Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


ハワイ旅行

といってもわたしのことではありません。

妹一家が土曜日からハワイに行ってます。
キャー、羨ましい。連れてってくれって感じです(笑)。

確か5泊って言ってたような気がしますが、
ホテルはシェラトンにしたようです。

小さい子供を連れての海外旅行は、それはもう大変らしく
ハワイは夜出発なので昼寝をさせずに飛行機の中で寝させるなどと
計画を練っていました。

4歳のやんちゃ盛りの男の子ともうすぐ2歳のこれまたやんちゃな女の子
起きていたらきっと飛行機の中を走り回るに違いありません。

この家族、去年はグアムに行ったんです。
その時は興奮して飛行機の中ではずっと起きていたらしく、
CAさんにまとわりついたり(笑)、他の乗客に話し掛けたりと
愛嬌を振りまいて大変だったそうです。

「飛行機に乗ってグアムに行ってきたの」
と自慢げに話すカワイイ甥っ子なのですが、
波が怖くて泣き叫んでいたそうです。けっこう臆病者なんです(笑)。

それにしても羨ましい~~~。
海外は去年の夏にバリに行って以来ご無沙汰です。
そして来年のハワイまではお預けですね。。。

行きたいところはいっぱいあるのになー。
NYはもう4年くらい行ってない。あ~、ミュージカル三昧したいよぉ。
フィレンツェにも行きたい。あのオレンジの町並みをまた見てみたい。
彼がずーっと行きたがってるのはバルセロナ。
ガウディが大好きな彼はサグラダファミリアを訪れるのが夢。
まだ足を踏み入れたことのない北欧にも興味アリ。

あ~、きりがない(笑)。
いくらお金があっても足りないよぉぉ。

とりあえず、妹たちが帰国したらお土産話を聞いてハワイの雰囲気を味わいつつ、
少しずつ旅行のほうの情報収集でも始めようかな。

本当に最近何もしてなくて、これで本当に大丈夫なのだろうかと不安がよぎる日々。
まだ9ヶ月近くあるから余裕なんだろうけど、のんびりしすぎてるかなって気も(笑)。

micoさんによると来年5月挙式の人も試着に来ていたそうだから
そろそろドレス選びでもしてみようかな~。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

★atsurinさん 

やっぱり着てみないとわかりませんよね~。
イメージしているのが似合うとも限らないですし。
わたしは現地のP会社なので、ドレスはいろいろ探そうと思っています。
着るだけならタダですから(笑)、atsurinさんもドレスショップ巡りしましょう!!
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.07.13 14:53 
  • [編集]

試着はいつから? 

5月挙式でもう試着してる方がいるんですね~
私は6月ですけど、P会社では年末くらいに一度来てくださいと言われたました。

でも、イメージ沸かないし、一度試着してみたいなって思います。皆さんの見てるとうらやましくなりますよね☆

試着すると、ダイエットの気分も盛り上がってきそうじゃないですか? 
  • atsurin 
  • URL 
  • at 2005.07.13 12:35 
  • [編集]

★micoさん 

小さい子連れはグアム・サイパンが近くていいみたいですね~。飛行機の中で寝て起きたら着いてるみたいな。
ハワイはちょっとしたチャレンジらしいです(笑)。

わたしは友達との旅行はおととしくらいまで遡っちゃいますね~。最近は彼とばかりで。

それにしても結婚ってやっぱりタイミングですよね!わたしなんて昨日までそんな気なかったのにって感じですよ。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.07.13 09:22 
  • [編集]

★ティアラさん 

自分たちが楽しみたい!っていうのが強いみたいですよ(笑)。
子供が大きくなると学校の休みの時にしか行けなくなるから、今のうちにって感じで。

ドレス、やっぱり見てみないとイメージつかめないですもんね~。
予約でもしてみよう。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.07.13 09:17 
  • [編集]

★happyさん 

子供が小さい頃のほうが行きやすいかもしれないですね~。
歩くようになるとどこに行くかわからないので(笑)。費用も安くて済むし。

ホントについて行きたかった!

  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.07.13 09:13 
  • [編集]

子連れでハワイ 

行きたいですね~
ま、行けてもサイパン・グアムくらいかな・・・(笑)
友達との独身最後の旅行は、結果的に今年1月のハワイ旅行になりそうです。
不思議なもので、今年の1月には、来年の1月にまたハワイへ帰ってくる?なんてことは考えもしなかったし、結婚・・・いずれね・・・くらいの感じで友達と話してたんですよね。
海外逃亡したい・・・(T_T)
  • mico 
  • URL 
  • at 2005.07.12 21:50 
  • [編集]

いい 

ハワイ、いいですねっ♪
でも妹さん、お子さん連れて行かれるなんて…
パワフルだわぁ~☆大変でしょうね~

ドレス選び、早いに越したことないですよ~
そこのお店で決める気がなくても(笑)、自分が本当はどんなドレスが似合うのか
とか、どんどん感じがつかめてくると思います♪
大変だと思うけど、がんばってね~♪
  • ティアラ 
  • URL 
  • at 2005.07.12 21:24 
  • [編集]

