Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries



ハワイのお土産②

今回はわたしが欲しくて買ったモノ。
彼に比べればカワイイものです(笑)。

前にも載せたノースショアで買ったhonuちゃん。

IMG_1037.jpg


これ以外に買ったお気に入りの一品。

IMG_1214.jpg


多分夜撮った写真なので、かなり暗くて見にくいですね・・・・・。

リヤドロのフラボーイとフラガールの置物です。
シェラトンにあるロイヤルセレクションで買いました。
ガイドブックに載ってて欲しいな~と思っていたんです。
オアフに戻ってきた翌日に実物を見に行ってみたらやっぱりかわいかった~。
ワイキキに他に何件かお店はあるそうですが、このコたちはシェラトン店限定だそうです。

あと、ハレクラニショップで買ったランチョンマット(笑)。
ハレクラニの思い出に何か欲しいな~って思って。
でも宿泊している時は買いに行く時間がなかったので
ハワイ島から戻ってきてから足を運びました。
我が家ではランチョンマットは必需品なのでちょうどよかったです。
すでに大活躍♪

IMG_1207.jpg


あとはルクルーゼのラムカン。
たまたまワードセンターのエグゼクティブ・シェフを覗いたら
セール品になっていたのでお買い上げ。

IMG_1210.jpg


毎朝ヨーグルトを入れる器として使っています。
キレイなグリーンがお気に入りです~。

彼が買ったモノに比べてサイズもお値段もカワイイものばかり(笑)。

そういえば、わたしたちはスーツケース2つで出かけ
行きは1つがほぼ空の状態だったのですが
帰国の段階ではどちらとも上から乗らないと閉まらなくて
挙句の果てには空港で「HEABY」シールを貼られました(汗)。

そりゃそうですよね。
わたしのは半分がクッキーの箱でいっぱい。
彼のは半分が靴の箱でいっぱい。

Comment[この記事へのコメント]

⇒かりーなさん 

かりーなさんはグラスを買われたんですね。
お猪口として使うっていうのはいいアイデアですね!

ロイヤルセレクションはシェラトンのお店しか行かなかったですが
日本人の方がいらっしゃるからお買い物しやすかったです。
コレが目当てだったので、お店の中をあんまり見てなくて
もっといろいろ見てくればよかったな~と思ってます(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2007.01.26 10:18 
  • [編集]

⇒moanaさん 

そうそう、動物シリーズもありますよね~。
わたしはブタさんが気になってるんですョ(笑)。
そこそこのお値段がするので、またハワイに行ったときに!と思ってます。

あ~、そういえばウチもコーヒーが凄かった(笑)。
買ったモノのほとんどが食べ物系だったし。
ちょっとの隙間にもいろいろねじ込んで大変でしたよ~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2007.01.26 10:14 
  • [編集]

おみやげ 

ロイヤルセレクションのシェラトン店、私も母とのぞきに行きました。他のお店より、入りやすかった。
ハレクラニの記念にショットグラスを二種類。
小さい方は、日本酒のお猪口代わりに、背の高いほうは、一輪挿しになってます(笑)
  • かりーな 
  • URL 
  • at 2007.01.25 14:23 
  • [編集]

⇒CHIKOさん 

CHIKOさんもロイヤルセレクションに行ったんですね!
イヤープレートは2006年のを買われたんですか?
我が家には彼の方の両親に結婚祝で貰った2006年のプレートがあります。
自分たちの誕生日の年のも欲しいな~と思っているところです。

そういえばCHIKOさんたちは参列された方たちのギフトに
ハレクラニグッズを選んでましたよね?????
自分たちのものってついつい後回しになっちゃいますよね~。



  • YUKI 
  • URL 
  • at 2007.01.25 11:08 
  • [編集]

リヤドロ 

最近気になってます♪リヤドロのイヌがベルちゃんにちょっと似てるのでー
シェラトン限定なんてあるんですネ。フラガールなんてかわいい!!

