Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


ただいま!

無事にハワイから戻ってきました~。
といっても数日前ですが(汗)。
連休中はPCを立ち上げることができず、ご報告が遅れてしまいました。

お見送りのコメントをくださったみなさん

はるさん kope_mayさん Marchangさん askyさん moanaさん
atsurinさん marcoさん てぃな♪さん かりーなさん konekoさん
メイちゃん hanaさん mayoさん yukiさん mimmaさん ill_izuさん
ジョアさん happyちゃん CHIKOさん


本当にありがとう!!!

全日程を通じて気持ちのいいお天気に恵まれ、初ハワイを思いっきり満喫できました♪
挙式はすでに2週間も前の出来事となってしまい記憶も薄れ気味ですが(笑)、
明るく楽しい時間を家族みんなで分かち合うことのできた素晴らしいひと時でした。


これからがんばっていろいろ報告していきたいと思っていますが
相変わらずスローな更新になってしまうと予想されます。
今のところ時系列にそって記事を書いていこうかな~なんて考えていますので
コレが知りたい!なんてことがおありの方がいらっしゃったらリクエストください。
順番は無視してその都度記事にしてお答えしたいと思います。

さて、早速順番が無視されることになりますが(笑)、
とりあえずこれまで具体的に記事にしていなかったブーケのご紹介。
というのも、これ以外にまともな写真があまり手元にないので・・・・・。

IMG_0526.jpg


IMG_0530.jpg


当日、お部屋に届いたボックスを開けた状態と、レセの時にケーキと一緒に撮ったものです。

わたしのドレスはカナリ濃い目のアイボリーだったので思いついたのが赤いバラ。
ただ、赤バラだけだとシックな感じが強くなってしまうのでピンクを加えることにしました。
HBSさんからいただいたミックスカラーのバラのラウンドの画像をベースに
赤とピンクのバランスや、色みなどをリクエストするための画像をいくつかお送りして
あとは、当日のお楽しみって感じでした。

結果は大満足♪大きさもグリーンの感じも色のバランスもとってもよかったです。
もうすこし赤が多くてもよかったかな~って思わなくもなかったのですが
でもお願いした通りだったので言うことナシ。

こんな感じでゆっくりとアップしていきますので気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

★askyさん moanaさん stitchさん 

★askyさん
お陰さまで楽しい旅行でしたよ~。もちろん挙式も(笑)。
キャルバリーは本当にステキな教会なので
askyさんも期待していってくださいね!
もしなにか聞きたいことがあればいつでも
ご質問くださいね~~。

★moanaさん
キャルバリーは本当に想像以上のステキな教会でした!!!
シンガーーさんの声と目の前に広がる青い海は
一生忘れないと思います♪

いろいろ教えていただいて本当にありがとうございました。
これからも気長にお付き合いくださいね!

★stitchさん
無事に帰ってまいりました~。

キャルバリーもサンスーシーも想像以上にステキでした!
本当に一生の宝物です。

チビッコたちもいたので笑顔に加えて
笑い声に溢れた楽しい挙式&レセでした。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.05.10 20:08 
  • [編集]

★hanaさん milさん シゲタさん 

★hanaさん
お天気よかったですよ~。
家族みんなが挙式も旅行も楽しんでくれて嬉しかったですよ。

ブーケ、わたしのイメージですか?
そういってもらえて嬉しいです。
半分適当に決めたんですけどね・・・(汗)。

ゆっくりアップになりますがお付き合いくださいませ~。

★milさん
とうとう終わりました~。
帰ってきたのは1週間前なんですよ!
でも挙式はすでに2週間以上前になるのです。
あっという間ですね。

写真も徐々にアップしていこうと思っているので
ゆっくりお付き合いくださいね。


★シゲタさん
無事に挙式をして帰ってきました!
シゲタさんもGWにハワイに行ってたんですよね?
わたしたちもまたすぐに行きたいって思うくらい
ハワイ大好きになりました。

ブーケお褒めいただきありがとうございます。
わたしは決してエレガントではないですが
ブーケが文字通り華を添えてくれました(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.05.10 20:01 
  • [編集]

★konekoさん atsurinさん marcoさん 

★konekoさん
お天気もよくて楽しかったですよ~~。
まだまだ居たい!って思いながら帰ってきました。

ブーケ、konekoさんも想像してたのと違いました?
ここに至るまでは二転三転(笑)。
最後は適当に決めちゃったんですけど
ドレスにも合っててすぐに気に入りましたよ。

★atsurinさん
ブーケは赤でした~。
ドレス+ブーケの姿を想像していただきましたか(笑)。
確かに青い空の下でしたよ!!!

一番心配していたお天気が満点で
本当に楽しい旅でした。あ、挙式もね(笑)。

★marcoさん
marcoさんも赤バラは意外でしたか?
でもね、赤のブーケはmarcoさんの国内パーティーのときの
ブーケがとっても印象に残ってて、それで決めたっていうのもあるんですよ。
おかげでステキなブーケに出会えました!

