Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries



アロマサロン

今日は月に一度の癒しの日♪

アロマサロンで全身とフェイシャルのトリートメントをしてきました。
自宅でサロンを開業しているセラピストさんのところです。

以前は表参道にあるサロンに通っていたのですが、
遠いのと料金が高いのとで次第に足が遠のいていたんです。
遠いと週末しか行けないし、高いと定期的に通うのは
厳しいですからね・・・。

それが、友達からこのサロンを紹介してもらって、
4月からまた月イチの自分へのご褒美が再開となったのです。

会社と家の間にあるから、会社帰りに途中下車できるし
なんといっても最大の魅力はその料金!
全身とフェイシャルあわせて2,5時間弱で9,800円なんですよ。
しかも全然手抜きとかなしで(当たり前だけど)、
いつも30分くらいはオーバーしちゃいます。
それでも決して安い金額ではないので、いろんなところで
節約に努めて、ご褒美代を捻出しています(笑)。

わたしは極度の肩こり持ちなんですが、ここに通うようになって
少しラクになりました。
首なんて最高に気持ちいいんですよ。
マッサージの時の力が強いセラピストさんです。

このセラピストさん、大手のサロンや個人サロンでの経験が豊富で、
雑誌に載ったこともあるそうなんです。
芸能人の顧客もおおいみたいですね~。
年齢はわたしよりちょっと上で、とってもカワイイ人なんです。

でも自宅でサロン開業なんてステキですよね~。
ちょっとあこがれちゃいます。

挙式が近くなってきたらブライダルプランを作ってもらおうかな~
なんて思っているところです。
皆さん、ブライダルエステなんて考えてますかorしましたか?



Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2005.06.23 11:53 
  • [編集]

★ティアラさん 

普通のマッサージも気持ちいいんだけど、アロマの香りで心も柔らかくなる感じがするんですよね~。

個人の方のサロンなのでそんなにメニューは豊富じゃないんです。でもブライダルプランはいろいろ相談して組んでもらえるみたいなので、お願いしようかな~と思っているところです。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.06.16 22:25 
  • [編集]

★はなさん 

高橋さんではないですよ~。イニシャルは同じTですけど(笑)。

はなさん、エステティシャンだったんですか!ステキ♪
じゃあマッサージとか得意?

今のところは、ほんとに無理せずにささやかな贅沢を楽しめるって感じ。お財布がピンチのときは顔だけにしたりして(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.06.16 22:21 
  • [編集]

★美咲さん 

わたしも昔は指が入らないってよく言われましたよ~。
今ではすこしましになったみたいですけど、油断するとカチカチです。
ずっと座ってる割には腰は平気なんです♪

クイックマッサージもたまに行きますよ(笑)。
さあ、美咲さんもマッサージに行きましょう!
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.06.16 22:13 
  • [編集]

癒されそう♪ 

アロマサロンいいですよね~♪
私も大好きです☆

いつも行きつけのところでブライダルプラン作ってもらうなんて
一番いいかもね♪
お肌も精神的にも日ごろから癒されて、きっと挙式日は
めちゃめちゃステキな花嫁さんになっちゃうんでしょうね~
  • ティアラ→YUKIさん 
  • URL 
  • at 2005.06.16 15:29 
  • [編集]

もしやそれは 

高橋さん!?!?

はなは実は元エステティシャンなのです(笑)
もともとはアロマセラピスト志望だったんだけど(学校にも行ってた)、入ったサロンがエステ母体で、美顔・痩身・脱毛と何でもやったました!アロマなんてほんとちび~~っと(苦笑)

でも自分がやってて思ったのは、癒しはやっぱり必要だなって事です。
エステとかアロマサロンなんて、探せばいくらだって自分のお財布に見合った所あるし、お手入れ内容だって価格の割りに充実してるところもたくさんある。
月イチとか美容院に行く感覚でもいい、通えたら気持ちもカラダもメンタル的にもいいと思うんですよね~~☆

と、いいつつ今は全然行けてないけど・・・orz
  • はな 
  • URL 
  • at 2005.06.16 12:32 
  • [編集]

いい! 

アロマサロン!いい!
行きたいーーーーーーー。
そこで、ブライダルエステしてもらえたら、言うことないですね^^

ブライダルエステ、美咲もやる予定です。
お顔よりもボディを中心に やりたいですね~。
美咲もYUKIさんと 同じく極度の肩こり、首凝り、腰痛もちです。
指が入りません。
あー、マッサージ行きたくなった!笑
  • 美咲 
  • URL 
  • at 2005.06.16 01:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/21-a2822a0b

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

