Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries



ホテル内撮影~教会へ

さて持ち物も確認してお部屋を出発。
ホテル内の撮影に向かいます。
このときTOMOさんに「なにか希望はある?」と聞かれたのですが、お任せということに(汗)。
MIHOさんも一緒に来てドレスの裾を整えたりしてくださいました。

016_16_1.jpg





「にらみつけてるよ~」って何度もTOMOさんに指摘されながらなんとかホテル内撮影も終了。
彼は姿勢が悪いとMIHOさんに注意されました(笑)。結構真剣だったので彼は凹んでおりました。
少しでも見栄えがよくなるようにいろいろ気付いたことを言ってくださるんですよね。
まるでお母さんみたいで、なぜかそんなところで気持ちがほぐれたりしていました。

018_18_1.jpg


まずは階段のところ。
ハレクラニも撮影が制限されることになったようですね。。。
ここでも撮れなくなってしまうのかしら?

061_37_1.jpg


これは中庭の辺りですね。
わたし一人バージョンも撮っていただきました~。
一人で撮っていただくときは
「彼の方を見て~」って言われます。

048_24_1.jpg

071_10A_1.jpg


下の写真、気に入っています。ベールが風でなびいている感じが自然じゃないですか?

そしてリムジンに乗り込んだところでMIHOさんとはお別れ。
「TOMOさん、前髪お願いしますね~」と最後までフォローしてくださるMIHOさんでした。

020_20.jpg

092_31A.jpg


リムジン内で何枚か撮ったあとは、とりあえずTOMOさんから質問攻めに。
同棲に興味津々な様子でした(笑)。
あとは、意外な共通点が発覚して話が盛り上がったりして。
教会までは20分強だったかな?でもあっという間に着いたような気がします。

次はいよいよ教会で~す。


Comment[この記事へのコメント]

★askyさん 

ハハハ、清楚に見えるのは写真だからですよ(汗)。

階段ではやっぱり撮れなかったんですね~。
それは残念でした。
でもきっとプロの腕にかかればそんな制限なんて小さいことですよ!
届いた写真を見たらきっと満足すると思いますよ~。
楽しみですね!
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.13 20:50 
  • [編集]

★かりーなさん 

かりーなさんもハレクラニですもんね!
ステキな写真をたくさん撮ってもらってくださいね。

かりーなさんのお写真も楽しみだな~♪
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.13 20:48 
  • [編集]

★mayoさん 

やっとプロの写真がアップできるようになったので
ここぞとばかりに載せてます(笑)。

届いた写真を見て初めてこんなの撮ってたんだ~って知ったものも
けっこうあって、ベールの写真もそのひとつでした。
プロってやっぱりすごいですね。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.13 20:46 
  • [編集]

★まゆさん 

まゆさんも風になびく感じの写真がありますか!
コレばっかりは自然相手だから狙って上手くいくとも限りませんしね。

わたしも教会では強風にやられましたよ(笑)。
幸いベールが短かったのでなんとかなりましたけど。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.13 20:43 
  • [編集]

★CHIKOさん 

そうそう、風が感じられるような気がするんですよね。
もうかなり時間が経っているのに
あの空間に戻れるような気がしてしまいます(笑)。

カメラマンさんに感謝です。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.13 20:42 
  • [編集]

★ill_izuさん 

ヘアスタイル、イメージにピッタリですか!
でも実は後ろがどうなってるかわからないんです(汗)。
今となってはどうにもなりませんが(笑)。

ベールはミディアムにしたんですよ~。
ドレスが総刺繍だったので。

キャルバリーは意外と近かったですよね。
カメラマンさんと話をしていたらあっという間でした。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.13 20:40 
  • [編集]

★あくりちゃん 

そんなに誉めてもらうと恥ずかしいわ~。

モザイクに感謝しなければ。

ベールの写真は伏目がちなので
モザイクとっても変わらないのよ(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.13 20:38 
  • [編集]

★yukiさん 

ありがとう~~。

彼は本当に頑張ってくれました(笑)。
直前までムリだムリだって言ってたので・・・。
わたしも得意じゃないけどやっぱり写真くらいはね~。

ベールの写真は偶然風が吹いたからこうなっただけで
風待ちしてたわけでもなかったのでラッキーでした。
届いた写真を見て嬉しかったな~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.13 20:35 
  • [編集]

★mayoさん 

本当に、出発前に知っていればよかった~!!!!!
そしたらもっと楽しかっただろうに(笑)。
真下にいらしたなんてすごい偶然。

このコーナーのお部屋はよかったですよね!
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.13 20:32 
  • [編集]

★atsurinさん 

リムジン内の写真はコマ送りみたいに連続で撮ってくれました。
ワイキキビーチを通って行ったので
ハワイらしさが出てますよね~。

モザイクなしをお見せできる機会はあるかな~?
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.13 20:30 
  • [編集]

★kope_mayさん 

やっぱりホテルが同じだと似た感じの写真になりますよね(笑)。
カメラマンさんも同じですしね~。

わたしも半眼はありましたよ。
あとちょっとキツイのも(汗)。
パーフェクトって訳にはいきませんね・・・。

紫のお花はなんだろう・・・?
デンファレかな?????
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.13 20:29 
  • [編集]

★Marchangさん 

そうですね、そういえば袖みたいですね!
でもこれも偶然撮っていただけたのでラッキーでした。

階段のところではMIHOさんが裾をきれいに広げてくれました。
こうして見るとけっこうトレーンが長く見えますよね。
実際はたいしたことないんですけど(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.13 20:26 
  • [編集]

★moanaさん 

落ち着いて見えるのは写真だからですよ(汗)。
実物はおっちょこちょいでいつも怒られてます・・・。

ブーケはちょっと可愛らしすぎたかな?とも思ったのですが(笑)。
もうすこし赤が多くてもヨカッタかな~と。

次はキャルバリーですね!
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2006.06.13 20:24 
  • [編集]

わ~!! 

