Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


アルバムが届いたよ

彼はもともと写真を撮られるのが苦手です。
わたしもたいして好きではありませんが(笑)。

だから彼は挙式に関しても写真はいらないって言ってました。
それはあんまりだと抗議して何とか写真は撮ってもらうことになったのでした。

最初は写真だけでいいって思ってました。
今はもうなくなってしまったみたいですが
HBSさんのオプションにはスナップ撮影のみのメニューもありました。
彼の友人で写真集とか出版物関係のデザインをしている人がいて
アルバムだったら任せて~ って言ってもらっていたので
写真があれば十分って考えていたんです。
でもね、超多忙な人で、いつ作ってもらえるかは微妙だし
かといって催促するわけにもいかないだろうし。
それにせっかくラヴィのカメラマンさんに撮ってもらうんだから
ラヴィのアルバムも欲しいな~なんて思ってしまったわけです(笑)。

で、さんざん迷った挙句、アルバムもお願いすることにしました。
でも一番お安いC16です。これももうなくなったのかな?
わたしたちはフォトツアーもしないしレセの撮影もしないし、ないないづくし(笑)。
フォトツアーありでC22にしている先輩花嫁さんも何人かお見かけしたので
じゃあわたしたちはC16で十分!っていう単純な発想です。

IMG_1027.jpg


仕上がったアルバムを見て、やっぱりコレで十分でした。
なんかね、とびきりステキな写真だけを厳選して載せてくれた感じです。しかも過不足なく。
ページやカット数が多ければそれだけ見ごたえのある仕上がりになるのかもしれませんが
わたしたちに関して言えばこれがベストチョイスだったと思っています。

フォトツアーについてもしなくて正解だったんです。
彼、いっぱいいっぱいだったみたいで(笑)。
それは彼親にもよぉ~~く見てとれたらしいしね。
レセのときに 頑張ったね~ って言われてました(汗)。
それでもカメラマンさんの指示どおりにちゃんと動いてくれて
おかげでステキな写真をたくさん残すことが出来ました。
わたしにはそれで十分。
彼には本当に感謝しています。

アルバムの中身についてはまた改めてご紹介しますね!

そうそうやっとネガが手元にきたので早速データにします。
これでやっと写真をアップできます~。

IMG_1026_1.jpg


ちなみに届いたのは今日です(笑)。
挙式日から数えること5週間くらいかな。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

★askyさん 

もう挙式も終わってるかな?まだかな?
っていう感じだよね~。

わたしも写真に関しては全く彼に相談してないの(笑)。
アルバムも頼むよ~くらいで。

手伝わない代わりに口も出さなかったので
サクサク勝手に決めちゃいました~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.05 20:01 
  • [編集]

★atsurinさん 

とりあえず、え?っていうセレクションはなかったような気がします。
彼的にはあったみたいだけど(笑)。

写真のアップもようやくできるようになったので
これから頑張りま~す。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.05 19:59 
  • [編集]

★ジョアさん 

そうそう、いつの間にかこんなに経ってて・・・。
更新がスローだからつい最近な気がするのかな?(笑)

いやいや、もともとアルバムは作るつもりがなかったから
ラヴィに見に行ったりもしてないの。
もし見に行ってたらHタイプがいいとか
もっとカット数が多いのがいいとか思ってたかも(笑)。

彼は本当に写真がダメな人なので
これでもすごく頑張ってくれたほうで(汗)。
そうじゃなかったらフォトツアーもしてたかもしれないしね~。

表紙の写真、また今度紹介しますね!
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.05 19:56 
  • [編集]

★hanaさん 

結局作っちゃいました(笑)。

結果的にはよかったと思ってるよ~。
ラヴィさんのアルバムは本当にステキです。

彼はもうDVDも写真もわたしが言わない限り見ないだろうな~。
恥ずかしいんだって(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.05 19:52 
  • [編集]

★moanaさん 

あっという間に1ヶ月以上経っちゃいましたよ~。
すでに懐かしい感じです(笑)。

わたしはあんまりアルバムにこだわっていなかったので
リサーチもしてなかったんですよね。
届いたのを見て、頼んでよかったと思いました(笑)。

写真もアップしていきますね!
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.05 19:50 
  • [編集]

★taketomiさん 

taketomiさんももうすぐ届くんじゃないですか~?

同時プリントで見てる写真なのに
違う感じがして不思議ですよ!

楽しみですね。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.05 19:48 
  • [編集]

★メイちゃん 

届いたとですよ~~。

さすがにアルバムは持っていけないので(笑)、
アルバム掲載写真を中心にいろいろ持って行きます。

メイちゃんも写真苦手?
わたしも苦手だけど、彼は苦手っていうより嫌いみたい
汗)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.05 19:47 
  • [編集]

★あくりちゃん 

カメラマンさんの腕がいいおかげで
それなりにステキなアルバムになっていました♪

また少しずつ紹介する予定でいるので
ヒマなときに見てね!!!

