Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


成田出発

わたしたちはANA便を使い、出発時間は21:30でした。
成田までは車で行ったのですが心配性の彼のせいで家を出たのは15時過ぎ(汗)。
たいした渋滞もなかったので途中PAに寄っても成田着は17:30くらいでした・・・・。





軽くお茶をしてから別送にしていたスーツケースや
レンタルの携帯を受け取ったりしたあとチェックイン。
けっこうウロウロしたので1時間くらい過ぎていました。
この日は彼の家族も別便で出発することになっていたので連絡をとって落ち合うことに。
ひとしきりおしゃべりをしてからいよいよ出国手続き。
彼の家族はJALでゲートが逆方向だったので出国後に「じゃあハワイで~」としばしのお別れ。
わたしたちはビジネスクラスにアップグレードしていたのでCLUB ANAのラウンジでノンビリしました。

ものすごく早く着いちゃったような気がしていたもののあっという間に搭乗時間。
出迎えてくれるCAさんに早速ドレスをかけておいて欲しいことを伝えると
すぐに別のCAさんに連絡をしてくれて、無事にお願いすることができました。
「ハワイで結婚式ですね!おめでとうございます」って言っていただきました~。

21:30発の便だったにも関わらず機内食を食べる気満々だったわたしたち。
彼は和食でわたしは洋食。そしてもちろん完食(笑)。
その後お肌のお手入れをしてコンタクトをはずし睡眠モードへ。
彼はしばらく本を読んでいたみたいですが、二人とも比較的よく眠れました。

そして無事ホノルルに到着。
CAさんがドレスを座席まで持ってきてくれました。
そこには皆さんで作ってくださったという飴をつなげて作ったレイと
メッセージ入りのカードが添えられていたんです。
この日のフライトは揺れも多くてシートベルトサインがついたり消えたりだったので
CAさんたちもあまり落ち着かなかったんじゃないかと思うのですが
そんな中でこんなプレゼントを作ってくださってとっても感激しました。

IMG_0507.jpg

















そんな嬉しさに浸りながら入国審査の列に。
時間はそれほどかかりませんでしたが、審査官のオバサマがお喋り好きな方のようで
「ハワイで式するの?どこの教会?二人はどこで知り合ったの?」など
審査と関係ない質問攻めにあいました(笑)。

そして無事入国。
入国審査の列に並んでいる時に彼の家族が後ろのほうにいることに気付いたので
とりあえず待っていたのですが、なかなか出てこない。
先に行っちゃおうか~とタクシー乗り場のほうに体を向けると、そこには彼の家族が(笑)。
わたしたちとは違う出口から出たみたいでした。
ともあれ無事に再会を果たし、タクシーにも便乗して一路ハレクラニへ。

ハレクラニに着いたのは12時くらいだいったかな?
チェックインにはまだ少し時間がかかるということでホスピタリティルームへ案内してもらい
そこでHBSさんに電話を入れ、30分後にロビーで待ち合わせることに。
コーヒーを飲んだりメールをチェックしたりしてひとしきりノンビリしたあとは
打ち合わせ後すぐに外出しようと思ったので余計な荷物をロッカーに預けてロビーに向かいました。

HBSさんとの打ち合わせについては次回へ~。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

★konekoさん 

ね、キャビンにあるものでって考えてくださったんでしょうね。
とても嬉しかったです。

飛行機を降りる足取りも軽やかでした~(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.05.12 20:40 
  • [編集]

★hanaさん 

このレイは写真を撮った後、彼の手で丁寧にはずされ
旅行中に全てお口の中に入っていきました(笑)。
メッセージカードは大切にしまってあります。

ハワイで買ったおススメグッズですね!
了解で~す。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.05.12 20:36 
  • [編集]

★stitchさん 

すごく手作り感にあふれてて。
揺れる機内でこんな作業はたいへんだっただろうって思うと
余計に嬉しさがこみ上げてきました。

入国審査のオバサマ、キャルバリーの近くに住んでるそうで
そういう話で盛り上がっちゃいました(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.05.12 20:33 
  • [編集]

★atsurinさん 

実は出発前にすごく嬉しいことがあったので
きっといい旅になるに違いないと思ってたんです(笑)。
失敗やハプニングもあったけど、それ以上にこういう嬉しいことがたくさんありました。

入国審査のオバサマ、家が教会の近所らしくて盛り上がりました。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.05.12 20:30 
  • [編集]

★CHIKOさん 

かわいいですよね~。
ちなみにセロテープでつなげてありました。
この写真を撮った後、彼がきれいにはずしてくれたんですよ。
メッセージも心温まるもので、本当に嬉しかったです。

  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.05.12 20:28 
  • [編集]

嬉しいですね! 

CAさんがこんなレイを作ってくれるなんて、嬉しいですね!
普通のキャンディーでできてるところが、なんとかしてお祝いしてあげようって気持ちが伝わります♪
  • koneko 
  • URL 
  • at 2006.05.12 13:06 
  • [編集]

感動^^ 

それは嬉しいかも~~~~ヽ(^。^)ノ
感激でその飴は一生食べられませんねっ(笑

スタートから嬉しいことばかりだったんですね♪
これからの記事が楽しみで~す!

あ、私のリクエストは
ハワイで買ったオススメなグッズとかです!
でも急いでないので 挙式レポ終わったら
教えて下さ~い^m^
  • hana 
  • URL 
  • at 2006.05.12 10:50 
  • [編集]

素敵なプレゼント♪ 

飴を繋げたレイとは♪とっても可愛いですね~♪
さすが日系のエアは気配りが行き届いていますね(>∀<)♪


入国審査のおばさん笑える~!yukiさんたちの幸せオーラを感じたんだろね(*^^*)

幸先の良い出発だったみたいで♪
今後の展開も楽しみですぅ~~♪
  • stitch 
  • URL 
  • at 2006.05.12 09:55 
  • [編集]

CAさん 

出発早々、すてきなエピソードがあったんですね。さいさきのよい出発記事でYUKIさんのハワイ滞在記が楽しみです。

入国審査で係の人が親しみやすい人だと一気にその国やその旅行のイメージアップしますよね。こんな人ばかりだといいですよねー。
  • atsurin 
  • URL 
  • at 2006.05.12 08:31 
  • [編集]

素敵! 

キャンディーで作ったレイかわいい。
「おめでとう」と言って下さるだけでも嬉しいのに、
こんなに素敵なプレゼントがあっただなんて。

なんか、私まで感動してしまいました☆
気持ちのいい出発だったんですね。


  • CHIKO 
  • URL 
  • at 2006.05.11 04:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/171-92565814

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

