Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries



挙式当日-準備編<カメラマンさん到着~>

HBSさんに申し込みをしたのが去年の6月頭。あら1年前だ。
そのとき既にTOMOさんには他のスケジュールが入っていたため
カメラマンさんは他の方になるということでした。
いろいろ考えて決めた日程だったので残念でしたがTOMOさんは諦めました。
その後特にカメラマンさんの指名などもすることなく
当日のお楽しみってことにしていたのです。

ところが、、、、、

実は出発の1週間前くらいに思いがけない連絡を頂いたんです。

こんなメールでした。

■■■

本日は撮影についてご連絡がございます。

当日の撮影でございますが、当初TOMOがすでにご予約が入っておりまして
撮影できませんとご案内いたしました。

しかし、お時間的に前のお客様の終了時間が○○様の撮影のお時間に
間に合いそうでございます。

ですが、少しだけお時間が押してしまうこともあるかもしれません。
それでもよろしければTOMOが撮影をいたしますがいかがなされますか。

今現時点では、ラヴィのカメラマンをお手配しております。
○○様のお返事で、こちらはご変更できますので
ご検討いただきましてご連絡お待ちしております。


■■■

もう飛び上がって喜んじゃいましたよ~。
もちろん「よろしくお願いします!」ってお返事しました。

そしていよいよTOMOさんが到着。
挨拶もそこそこに早速撮影の準備にかかるTOMOさん。
ものすごい勢いでいろんなカットを撮っていきます。まさに職人って感じでした。
若干時間がおしていたというのもあったのかもしれませんが本当にすごかったです。

わたしはドレスに着がえてベールを付けていただき完成!
リップを塗っているカットやピアスをつけるシーンを撮っていただきました。

003_3_4.jpg

043_19_3.jpg


彼のほうもいろいろ撮ってもらってたみたいです。

いちおうTOMOさんに指示にもちゃんと応じていたようでホッとしました(笑)。

035_11.jpg

032_8.jpg


リングピローもしっかり撮っていただきました~。

007_7_1.jpg

046_22_3.jpg


やっとプロの写真をアップできるようになりました♪

これからも気長にお付き合いいただけると嬉しいです。


Comment[この記事へのコメント]

★taketomiさん 

ありがとうございます~。
でもモザイクなしはとてもとても・・・・。

ベールの写真、次にアップしようと思います。
よく見てみるとそれほどなびいてないんですけどね(汗)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.07 20:01 
  • [編集]

★atsurinさん 

やっと写真ができました~~。

やっぱり会ったことのある人に見られるのは恥ずかしいですね(笑)。

髪型は、後ろはどうなってるのかわからないの・・・。
でも誉めてもらえて嬉しいです~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.07 19:59 
  • [編集]

★CHIKOさん 

ピアスのシーン、CHIKOさんも撮っていただきましたか?

これは真似だけしてるんですよ(笑)。
メイクが終わってちょっとTOMOさんを待っていたので
比較的落ち着いていたのかもしれません~。

バカ笑いをしている写真はたくさんありました(汗)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.07 19:55 
  • [編集]

★Marchangさん 

あぁ、、、、、
実物見てがっかりしないでくださいね・・・。

センサイなんて言葉、程遠い人ですから~。

楽しみですね~!
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.07 19:54 
  • [編集]

★メイちゃん 

モザイクナシは今度ということで(笑)。

髪型はね、正直なところどうなってるかわからないの(汗)。
後ろって自分じゃ見えないしね・・・・・。

彼にでも撮ってもらっておけばよかったと思ってる。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.07 19:52 
  • [編集]

★ジョアさん 

イメージ通りだなんて嬉しいですけど
これはMIHOさんとTOMOさんのおかげです(汗)。

ニヤニヤしちゃいました?恥ずかしいです~。
なんか、アップの写真が多いんですよ・・・。

TOMOさんに撮っていただけて本当によかったです。
そうそう、ラヴィの他のカメラマンさんももちろん楽しみだったんですけどね。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.07 19:51 
  • [編集]

★micoさん 

ハハハ、、、お恥ずかしいです。

彼には怖いって言われましたよ・・・。
やっぱりいつもと違って多少濃いですもんね~。
感動のコメントとかはありませんでした。

がんばって持っていきますね~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.07 19:49 
  • [編集]

★まゆさん 

イメージ通りですか~?
でもこれはTOMOさんのおかげだと思います(笑)。

結局手作りはリングピローだけでしたが
写真も撮ってもらえたし、DVDにも映ってました。
式の中ではそれほど活躍しませんけど
映像に残ってるのは嬉しいですね。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.07 19:47 
  • [編集]

