Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries



コストコに行く

先週末、コストコに行ってきました。


いつもよりちょっと早めにでかけてお昼くらいに着いたので
割と空いていました。

いつもはカートがいっぱいで移動するのも一苦労ですが
今回はササーっと進めて、気持ちよかったです(笑)。

さて今回のお買い物。

片付ける前にチャチャっと撮ったのであまりキレイではありませんが。

IMG_1227.jpg


いつも買ってるライオンコーヒー。平日の朝用です。
あとはホールトマトに無塩バター。

真中辺りの黄色いキャップはベア型のはちみつです。
コレはたしかクローバーのはちみつだったかな~。
本当は1つでいいんだけど、3個パック。

上のほうのお肉は豚もも肉のかたまり。500gくらいのが2本。
100グラム70円くらいだったのかな?
タピオカを食べて育った美味豚とのこと。

卵は会員証の更新のお礼みたいな感じでもらいました。ラッキー♪

それから初めてかったニョッキ。
彼がなぜか欲しい欲しいとうるさいので買うことに。
まだ食べていません。

食品はコレくらい。

あとは飲み物系。

IMG_1228.jpg


いつも買ってるサンペレグリノとビール。
ビールはSOLにしてみました。

サンペレグリノはお酒を飲まない平日に、食事の時に飲んでいます。
ガス入りなのでお腹にガスが溜まって、大食いになるのを防いでくれます(笑)。

あとはお洗濯関係~。

IMG_1223.jpg


洗剤と、今回初めてシートタイプのダウニーを買ってみました。
乾燥機をかけるときにお洗濯と一緒に入れてまわすみたいです。
まだ使っていないのですが、置いてあるだけで洗面所に
ダウニーの香りが漂っています。

いつも重くて大きいものばかり買うので
家まで持ってあがるのが一苦労。
今回は2往復でした~。


Comment[この記事へのコメント]

⇒まゆさん 

ニョッキ美味しかったですョ~。
スモークサーモンのクリームソースであえてみました。
すぐに茹で上がるのでチャチャっと作れちゃいますよ!

わたしは最近ペリエを飲んでいないので比較が難しいのですが(笑)、
サンペレグリノは割と飲みやすいような気がします。
慣れてるだけかもしれないですが・・・(汗)。
お試ししてみてくださいね~。
  •  
  • URL 
  • at 2007.02.14 14:01 
  • [編集]

⇒りんごさん 

近くにあるなら是非行ってみて~。
あ、会員証を作らないといけないから
買う気満々でいかないとお得感がないですけどね。

とにかく量が多いので保存がきくものをメインに買うといいかもしれません。
冷凍庫の容量が大きければお肉とかパンもオススメですよ~。
  •  
  • URL 
  • at 2007.02.14 13:58 
  • [編集]

ニョッキ 

旦那さまが欲しいと言われたニョッキ(笑)、私も気になってます!
おいしかったですか?
どうやって食べるのがいいのかな~^^パスタみたいにかな!?
あと、私はいつもペリエなんですが、サンペレグリって飲みやすいですか?今度、一本買ってみようかな~と思いました^^
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2007.02.11 21:21 
  • [編集]

コストコ♪ 

すごい~^^
いっぱい買われたんですね★
コストコ・・・
私もよく皆さんの記事読んで「行きたい^^」って
思ってるんですが
行ったことないんです@@
早くコストコデビューしてみたいな。
おすすめのものとかありますか?
  • りんご 
  • URL 
  • at 2007.02.09 11:15 
  • [編集]

⇒ゆみさん 

そうそう、尼崎にありますね~。
是非行ってみてください!

お肉は部位やその日によっても違うと思うのですが
近所のスーパーよりも安いことが多いです。
とはいえ、そんなにたくさん買っても冷凍庫に入らないので
なかなか安くならないものを厳選しています。

卵は、会員証を更新したらもらえました。
年会費が4200円なので(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2007.02.07 14:55 
  • [編集]

コストコ 

って行ったことないです~
調べてみたら一番近くは尼崎でした。
買い物のお写真みたら私も行ってみたいなぁ
って思いましたー^^
お肉安いですよね!
そして卵のサービス!めちゃお得!
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2007.02.05 19:45 
  • [編集]

⇒mayoさん 

TBありがとうございます♪

行かれたんですね。
そういえば、ウチもあのモコモコ靴下買いました♪
肌触りがなんともいえないですよね~。

SOLはやっぱり安めですよね。どうかな~と思いながら買ったんですョ(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2007.02.05 16:12 
  • [編集]