YUKIさん~!
私の想像通り、清楚な美しい方ですね~!!

そうそう、ハレクラニの撮影制限、
私は現地打ち合わせの時に初めて知って
ここの階段での撮影は出来ませんでした~><

ベールのお写真もとっても素敵☆
次のキャルバリーも楽しみにしています♪
  • asky 
  • URL 
  • at 2006.06.12 21:41 
  • [編集]

すてき 

素敵な写真ばかりです。
ハレクラニの写真、この頃見ると
なんだかドキドキするのですよ。
コレも近づいてきているからかしら?

ベールのなびいているお写真、すごく雰囲気がありますね。二人で並んでいる写真もステキ。
  • かりーな 
  • URL 
  • at 2006.06.11 00:12 
  • [編集]

素敵な写真が 

続々アップされてますね♪
ベールが風になびいているお写真、ほんとにいい感じです!華やか&かわいいブーケもとっても映えてますねっ。
引き続き、教会のも楽しみしてます☆
  • mayo 
  • URL 
  • at 2006.06.10 00:18 
  • [編集]

^^ 

きれい~☆
風になびくベール、いいですね~♡
私の時も、いい感じに風が吹いてくれているものもありました♪
でも、教会周りではかなりの強風でしたが^^;
階段ショットも、いいー♪
ハレクラニは、撮影の制限ができるんですか??あらら…
写真もっと見たいですー^^
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2006.06.09 23:32 
  • [編集]

私も! 

素敵なお写真ばかりですが、
私もYUKIさんお気に入りの
ベールが風になびいてる写真がすごく好き☆
写真から、その日の空気とか
風の流れが想像できて、凄く素敵☆

次も楽しみです♪

  • CHIKO 
  • URL 
  • at 2006.06.09 04:58 
  • [編集]

☆☆☆ 

YUKIさんすっごくステキーー!!
私が想像していたYUKIさんのイメージにぴったりな清楚なヘアスタイル!!
ベールの長さもすごくいいですね~。
私てっきりロングベールにしたんだと思ってました。
風になびいてすごくいいわぁ☆

キャルバリーってもっと遠いのかと思ったら結構あっという間に着いてしまいますよね。
早く次の写真も見たいですーー!!
  • ill_izu 
  • URL 
  • at 2006.06.08 23:43 
  • [編集]

 

かっこいいいいいい!!美しい!!

どこに目をやればいいのやらわからないくらいに

美しい!!!YUKIさんうつくしぃぃぃ!!←嫉妬w

完全にぼへ~っとみてましたw

ベールがゆれるお写真!!ホシイデス!!←マニア 爆!!

  • あくり 
  • URL 
  • at 2006.06.08 18:35 
  • [編集]

きれい!! 

うわぁぁぁぁ★YUKIさん綺麗だなぁぁって
見とれちゃった!!

どれもいい写真ですね♪
旦那さんは撮られるの苦手みたいだけど
やっぱり写真で残しておきたいですもんね(*≧m≦)

YUKIさんお気に入りのショット!
ほんと自然な感じが出ててカメラマンさんの
腕の良さもちゃんと表れてますね。

続きも楽しみにしてます♪

  • yuki 
  • URL 
  • at 2006.06.08 17:58 
  • [編集]

お部屋 

私たち、1001に滞在していたんです!ちょうど上にYUKIさん達いらしたんですね~。
写真も同じ感じになってます。
リムジンからやしの木が見えてるの、いいですね。
ハワイっぽい!

それにしても、どれもキレイ。
ため息がでます。。
  • mayo 
  • URL 
  • at 2006.06.08 16:31 
  • [編集]

リムジン 

どの写真をステキです!!
特にリムジンの写真が外の景色がハワイさ満点でいいですね!!天気もばっちりですね。

YUKIさん一人のショットホントいい!
モザイクなしで見たいよ~
  • atsurin 
  • URL 
  • at 2006.06.08 11:54 
  • [編集]

キレイ!! 

最近パソコンを見ること自体サボっていたら、
いつの間にか、写真のアップしてたんですね~☆
YUKIさん、キレイ~
ホテルが同じなので、見覚えのある(と言うか殆ど同じかも、、)カットが沢山あるけど
やっぱり素材自体が違うので、また全然違った風に見えます・・・
私の場合、半眼とか、顔がNGなのが多々あったんですけどね・・
中庭の写真の紫(ピンク?)のお花は何ですか?
ちなみに私の時はクリスマス前だったのでポインセチアでしたよ。
いよいよ次は教会なんですね!楽しみ!!
  • kope_may 
  • URL 
  • at 2006.06.08 11:01 
  • [編集]

WoW!! 

ベールが風に吹かれてお袖みたいに見えますね♪
階段の写真、裾が結構広がってたんですねー。
それにしてもお美しい・・・

いよいよ教会ですね!ワクワク!!
  • Marchang 
  • URL 
  • at 2006.06.08 00:26 
  • [編集]

ステキ♪ 

わぁー!一番乗りだー!

お写真楽しみにしてましたー♪
YUKIさんは想像通り、とってもお綺麗です~っ!
しかも落ち着いてらっしゃる感じも想像通り!
ドレスもブーケも全部YUKIさんの雰囲気にピッタリですねー

次はキャルバリーかな?
楽しみにしてますねー!!
  • moana 
  • URL 
  • at 2006.06.07 23:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/179-211857c8

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

