるので多分時間の問題です(汗

ま、でもいいんですけどね。別に(開き直り?笑)
  • hana 
  • URL 
  • at 2006.04.19 17:41 
  • [編集]

遅ればせながら… 

ご入籍おめでとうございます!
って本当遅すぎですね(汗
そしてお式までももうわずかとは月日が経つのは早いなーと実感させられます。
YUKIさんのような大きな心があれば、何があってもいいお式になると思います^^

ブログ見られたかもしれないのは厳しいものがありますね…
ブログ否定派?の旦那さまなら、
見てたら何か言ってきそうじゃないですか?
あ、見つけても言ってこないと思うって書いてありますね。
でも続けてほしくないなら言ってくるんじゃないかなぁ?と思います。
これからは今まで以上に気をつけないといけませんね。
(って悪い事してるわけじゃないけど^^;)
  • mil 
  • URL 
  • at 2006.04.19 15:21 
  • [編集]

おおおお~・・・ 

みんなが言っているように何となく大丈夫なような気がします。。

反!ブログさんならきっと「やってるの?」と
聞いてくるのではないでしょうか・・
大丈夫!大丈夫!
  • marco 
  • URL 
  • at 2006.04.19 13:46 
  • [編集]

(>_<) 

日程を変えてしまったのでそれはなくなってしまったけど、前の日程だと同じホテルに滞在する日もあったのでもしYUKIさんらしき人に出会ったら...な~んて考えていたんですが、YUKIさんは彼にブログのこと内緒にしているから話しかけてはいけないなーと思っていたんです。

何の根拠もないですがきっと大丈夫ですよっ!!
でももしや...と思うと書きたいことも書けないなんてなってしまうのかな...。
ブログをやってる人の気が知れないと言ってはばからないタイプなら見てたらきっと言ってくると思いますよ!
  • ill_izu 
  • URL 
  • at 2006.04.19 00:44 
  • [編集]

!! 

私も他人事ではないのでこういう話を聞くと焦ります~~とりあえず昨日の履歴をチェックしてYUKIさんのページでYUKIさんが開けていないページが履歴に残っていないかを探ってみては? もうやったかな?

私はまだ見つかっていない自信がありますが、うかうかしてられないですね。今も隣の部屋で何も知らない彼はテレビを見ています 笑

たぶん見つかっていないでしょう。
もし見つけていたら大騒ぎだと思いますよ~
  • atsurin 
  • URL 
  • at 2006.04.19 00:05 
  • [編集]

ああああ! 

焦りますね~、っていうか悶々としちゃいますよねー。
私はblogやってる事言ってるけど、見せた事はないんです。でも見られたらやっぱり書きたいこと書けなくなっちゃうかも~(>_<)
あ、でも!彼さんがトップページを目撃したとしても、他の人のblogだと思ったかも知れませんよ!挙式の事とか参考にしてるんだーみたいな。。。
私はネットやってる時はハワイ挙式の事blogで色々調べてるんだ!って言ってますから、彼に。
  • Marchang 
  • URL 
  • at 2006.04.18 22:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/167-244e3790

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