⇒askyさん 

たしかに会費はちょっと痛いですね~。
回収するために足しげく通っています(笑)。

ダウニーのシートは柔軟材ですョ。
最近乾燥機をかけてないのでまだ使っていないのですが
近々試してみようと思っています。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2007.02.05 16:09 
  • [編集]

⇒ひなさん 

おぉ、ひなさんもベアハニー愛用中ですか。
そうそう、かわいいので置いておくだけでも嬉しくなりますよね。

確かに量が多いので、あまり日持ちしないものはなかなか買えませんが
保存のきくものは結構買っちゃってますね。
中には一年以上消費しきれていないものもありますけど
缶詰とかだと問題なかったりしますからね~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2007.02.05 16:06 
  • [編集]

⇒moanaさん 

あれもこれも!ってなっちゃうけど、そこは抑えてじっくり吟味ですよね。
それでも気がつくとかなりの量になってしまいます。

蜂蜜は意外とデカボトルです(笑)。
それが3つあるので当分蜂蜜は買わなくて済みそう。
これはお得なのかどうかはわかりませんが、美味しいので気にしないことにしています。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2007.02.05 16:02 
  • [編集]

⇒みっぴ~さん 

えへへ、でもこれでも少ない方です(汗)。
本当はもっと買いたいところですが、さすがにあまり日持ちしないものは
大量買いできないので、このくらいにおさまっています。

みっぴ~さんは幕張まで行くんですね!
蜂蜜ありましたか~?
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2007.02.05 15:58 
  • [編集]

うちも 

そろそろまた行きたいなーと思っているところです。
他の人がコストコでどんなものを買っているのか見るのってなんか楽しいですね。こんなのも売ってたんだ!とか新たな発見があったりして。
Solって1ケースおいくらくらいでしたか??近所で買うより安かったら私も買いたいな☆
→その後、日曜日、買いに行っちゃいました~。コストコ、Sol繋がりでTBさせて下さいませ♪
  • mayo 
  • URL 
  • at 2007.02.04 01:18 
  • [編集]

コストコ 

一度は行ってみたいと思いつつも年会費があると知って、
何だかんだで未だに行ったことがありません。。
でもYUKIさんのレポを読んでたら、やっぱり行きたくなってきた~!

ダウニーのシートタイプがあるって初めて知りました。
これも柔軟剤なんですよね?
乾燥機に入れるって何だか不思議な感じがします^^
  • asky 
  • URL 
  • at 2007.02.03 10:36 
  • [編集]

くまさん蜂蜜 

こっちで私も愛用中でーす。
ボトルの可愛らしさに惹かれてつい(^ ^)
コストコの買い物は二人暮らしには一単位が
多すぎかな~って敬遠してたけど、
YUKIさんのレポみて、まとめ買いとしてなら
問題なしかも?と、認識改めました。
こんど、オットに連れて行ってもらってみようっと。
  • ひな 
  • URL 
  • at 2007.02.02 18:06 
  • [編集]

コストコ 

ってあれもこれもって訳にはいかないので、
他の方が何を買ってるのかとっても気になります~!!

蜂蜜、私も気になる~!
クマの瓶なんてかわいすぎます~
ちょうど無くなったところなので、コストコまで買いに行きたいなぁ。。。
  • moana 
  • URL 
  • at 2007.02.02 17:42 
  • [編集]

NoTitle 

いっぱい買い物しましたね~~
って、コストコは何でも業務サイズだから仕方ないですよね^^;
卵がもらえたなんてすごーい!
私も明日幕張まで行く予定なんです。
蜂蜜見てたら欲しくなっちゃった(笑)幕張にもあるといいなー♪
  • みっぴ~ 
  • URL 
  • at 2007.02.02 16:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/205-966b0f07

コストコへ行ってきました

この前の土曜日に行ってきました。コストコへ。今回は弟と夫と3人で行きましたよ。なぜ弟が一緒か?実は弟が車を買いまして(もちろん中古・笑)その車で早速遠出をしようってことで一緒なのです。って、本当は私

今日のコストコお買い物リスト。

年末に行って以来、次はいつ行こー♪って思っていたCOSTCO(コストコ)。この週末に行って来ました。コストコって普段のお買い物とは違ったテンションでいろいろ買ってしまうので結構お金を使っちゃうのですが、後になって、何をいくらで買ったか、とか意外と覚えてないもの

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

