Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries



行ってきます!

いよいよ出発となりました。


前の記事にコメントをくれた

マーメイドさん、てぃな♪さん、hanaさん、micoさん
atsurinさん、ジョアさん


お返事書けなくてゴメンナサイ。


準備期間、約10ヵ月。

ハワイ挙式が決まって始めたこのブログも10ヶ月。

同じ目標に向かって頑張っているたくさんの人に出会えたことは
わたしの大きな財産です。

その大きな財産を胸に、楽しい時間を過ごしてきたいと思います。


それでは、行ってきます!

Comment[この記事へのコメント]

いってらっしゃ~い!! 

はじめまして。
時々遊びにこさせていただいてました。
どうか、素敵な時間をすごして下さい。
帰国後のリポートを楽しみにしてます☆
  • CHIKO 
  • URL 
  • at 2006.05.03 10:28 
  • [編集]

遅れた。。。 

行ってらっしゃい、そしておかえりなさい。。。

あんなにお世話になったのにごめんなさい><
きっと素敵なお式を挙げて、帰国されることと思います。
末永くお幸せに☆


p.s
教えていただいたロコモコ!あれから
2回も作っちゃいました♪
いいですネ~、あれ^^
  • happy 
  • URL 
  • at 2006.05.02 09:39 
  • [編集]

かなり遅くなりましたが… 

いってらっしゃい!!
今頃無事に挙式も済んで、ハワイ島へハネムーン中かな?
YUKIさんの幸せ挙式報告楽しみに待ってますね♪
  • ジョア 
  • URL 
  • at 2006.04.30 12:23 
  • [編集]

かなりの出遅れ(>_<) 

もう今頃は挙式も終えてのんびりしていらっしゃる頃ですね!
同じ時期にいけなくて本当に残念です。
YUKIさんが帰ってくる頃に私が出発なので、レポ見れるの大分遅くなっちゃうんだろうなぁ。
それまた残念。涙
でも帰ってから見れるの楽しみにしてますね!
  • ill_izu 
  • URL 
  • at 2006.04.30 01:20 
  • [編集]

お、遅れた。。。 

おめでとうございます!!
きっと素敵なお式になったと思います^^

末永く旦那さまと仲良くなさってくださいね☆彡
mimmaの中では初キャルバリーなので、レポも楽しみしてますよ~
  • mimma 
  • URL 
  • at 2006.04.26 21:41 
  • [編集]

遅れたぁぁ! 

無事に結婚式は終えたかな?

私はもう一度やりたいって思ったほど、
楽しくて満足な時間を大切な人たちと
過ごせたからYUKIさんもきっと
素敵な時間を過ごすことができたんじゃないかなぁ★

また落ち着いたら報告してくださいね!

改めて結婚おめでとぉぉぉヽ(^0^)
  • yuki 
  • URL 
  • at 2006.04.25 21:35 
  • [編集]

行ってらっしゃいませ~ 

凄い出遅れちゃいました。きっとハワイで楽しい時間を過ごしていらっしゃる頃ですね~。
素敵な挙式になりますように!

  • mayo 
  • URL 
  • at 2006.04.24 23:28 
  • [編集]

いってらっしゃい! 

いよいよ今日が挙式ですね~!
どんな素敵な式になるんだろ!ドキドキ♪
帰国後のお話 楽しみにしてますね^^

いってらっしゃい! 

かなり遅くなりましたが。(もう着いちゃってるだろうし)

お天気に恵まれ
よいお式になるよう祈っています。
  • メイ 
  • URL 
  • at 2006.04.24 12:37 
  • [編集]

もうハワイかな? 

風邪で寝込んでて、出遅れちゃいました。
一生の思い出に残る素敵な挙式になるよう、祈ってますネ!
  • koneko 
  • URL 
  • at 2006.04.24 10:57 
  • [編集]

行ってらっしゃい!! 

いよいよ出発されたんですね~!
お天気になりますように。
素敵な式になりますように、
楽しい旅行になりますように!!
  • かりーな 
  • URL 
  • at 2006.04.23 01:01 
  • [編集]

いってらっしゃいませ♪ 

楽しい、素敵なお式になりますように☆

お気をつけて、いってらっしゃいませ~!!
お土産話、楽しみにしております!!
  • てぃな♪ 
  • URL 
  • at 2006.04.23 00:11 
  • [編集]

いってらっしゃーいっ!! 

あらためておめでとうございます~。

とうとう出発ですね~ドキドキ・・・
楽しくそしていっぱい笑顔のある挙式にして下さい。。

素敵なおみやげ話お待ちしております。。。

  • marco 
  • URL 
  • at 2006.04.22 22:26 
  • [編集]

いってらっしゃい 

とうとうこの日が来たのですね。

最高のお式になることを日本から心よりお祈りしています。

お気をつけて!
  • atsurin 
  • URL 
  • at 2006.04.22 17:51 
  • [編集]

行ってらっしゃい!! 

ついにこの日が来ましたね!!

お天気も良さそうだし、ステキなお式になるよう祈ってます♪

楽しんできてくださいね~!!

  • moana 
  • URL 
  • at 2006.04.22 07:53 
  • [編集]

いってらっしゃい!! 

いよいよ出発ですね^^
素敵な思い出をたっくさん作ってきてくださいね♪
お気をつけて、いってらっしゃ~い!
  • asky 
  • URL 
  • at 2006.04.22 01:56 
  • [編集]

いってらっしゃい 

きっと素敵なお式、想い出になることでしょうね☆
楽しんで、満喫してきてください。
気をつけて行ってらっしゃい!!
  • Marchang 
  • URL 
  • at 2006.04.22 00:47 
  • [編集]

行ってらっしゃい! 

楽しい思い出をたくさん作って来て下さいね☆
素敵なお式になるよう、お祈りしています。
行ってらっしゃい!!
  • kope_may 
  • URL 
  • at 2006.04.22 00:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/169-f569e646

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

