Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries



ハワイ挙式

結婚が決まったのは3月中旬のこと。
いきなりプロポーズされてちょっと面食らっちゃった(笑)。

実は去年の夏から一緒に住んでいる。もちろん結婚のことは考えてたけど、あまりにも急だったから反応が鈍かったかも。
もともと「結婚式」とか「披露宴」とかには興味がなかったし、するつもりもなかった。彼もそうだった。
でも、すでに一緒に住んでいるから、何もしなかったら結婚したって実感がわかないかもしれないし、何か区切りが必要かな~なんて思い始めたのよね・・・。
そんなときに彼が「南の島で二人だけでするってのはどう?」なんて言ってくれたの。
その時からハワイ挙式に向けて動き出したのでした。

Comment[この記事へのコメント]

 

こんにちわ
美咲さんのBlogから来ました
私もハワイ挙式を今年の9月にします
準備や勉強や仕事で大変だと思いますががんばってくださいね
挙式の準備や旅行のこととか考えると結構、かなり楽しいですよ
  • morris67 
  • URL 
  • at 2005.05.27 15:21 
  • [編集]

 

はじめまして~^^
ハワイで挙式されるんですね。おめでとうございます☆
わたしも来年一月にハワイで挙式予定です♪
これから準備されるんですね~。
一緒にがんばって行きましょうね^^
また遊びに来ます~。
  • 美咲 
  • URL 
  • at 2005.05.27 09:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/2-d0afef5a

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