★mayoさん 

お陰さまでTOMOさんに撮っていただけました~。

写真に関しては何もリクエストをしなかったので
撮っていただけたのはたまたまなんでしょうね。

わたしも前日にお見かけしたことをMIHOさんにお話したんですよ(笑)。
「変なことしてなかったかしら~?」って
慌てていらっしゃいました~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.07 19:45 
  • [編集]

★hanaさん 

お褒めいただきありがとうございます~。

カメラマンさんは期せずしてTOMOさんになりました。
他の方っていうのも楽しみではあったのですが
やっぱり撮っていただけるとなるとTOMOさんがいいかなと(笑)。

リングはいろんなバージョンをとってもらいましたよ。
実は私の方はメレダイヤが入っているので
そこを撮ってもらえたらよかったな~とも思いました。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.07 19:42 
  • [編集]

★かりーなさん 

ありがとうございます~。
ブーケはもう少し赤が多くてもよかったかな~とも思ったんですよ。
でも満足しています。

ヘアスタイルは一応こんな感じ?っていう切り抜きを持っていきましたが
基本的にはMIHOさんにお任せにしましたよ~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.07 19:39 
  • [編集]

★milさん 

アハハ、知らないうちに念とか送ってたんでしょうかね~(笑)。

彼は相当頑張ってくれましたよ。
出来上がった写真は恥ずかしがってロクに見ませんが(汗)。

楽しみにしてくださってありがとうございます♪
がんばってアップしま~す。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.07 19:38 
  • [編集]

★てぃな♪さん 

てぃな♪さんも最初TOMOさんはダメだったんですか~?

でもよかったですね!

ウチの彼って本当に人見知りが激しいんですけど
TOMOさんとはすっかり打ち解けてましたよ~。
カメラマンとしての腕もさることながら
お人柄もステキな方ですので楽しみですね。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.07 19:36 
  • [編集]

★あくりちゃん 

いやいや、これはカメラマンさんの腕がいいから(笑)。

あ、そうなの。カメラマンさんの件。
出発直前に連絡いただいて小躍りしちゃったくらいよ~。

あくりちゃんの写真もよかったよ~。
本当に綿帽子が似合ってて・・・・・。
ドレスも楽しみにしていますよ。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.07 19:34 
  • [編集]

綺麗~♪ 

YUKIさん、綺麗です~!!
素敵すぎです。モザイクかかってても美しさが伝わってきますよ~♪是非ベールが風になびく写真のUP楽しみにしてますね(^・^)

ステキ 

YUKIさん、お写真やっとでてきましたね。
それにしても、最初から強烈です!!
実際のお顔を知っているだけに、とても綺麗なのモザイクの下からでも伝わってきますよ。
髪型もステキです!! 
あぁ、生のお写真みたいなぁ。次お会いできるのはいつなんでしょう・・・。
  • atsurin 
  • URL 
  • at 2006.06.07 10:00 
  • [編集]

キレイ!! 

キャー、Yukiさん綺麗!!
ピアスのシーンなんて惚れ惚れです!

私もピアスのシーンTomoさんに撮っていただきましてが、
Mihoさんのメイクがすばらしくて
有頂天になってて、微笑んでるはずが、
完全な笑顔で、口あけて笑っちゃってました。
(楽しみにしてたに、残念...)

もう一回、撮り直してもらいた~い!
  • CHIKO 
  • URL 
  • at 2006.06.07 08:53 
  • [編集]

う、うつくしすぎる・・・ 

はぁ~。。タメイキです。。。
繊細な美しさですね。。。

やばい、表現につまってなかなか手が動かない・・・。

しかし、こんなキレイどころが揃った宴に、私が紛れちゃっていいのか、犯罪のような気がしてきました。。。。
  • Marchang 
  • URL 
  • at 2006.06.07 00:16 
  • [編集]

美しいわ~ 

ええ、モザイクだってよく分かりますよ。
美しさが。
とっても素敵ねー。
カメラマンさん希望通りのTOMOさんになってよかったねー^^

ヘア研究中の私としては
YUKIさんのヘアとっても気になりましてよ~!!

キャーー! 

イメージしてた通りYUKIさんってやっぱり美しい☆
ピアスをつけるYUKIさんの姿見てニヤニヤしちゃいました^^;

TOMOさんに撮影していただけてよかったですね!
きっとTOMOさんのご紹介だからラヴィの方もお上手なんだと思いますが、
やっぱり最初にTOMOさんに撮ってもらいたい!!と思ってたんですもんね♪
きっと嬉しさが表情にも表れて、YUKIさんますます輝いてたんだろうなぁ…^^
  • ジョア 
  • URL 
  • at 2006.06.06 17:14 
  • [編集]

わ~~~ 

YUKIさん、めちゃめちゃ綺麗!!
旦那様ますます惚れ直しちゃったんじゃないですか?
羨ましい!!(旦那様がw)
次回お会いするときに、お写真見せてくださいね~~~
  • mico 
  • URL 
  • at 2006.06.06 15:49 
  • [編集]

きれー!! 

