Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


コンフェデ杯

いやぁ、惜しかった!!!

コンフェデ杯のブラジル、みなさん観ましたか?
王者ブラジルにドロー!
あぁ、、、ギリシャ戦でもっと点を取っていたら・・・。

それはさておき、

わたしは思いっきり目覚ましならして起きました!
起きると言っていたのに起こしても起きない彼を置いて
リビングに移動していざ観戦!

しかし、、、、

ねむーーーーい。

だってぇ、2時間ちょっとしか寝てないんだもぉん(泣)。
ひたすら目をこすりながら必死に画面を見つめてました。

そして、実況アナウンサーの絶叫でハッと気が付くと、
ソファーに横になって寝ているではないですか!!!

そんなことを延々と繰り返し、とうとう俊輔のゴールも大黒のゴールも
リアルタイムで観ることなくゲームは終了・・・。

はぁ~~~、わたしはいったい何のために起きたのでしょうか・・・・(涙)。
こんなことなら録画でもしておけば良かった。。。
せっかく代表が数年来で一番のいい試合をしていたというのに
眠気に負けてしまうなんて!!バカバカ!!
これじゃあファン失格だ・・・・・。

そして夜も白みはじめた頃、とぼとぼと再びベッドへ。
しかし寝た気もしないうちに今日二度目の目覚ましに起こされることに。
そして会社へ行く準備をしていると、携帯が鳴るので見てみると
大学時代のサッカー部OBからの電話・・・。
ひょっとして、、、、
そうなのです!彼は今ドイツ(笑)。
有休を使い果たす勢いでドイツに行っていたのでした。
そしてわざわざ試合後の熱狂を伝えようと電話をかけてきたのです。
あまりにも興奮してて何を言ってるかさっぱりわかりませんでした。
しかも朝の忙しい時間に、、、。

それにしても立ち上がりのオフサイド判定は悔しかったですね~。
ここだけ大興奮させていただきました♪
でも悔しさをバネまた強くなればいいんですよね!

がんばれ日本代表!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

★アロハちゃん/サッカー 

わーすごい!
リアルで見てビデオもちゃんと見るのね!!!

でもキレイなゴールシーンとか、何回見ても飽きないもんね~~。
これからは深夜のゲームは録画することにするよ(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.06.27 09:29 
  • [編集]

★はなさん 

でしょ~。録画でちゃんと見たかった。。。
はじめから起きて見ようなんて甘かった(笑)。

もうちょっと早い時間のキックオフを希望します。
ホントにW杯の時はタイヘンだ!
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.06.27 09:26 
  • [編集]

私はビデオも♪ 

いつも観戦はリアルで見ると同時にビデオも撮ってすべてメディアに焼いちゃうw んでもう一度必ず見ちゃうw

でもさ~あの時間帯はかなりキツかったねw
一度仮眠してからって思ったけど、起きたまま頑張っちゃったょw

それにしても俊輔のフリーキックに大黒様のこぼれ玉シュートには鳥肌もんよ♪

あの試合内容でしかもブラジル戦ならマジリアルに観に行きたいね!
  • アロハ~(^▽゜*)ノ~☆゛ 
  • URL 
  • at 2005.06.25 04:07 
  • [編集]

昨日スポルトで 

試合の模様を見たんですが、本当に
すっごぉぉぉぉぉぉ~い試合だったんですね!!!
まともに見れてたなら眠気吹っ飛びそうな感じでしたね~。

いやー、ホントに悔やまれる・・・。惜しかった事も自分が起きれなかったことも(苦笑)

録画でもいいからちゃんと見たいな(笑)
  • はな 
  • URL 
  • at 2005.06.24 10:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/26-a239d58e

大黒が同点ゴール!!!日本VSブラジル引き分け

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 2-2の引き分け il||li _| ̄|○ il||liあの前半はじまってすぐのオフサイドを取られた大黒のシュートさえ・・・決まってれば・・・3-2で勝ってたのにぃぃ~~~!!!!!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!いや

コンフェデレーションズカップ ブラジル戦 

日本のコンフェデ杯が終焉を迎えた。それは、劇的な形で。今日のブラジル戦、鳥肌が立つような試合内容だった。「世界を知る」という、言わば当初の目的はこれで達成されたような気がする。「アジアレベル」という意識で望んだメキシコ戦には敗れはしたが、目の覚めたような

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

