Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


コミックバトン

つい先日ハワイで挙式を挙げられたmilさんから
コミックバトンなるものを受け取りました。

milさんはハワイ挙式の大先輩。
HOTなレポを続々アップ中でございます。

それでは早速答えていくことにしま~す。

1・あなたのコミック所蔵数は?

   ゼロ 

    普通の本なら山ほどあるんですけど・・・


2・今読んでいるコミックは?

   ありませーん。。。。

    かれこれ10年近く読んでないような気がします


3・最後に買ったコミックは?

   覚えてません・・・・・。

    ゴメンナサイ!受け取ったくせにまともな答えが・・・。


4・よく読む、または思い入れがあるコミック5冊

   え~と、思い入れがあるって程でもないですが、

   「あさきゆめみし」

   は全巻揃えて何度も読んだ記憶があります。
   源氏物語のコミック版ですね~。
   確か高校時代にクラス内で流行り、まわし読みなどしてました。
   完結してから数年後に、何巻かずつを纏めた愛蔵版が出版され、
   それも購入しました。
   あっ、もしかしたらそれが最後に買ったコミックかも。

  
 
milさんがせっかくまわしてくださったバトンですが、
ここで止めさせていただきます。
すでにけっこうまわっているようですので、お渡しできる人が・・・。

次はどんなバトンが現れるのでしょうね~。


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

★milさん/コミックバトン 

いいえ~。
なんか受け取った割にまともな回答ができなくて・・・。

そうそう、この前ブックバトンってのが出回ってるのを発見しましたよ!
そのうち来るかもしれませんよ~(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.07.08 17:11 
  • [編集]

ありがとでしたー 

YUKIさん、漫画読まれないんですねー><
なのにバトン受け取って頂いてありがとうございました。

本当このバトンって誰がまわしてるんでしょ?
ミュージックバトンは海外が発祥だとか?!

ハワイ挙式バトンでも回しちゃいますか☆フフ

回答お疲れ様でした。
  • mil 
  • URL 
  • at 2005.07.08 15:45 
  • [編集]

★まろんさん 

はじめてのバトンです~。
わたしもブログ初心者なので、まわせず止まってしまいました(笑)。

まろんさんのところにもまたお邪魔します☆
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.07.08 09:13 
  • [編集]

 

こんばんわ☆
あ~これがバトンなんですね~
ブログ初心者なんで、勉強になります!!!

★はなさん 

はなさんとこにもありますか~(笑)。

ウチにはいまなくて、多分実家だと思います。
処分されてるかもしれませんが・・・・・。

おっ、はなさんの彼は歴史好き?
うちの彼も好きなんですよ~。

それにしても不思議ですよね~。このバトン。
最初に持ってたのは誰なんでしょう・・・?
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.07.07 23:31 
  • [編集]

うちにも あさきゆめみし 

ありますよ~(笑)

漫画って確かに最近ほとんど買わないなぁ。でも彼がすごい。。部屋が歴史本と漫画で埋め尽くされてます・・・片付けは はなです・・・(_´Д`) アイーン 
でも彼にピッタリなコミックバトンだな~と思いました☆

(でも一体誰が回してるんですかね~!?)
  • はな 
  • URL 
  • at 2005.07.07 17:21 
  • [編集]

★あくりさん 

あくりさんも「あさきゆめみし」好きですか~。
一時期とてもはまりました。

瀬戸内寂聴版源氏物語も揃えましたよ~。
装丁もきれいだから、今は飾り状態・・・。

大学では国文学を専攻されてたんですね。
わたしも古文とか日本史とか好きで、もぐりで講義受けたりしましたョ。
そっちのほうが出席率よかったかも(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.07.07 16:39 
  • [編集]

 

YUKIさーん♪こんにちはー♪

私も美咲さんからまわってきましたぁ!

でも・・止めちゃいました^^:>

美咲さんごめんなさい。<(_ _)>

私もYUKIサンとかぶったので載せてみました♪

1・あなたのコミック所蔵数は?
  20冊ほど・・
  
2・今読んでいるコミックは?
  なし っす・・・
  すみません・(´・ω・`)・・・  

3・最後に買ったコミックは?
   な・・・し・・・
        (;゜;д;゜;)はうう

4・よく読む、または思い入れがあるコミック5冊
    思い入れがあるコミック

 *あさきゆめみし/源氏物語の内容(先生がこれを読みなさいと進めてくれて、これで高校の古典を好きになり大学も国文科へ!!笑)

 *動物のお医者さん
  高校の時友人に借りて嵌って今も捨てられず・・

 *はいからさんが通る
  なんか時代背景がとっても好きでした。
  一度南野陽子さんが映画してたかな?
  でも今はもうありませーーん!捨てたと思う・・

 以上です!
おらおらーこんなんでバトンうけとるなー!
 (*Ι)ノツ)゜ロ゜) ペチン
といわれそうですが・・あさきゆめみしが一緒だったんで嬉しくてツイ・・
でも、美咲さんにもかいたんですが、旅行バトンがあればイイナーと思いました♪笑
  • あくり 
  • URL 
  • at 2005.07.07 13:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/36-071677c4

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