あくりちゃんもアルバムできたら是非見せてね~。

PS.ありがとうね!
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.05 19:45 
  • [編集]

★てぃな♪さん 

なんだかあっという間に届いたような気がします。

マイブックは作ろうとは思っているものの
なかなか重い腰があがりません(笑)。

ネガのCD化もしてきたので写真もアップしていきますね。

  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.05 19:41 
  • [編集]

★はるさん 

そうなんですよ。すでに1ヶ月以上経ってるんです。
早いですよね・・・・・。

ウチはフォトツアーもしなかったし
かっと数が多いのにすると選ぶの大変そうですよ(笑)。
なのでこれくらいでちょうどよかった気がします。

マイブックは近々挑戦しようと思っているのですが
なかなか時間がないんですよね~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.05 19:39 
  • [編集]

★Marchangさん 

そうですね~、届いたのを見て、頼んでよかったと思いました。
友達アルバムはいつできるでしょうね・・・・・。
まだ写真渡してないし(笑)。

中村竜くんはGWに式を挙げたみたいですよ。
オフィシャルサイトに写真が載ってますよ!!
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.05 19:38 
  • [編集]

わ~♪ 

アルバム届いたんですね^^
きゃー♪見たいです~!!
ちなみにうちのカレも写真とかあまり好きじゃないみたいですが
DVDと同様、また私が勝手に色々決めてしまいました^^;アハ

お写真のアップも楽しみにしています~★
  • asky 
  • URL 
  • at 2006.06.03 01:47 
  • [編集]

 

写真の数が少ないほうがとっておきのショットを厳選してもらえるのでいいかもしれないですね!
アルバムの中身、早く見たいです~!!ワクワクです。

それにしてももう1ヶ月経っているんですね。
早いなぁ。。。
  • atsurin 
  • URL 
  • at 2006.06.02 18:29 
  • [編集]

もう 

届いたんだぁ?と思ったら5週間たってたんですね!
何だかつい最近「ただいま」記事がUPされてたような気分だった!
日にちがたつのは早いですね~。

私はアルバム欲張ってHWにしたんですよ。
それはそれで満足してますが、
>わたしにはそれで十分。
>彼には本当に感謝しています。
っていうYUKIさんの考えを聞くたびに私って…っていう気分になっちゃいます。
私もYUKIさんのような気持ちを持った女性にならなきゃ!!

YUKIさん、表紙写真どんなのだったか見たいなぁ…
リクエストしちゃってもいいですか?
  • ジョア 
  • URL 
  • at 2006.06.02 14:51 
  • [編集]

アルバム 

結局作ったんですね~!
でも一生に一度の思い出だし
良かったと思いますよ☆
でも旦那様は あまり見ようとしませんか??(笑

お写真UP楽しみです~♪^m^
  • hana 
  • URL 
  • at 2006.06.02 12:14 
  • [編集]

アルバム 

アルバム届いたんですねー♪
早いなーと思ったら、もう5週間も経つんですね!

きっとステキなアルバムに仕上がってるんだろうなー♪
私は担当さんが気に入ってP会社決めちゃったんですが、
写真だけはラヴィが良かったなーと今更ながら思います。。

また挙式のお写真も楽しみにしてますねっっ!
  • moana 
  • URL 
  • at 2006.06.01 00:30 
  • [編集]

いいなぁ♪ 

YUKIさん、
うわぁ~、もうアルバム届いたんですね~。いいなぁ、いいなぁ。早くYUKIさんのお写真見たいです!楽しみにしてますね~(私もUPがんばります!)

アルバム~ 

届いたとですか!
いいなー見たいなーあとで見せてねw

私も写真撮られるの苦手~
相方は顔が小さいから並びたくないしさ。
遠近法万歳なのに~(笑)

こんちゃ♪ 

おはようございますww キャァァwできたんですねwしかも早い!!きっとYUKIさんもきれいなんだろうなー♪早くお見せいただきたいですww
素敵だなーw 早く美しいYUKIさんを拝見したいです♪
私たちはアルバムを注文しなかったので(挙式の会場がラヴィさんなら注文したんですが違うところだったのでw)ネットで検索してアルバムにしてもらうつもりですw そんなことより!YUKIさんの目の保養のお写真w楽しみにしていますが、無理をなさらないようにしてくださいね^-^
  • あくり 
  • URL 
  • at 2006.05.31 08:05 
  • [編集]

アルバム 

届いたのですね~。
いいなぁ!! ワタシモミタイ!!

たしかにマイブックで十分楽しめますものね~。
自分でつくるのもまた楽しいですよね♪

データからのアップ、楽しみにしてますね☆
  • てぃな♪ 
  • URL 
  • at 2006.05.30 22:29 
  • [編集]

早い~! 

YUKIさんは挙式終ったばかりだと思っていたのですが、
もうすでに5週間も経っているんですね~!
自分達の挙式もかなり昔のことのように感じます・・・。

アルバム作ったんですね~^^
一時期は一度きりのことだしもっと多いやつ
にすれば良かった・・・とまで思いましたけど、
今じゃHで充分だと思ってます。
これやあれの写真も入れて欲しかったって思えばきりないけど、
自分でマイブック作っちゃえば良いわけだし♪
私もとりあえずラヴィのアルバムがあれば充分
って感じになりました。
  • はる 
  • URL 
  • at 2006.05.30 20:52 
  • [編集]

うわーい!! 

C16だったんですね!でも、ないよりは絶対作ってよかったんじゃないかと思います(自分のじゃないのに)お友達の作成アルバムもいつかは届くのかな?

早速データにしてくださるそうで、ワクワクですよー、首長くして待ってます♪

そういえば。ill_izuさんのとこでのコメントへの反応ですが。中村竜ってキャルバリー挙式だったんですね!彼が結婚したニュースは知っていたのだけど、キャルバリーは知りませんでした!前に調べた時京本政樹しか出てこなくて・・・微妙でしたw(ウチの姉はそのせいで式に出たいみたいですが・・・)

  • Marchang 
  • URL 
  • at 2006.05.30 20:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/177-c8363785

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