私も挙式の時はあんまり自分のモノ買わなかったはずなのに帰りの荷物いっぱいだったなぁ。。
お土産とかいつも以上に買わなきゃいけないですもんね。
うちも私のスーツケースの半分はチョコだったし、彼がオーダーしていたサーフボードもあったし、おまけに彼の手荷物リュックの中はコナコーヒーがわんさかでしたよー笑
  • moana 
  • URL 
  • at 2007.01.25 11:07 
  • [編集]

⇒izuちん 

izuちんもリヤドロに目をつけていたの?
確かに冷静に考えるとちょっと高いよね(笑)。
なんか、欲しい!って思ってた気持ちに流されて買っちゃいました。
お人形さん系は柄じゃないんですけどね・・・・。

ランチョンマットはなかなかいいですョ~。
多分ステッチも手縫いだと思います。
洗ってもしわにならないのでバシャバシャ洗ってます(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2007.01.25 11:03 
  • [編集]

⇒みっちさん 

みっちさんはコースターを買ったんですね~。

わたしもコースターも買えばよかったと後悔したんです。
次はハレクラニに泊まらずとも買いに行きます!(笑)

みっちさんも箱満載で帰国しましたか(笑)。
頭で考えている以上に凄いボリュームでびっくりしましたが
無事に持って帰れてよかったです。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2007.01.25 11:00 
  • [編集]

⇒askyさん 

わたしたちも滞在中は行かなかったんですよね。
朝食の時にいつも前を通っていたにも関わらず
あとで行けばいいやって思って(笑)。
ハワイ島に移動する日に「あーー忘れた!」って思ったので
戻ってきてから行きました。
ついでにハレクラニの中をうろうろしちゃいました♪
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2007.01.25 10:58 
  • [編集]

⇒mayさん 

mayさんはハレクラニでマグとCDを買ったんですね。
CDは、お部屋に置いてあったのを彼がPCに落としてました(笑)。

他にも欲しいな~って思ったものがいくつかあったのですが
これ以上荷物を増やせない感じだったのでやめました。

あれこれ欲しくなっちゃうんですよね(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2007.01.25 10:52 
  • [編集]

⇒ゆみさん 

土産だと箱入りがいいな~なんて思ってるとパンパンになっちゃいますね!
ちょっと買いすぎたっていうのもあるのですが(笑)。

まだまだハワイを感じるとまではいかないのですが
ちょこちょこっと買ってきたものを置いたりして
ハワイの気分を味わったりしてます。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2007.01.25 10:44 
  • [編集]

かわいい 

私も、シェラトンのロイヤルセレクションに行った時に、
このリヤドロの置物と、コペンハーゲンのイヤープレートと
散々悩んだ末、イヤープレートを買いました。
でもお写真拝見すると、やっぱり可愛い。

ハレクラニのランチョンマットも、いいですね。
私はハレクラニで自分用のお土産
何も買わなかったので、これも後悔。
あるのは、ベットメイキングの後においてあった
貝殻としおりくらい…泣
  • CHIKO 
  • URL 
  • at 2007.01.25 06:43 
  • [編集]

NoTitle 

シェラトン限定リヤドロかわいいですねー!
私もガイドブックで見て欲しいなぁと思ったんですが
高いし割っちゃったら...と思って断念しました。涙

ランチョンマットもステキ★
やっぱりその辺の安売りのキルトとは違いステッチが細かい感じがしますね~。
ハレクラニだとランチョンマットも何だか別格!
今度行くことがあれば覗いてみよ~~^^
  • izuちん 
  • URL 
  • at 2007.01.24 15:22 
  • [編集]

ハレクラニ♪ 

私もハレクラニの思い出に・・・と、コースターを購入しました。
使い勝手もよく、可愛くて「もっと買ってくれば良かった」と思ったので、去年また同じのを買って来ちゃいました。^^;
使う度にハワイを思い出せて、幸せです~★

私もスーツケースの中は、チョコやクッキーの箱が一杯の状態で帰国!
ホント、お菓子類はかさばって大変ですよね。><
  • みっち 
  • URL 
  • at 2007.01.24 13:32 
  • [編集]

フラの置物 

かわいいですね~^^
ハレクラニの思い出としてはランチョンマットを買ったんですね♪
私達はハレクラニショップ、行けなかったんです・・・
次回ハワイに行く時は、ハレクラニに泊まれなかったとしても(笑)
このショップにだけは行ってみたいなーって思ってます☆
  • asky 
  • URL 
  • at 2007.01.23 23:27 
  • [編集]

NoTitle 

置物かわいーですね。
私もそういうお土産1つくらい買っておけばよかったと、後悔してます。
ハレクラニグッズは、ランチョンマットにしたんですね。
私はマグカップと、お部屋で聞いていたCDを買って帰りました。
ランチョンマットも欲しくなっちゃったなぁ。(笑)
  • may 
  • URL 
  • at 2007.01.23 16:42 
  • [編集]

箱 

かさばりますよね~!
私もチョコやらクッキーやらで、すぐに埋まってしまって。
フラボーイ・ガールの置物かわいい~♡ランチョンマットもハワイグッズで、YUKIさんのお家行けば
ハワイを感じることができますね^^
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2007.01.23 15:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/198-df3481ad

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