  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.05.10 19:51 
  • [編集]

★かりーなさん メイちゃん kope_mayさん 

★かりーなさん
ブーケ、難しいですよね。
わたしは誰が読んでもわかりやすい説明を心がけました。
そっくりこのまま!って画像があれば一番いのですが。
うまくいくといいですね。

★メイちゃん
無事帰ってきました。
ハワイ島よかったよ!

ブーケ、イメージしてたのと違う?(笑)
わたしも当初考えてたのとは180度違うんだけどね。
でもかわいくてよかったよ~。

★kope_mayさん
10泊もしたのに後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました(笑)。
彼は毎日帰りたい帰りたいって言ってます。

ブーケ、結局バラにしちゃったんですけど
ドレスには合っててヨカッタですよ~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.05.10 19:44 
  • [編集]

★てぃな♪さん Marchangさん mayoさん 

★てぃな♪さん
ブーケお褒めいただきありがとうございます。
かなり適当なリクエストだったのですが
ステキなブーケでホッとしました(笑)。
ドレスの写真はしばしお待ちくださいませ~。

★Marchangさん
キャルバリーは想像以上にステキな教会でしたよ♪

ケーキは写真を撮るためにこんなディスプレイをしてくれました。
キラキラしててきれいでした~。

アロマ、ブライダルをお願いするんですね!
ブライダルっていっても決まったコースがあるわけじゃないし
気軽に相談して楽しんで通ってくださいね。

★mayoさん
本当にいいお天気でしたよ~。
ハワイ島では雨にも降られましたが全般的によかったです。

ブーケ、華やか且つカワイイっていうのが理想だったんですよ!
そう思っていただけて嬉しいです。

  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.05.10 19:25 
  • [編集]

★micoさん まゆさん ジョアさん 

★micoさん
とってもいいお天気でした~。
おかげで腕はカナリ焼けました(笑)。
ブーケかわいいですか?ありがとうございます。
ドレスの写真はしばしお待ちくださいませね。

★まゆさん
まゆさんももうすぐ出発ですよね!
ハワイはとってもいいお天気ですよ~。
風は心地よく過ごしやすいですし。
まゆさんも楽しんできてくださいね。

★ジョアさん
いや~ん、待っててくれただなんて嬉しいです。
お天気は本当に心配の種だったので
晴れてくれてよかったです。
スローなアップとなりますがお付き合いくださいね。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.05.10 19:18 
  • [編集]

お帰りなさいまし♪ 

yukiさん、無事にご帰国されたみたいで何よりです(*^^*)
笑顔にあふれた良いお式だったんだろうな~♪
ブーケもとっても素敵ですっ(>∀<)
キャルお式、カイマナホテルのレセはいかがでしたか?
あのバージンロードから見える海は一生忘れられない宝物ですよね♪♪
  • stitch 
  • URL 
  • at 2006.05.10 16:34 
  • [編集]

お帰りなさい! 

YUKIさん、おかえりなさーい!!
そして、おめでとうございます♪

生キャルバリーはいかがでしたか?


帰ったばかりでお疲れだと思いますので、
ゆっくり休んでください。
ドレス姿、楽しみにしていますね!
  • moana 
  • URL 
  • at 2006.05.10 16:28 
  • [編集]

おかえりなさい~! 

YUKIさん、おかえりなさい♪
家族みんなで楽しい時間を過ごされたようで
素敵な思い出をたっくさん作ってこられたんでしょうね^^
そしてブーケ!
この素敵なブーケとドレスを着たYUKIさんを
見るのが今からとっても楽しみです♪
きっとまだお疲れだと思うので、まずは休んで
YUKIさんのペースでゆっくりと色々教えてくださいね♪
  • asky 
  • URL 
  • at 2006.05.09 23:15 
  • [編集]

おかえりなさい! 

YUKIさんおめでとうございます!
おかえりなさい。

お見送りのコメントが間に合わなかったので、
コメントがだいぶ遅くなってしまいました。

ブーケとってもステキです☆
YUKIさんのエレガントなイメージにぴったりですね。
きれいなYUKIさんに負けないブーケだわ。
早くウェディングドレス姿が見てみたいです。
楽しみにしてますね~^^
  • シゲタ 
  • URL 
  • at 2006.05.09 20:25 
  • [編集]

おかえりなさーい 

もう帰ってこられて2週間が経っているのですね。
無事挙式を終えられたそうで何よりです^^

まずはブーケがお披露目!
YUKIさんのドレス姿とこのブーケと、ハワイがどのようになっているのかわくわくです。
記事は落ち着いたらゆっく~りあっぷしていってくださいね。
楽しみにしてます♪
  • mil 
  • URL 
  • at 2006.05.09 18:36 
  • [編集]

お帰りなさい~^^ 

お天気良かったんですね~!
良かったです^^
そして、ご家族の皆さんと楽しい時間を過ごせたみたいで、私も嬉しいです♪

早速ブーケ!!
可愛いっ(^。^)
何となくYUKIさんらしいです!
今後も更新楽しみにしてま~す☆
ご自分のペースで大丈夫だと思いますよ~!!
  • hana 
  • URL 
  • at 2006.05.09 14:39 
  • [編集]

おかえりなさ 

そしておめでとうございます!!