わ~♪
YUKIさん、イメージ通りきれいです☆☆☆
TOMOさんに撮ってもらえることになってよかったですねー!
ちゃんと、そうやって覚えて対応してもらえたっていうのもラッキーな感じですね^^
ピローもかわいい~♪
やっぱり小物ってアクセントになるし、作っていた時の気持ちがよみがえってきていいですよね^^
また、写真楽しみにしています♪
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2006.06.06 14:08 
  • [編集]

美しい! 

YUKIさんてキレイ!
TOMOさんに撮ってもらえてよかったですね。
このベールをパァっと広げてもらう写真、いいですよね。
私も撮ってもらえばよかったー。プチ後悔…。

(そういえば、MIHOさんが
 「明日もハレクラニでのお仕事が入ってる。」
 って言ってたのを思い出しました。
 YUKIさんのことだったのでしょう^^)
  • mayo 
  • URL 
  • at 2006.06.06 13:22 
  • [編集]

YUKIさ~~~ん!! 

お綺麗です!!!!
びゅ~てぃふぉ~~ヽ(^。^)ノ
しかもTOMOさんに撮ってもらったんですね~!
そうそう、カメラマンさん結局どなたになったのかな?と気になってたんですっ。
私もTOMOさんは 予約入っててNGなんで^^;
でもTOMOさん 良かったですね♪

と、リングの写真初めてみました~。
ちょうどバラの葉が反射して いい感じです☆
お写真見て 暫くうっとりしちゃいました^m^
  • hana 
  • URL 
  • at 2006.06.06 11:20 
  • [編集]

キレイ~ 

わぁ~♪すごくキレイー!
ブーケも、ばっちり!すごくかわいい色味~。
TOMOさんの嬉しいハプニング、良かったですね。
嬉しいですよね。
それにしても、とっても素敵です。髪型は何かリクエストされたんですか?
  • かりーな 
  • URL 
  • at 2006.06.06 10:31 
  • [編集]

わぁ☆ 

YUKIさんだぁー。キレー!!
しかも直前になってTOMOさんの撮影がOKになったとは、YUKIさんのパワーの強さを感じました!
旦那様も写真が苦手だけど、頑張ってくださったようで、よかった^^
皆、本番になると出来ちゃうもんですよね。
はぁぁ続きが待ち遠しいっ。
楽しみにしてまっす^^
  • mil 
  • URL 
  • at 2006.06.06 02:18 
  • [編集]

すてき♪♪♪ 

お綺麗です~♪♪♪
うっとりしてしまいますわ~☆

あ、私も最初tomoさんだめだったのです。
大丈夫といわれたとき、とても嬉しかったです。
お互い良かったですね!!!

お写真、また見せてくださいね!
  • てぃな♪ 
  • URL 
  • at 2006.06.06 00:24 
  • [編集]

 

わわわわぁぁっぁ!!YUKIさんきれいすぎ!!!
あ・・ひらがなに。。( ̄ー ̄;
YUKiさん!あきませんわー!!嫉妬してしまう美しさだわ・・嗚呼・・・自分が恥ずかしい・・・( ̄ー ̄;

しかもカメラさん!!よかったですねー♪お二人の愛の深さがそうさせたんですね☆☆神様もきちんとみてらっしゃるww しかもすごくセンスがいい!!ああ。私もプロに頼めば・・・あぅぅ・・
まぁ・・・元がまずいので期待薄ですが・・( ̄▽ ̄)ア・・・・

それにしても・・美しい!!!
思いっきり目の保養wをさせていただきました♪
なんかいもみちゃいましたぁww
美しい!お料理上手!ブログからお見受けするやさしさ!だんな様w幸せものだぁww

こちらこそこれからもお願いしますww
  • あくり 
  • URL 
  • at 2006.06.05 23:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/178-6a13e6e0

ホテルの当日予約について

旅行の計画を立てる上で、どこに宿泊するかは、旅の充足度を図る上でも、大きなポイントとなるでしょう。ゆったりしたいのか?安上がりでいきたいのか?充実したリゾート設備の併設を望むのか?これらの要件を見たす為には、早め早めの予約が必要となり、当日の予約では、も

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