お天気に恵まれた事
ほんとに良かったですね~!!

ブーケ赤いバラですかぁ~
私が思っていたYUKIさんのイメージとは
違くていい意味で裏切られた感じです^^
ぜひぜひドレス姿アップしてください~!!
お待ちしております!!
  • marco 
  • URL 
  • at 2006.05.09 14:00 
  • [編集]

お帰りなさい! 

YUKIさんが帰ってきた~!!
お天気に恵まれたようで良かったです。

ブーケは赤だったんですね。素敵です!!
ハワイの青空の下、このブーケを持って、あのドレスを着たYUKIさんを思い浮かべて顔がにんまりしてきます^^

ホント、おめでとうございます。
  • atsurin 
  • URL 
  • at 2006.05.09 12:25 
  • [編集]

おかえりなさい! 

そしておめでとうございます!
お天気もよかったようで、素敵な式&旅行になったことと思います。
追い立てたりしないので、ゆっくりYUKIさんのペースで報告してくださいね~!

ブーケは私の勝手なYUKIさんのイメージと違ってて、ちょっとびっくりしたけど、これもすごく素敵です!
ドレス姿でブーケを持ってるYUKIさんの写真も見たいなぁ!
  • koneko 
  • URL 
  • at 2006.05.09 11:52 
  • [編集]

おかえりなさい。 

YUKIさん、いつ帰ってくるのかなぁ~と思っていたんですよっ。
お天気にも恵まれたようで、ヨカッタですね。
ブーケも明るい色でカワイイ。
私もYUKIさんがドレスを着てこのブーケを持っている姿が早く見たいです。
  • kope_may 
  • URL 
  • at 2006.05.09 10:56 
  • [編集]

 

お帰りなさい。
よいお天気に恵まれたようで
本当によかった^^
ブーケ可愛いね☆
私がイメージしていたのとはちょっと違ったけど
どんなのにしたのか気になっていたので
見れてうれしい~~

おめでとうございます♪
これからもお幸せに
  • メイ 
  • URL 
  • at 2006.05.09 10:38 
  • [編集]

おかえりなさーい! 

お天気にも恵まれて、素敵な挙式&ハワイになったようですね。
これからのレポが楽しみです。
ブーケ、素敵ですね。アドバイスいただいたとおり、私もお問合せうまくいくといいなーって思いました。
  • かりーな 
  • URL 
  • at 2006.05.09 09:50 
  • [編集]

おかえりなさい~! 

お天気に恵まれてよかったですね!!
ブーケも色が華やかでかわいい&素敵です♪
これから挙式の様子や旅の記事を拝見するのを
楽しみにしてます!
まずは、おめでとうございます~☆
  • mayo 
  • URL 
  • at 2006.05.09 08:09 
  • [編集]

おかえりなさーい! 

まずは、おめでとうございます~!&お疲れ様でした~!
お天気にも恵まれたそうで、良かったですね♪

レセのケーキ、鏡のお皿なんですか??
ブーケも可愛らしくって、こういうのだったのかぁ~と早速ウキウキしました☆
ゆっくりでいいですから、レポ楽しみにしてますよ~。

P,S,アロマ、私も挙式に向けて相談に乗ってもらうことにしました!!
  • Marchang 
  • URL 
  • at 2006.05.08 23:32 
  • [編集]

おかえりさい♪ 

お天気がよくてよかったですね!!
ブーケ、とっても可愛いですね~♪
ドレスのお写真も拝見したいです~。
まずは、ゆっくり疲れをとってくださいね。
  • てぃな♪ 
  • URL 
  • at 2006.05.08 23:08 
  • [編集]

おかえりなさ~い^^ 

おかえりなさい&おめでとうございます♪
実はストーカーのようにYUKIさんのお帰りを待ってました(笑)
お天気も良くて、素晴らしい式だったなんて
これ以上のことはありませんね^^
ブーケもケーキもかわいい☆
早速YUKIさんの花嫁さん姿をリクエスト!!!
ゆっくり疲れを取りつつ、マイペースでレポUP期待してます♪
  • ジョア 
  • URL 
  • at 2006.05.08 22:54 
  • [編集]

おかえりなさい!! 

お天気だったんですね~♪
さっそくのブーケとケーキの写真のUPにドキドキしています☆
無事、挙式を終えられ、ほんとおめでとうございます!
幸せいっぱいな写真を楽しみにしています^^
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2006.05.08 22:19 
  • [編集]

おかえりなさい!! 

お天気にも恵まれたようでよかったです!!
ブーケ、可愛いです^^
ドレスに合わせたお写真も見たいなぁ。
楽しみにしてます。
おめでとうございます。
お幸せに~~~
  • mico 
  • URL 
  • at 2006.05.08 21:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/170-b795c1d2

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