うらやましぃー 

旅行私も連れてって!って感じです。
子供産まれても海外って行けるんですねー。
2人でいるうちしか無理!と思っていただけに
朗報。
色々大変だろうけど、いいですね♪
  • happy 
  • URL 
  • at 2005.07.12 19:10 
  • [編集]

★美咲さん 

でしょ?連れてって~って(笑)。

そうそう、タイミングもね。
一人旅もいいけど、やっぱり気の合う人と行くほうが楽しさが何倍かになるし。
美咲さんは今月末にはNYでしたよね!!羨ましい~~。

ドレス、やっぱり迷いますよね~。
試着の予約してみようかな。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.07.12 17:37 
  • [編集]

★milさん 

子連れは本当に大変みたいですよ~。
妹の子供たちは特にガサガザとよく動き回るので(笑)、終始追いかけてるみたいです。

歩く前だとまだましなのかもしれませんね。
2歳以下だと飛行機も料金かからないですし。

milさんてば帰ってきたばかりなのに、もう行きたいですか!(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.07.12 17:33 
  • [編集]

いいですね~ 

ハワイ!!!
美咲も連れてってほしい~!!
海外って中々暇がないと行けませんよね。
もちろんお金もだけど、タイミングってありますものねぇ。
美咲はどうしても「独身最後」に海外旅行に「お友達」と行きたかったから
強行突破して、行ってくるーって
事後報告でしたけど
カレも「いいなーみーちゃんだけ いいなー」って ぶつぶつ言ってます。
あぁ、でもハワイに下見、でもよかったかも~♪
ドレス試着、美咲は結構早目からいったんですけど
やっぱり本当に迷うから ちょくちょく暇見つけて
覗かれてはいかがですか?
  • 美咲 
  • URL 
  • at 2005.07.12 16:27 
  • [編集]

ハワイ行きたーい 

妹さんがハワイ旅行ですか~。
小さい子を連れてると大変そうですよね…。
子供が出来る前にもう一度行かなくては^^;
3歳超えると聞き分けが出来てまだ楽かな?
お土産話いっぱい聞いてくださいませ~♪
  • mil 
  • URL 
  • at 2005.07.12 15:55 
  • [編集]

★メイさん 

ようこそ~~。

わたしもハワイ行ったことないので今度が初めてなんですよ!
甥っ子と姪っ子に先を越されました(笑)。

ドレス、8ヶ月前までには決めたほうがいいんですか!!??
今年中に決めればいいや~なんて思ってましたよ。大変!!
入荷時期は確かに重要ですね。
新作のタイミングで探したほうが選択の幅も増えますもんね。
やっぱりそろそろ探さなくっちゃ!

登録、もちろんいいですよ~。
わたしもさせていただきまーす。

  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.07.12 15:01 
  • [編集]

★あくりさん 

怪しいタイトル歓迎(笑)。

あくりさん、ドイツ行ったことあるんですね~。
ウチの母が先月行ったみたいなんですけど、わたしは未開拓です。
ヨーロッパの町並みってステキですよね~。外国に来た!って感じで。

ヨーロッパ自体しばらく行ってないです。
最近は長期のお休みが取れなくて近場ばかりです。
多分今度のハワイが久々の遠出(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.07.12 14:56 
  • [編集]

★はなさん 

でしょ~、羨ましい。
ドイツも行きたかったぁ。でも同じくムリムリ~。

お店、決まってよかった~。
お役にたててよかったです。
上野以外は行ったことないけど、ほんとに感じのいいお店でしたよ。
また銀座店の感想も聞かせてくださいね~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.07.12 14:52 
  • [編集]

来ました~。 

早速読ませて頂きました~。
いいですねー家族でハワイ。
私はまだ一度も行ったことがないので不安&楽しみです。
旅行は国内だったら良く行くんですけどね・・・。
ハワイは一度行くとクセになるって聞いたことがあります。
甥御さんや姪御さんもきっと良い思いでをいっぱい作って帰ってくるんでしょうね^^

ドレスですが、
私は来年の10月ですけど年末からスケジュールに載せられてます。
大体式の8ヶ月前までに決めた方が良いですよとドレスショップの方に言われました。
でも8ヶ月前って・・・
ダイエットしたらその間に軽く痩せられちゃう気がするんですけど・・・(笑)

私が先日P社のブラフェで行った提携ショップでは毎年8月に新作が出るんだそうです。
そうすると運が良ければファーストドレスも夢じゃないか・・・?
と目論見中です。
ドレスショップの新作入荷の時期は行ったときにチェックしておいた方が良いかと思われます
^^
あ、あとYUKIさんのブログお気に入り登録させて頂いても良いですか?
  • メイ 
  • URL 
  • at 2005.07.12 14:29 
  • [編集]

ハワァァイ 

YUKIさーんこんにちはー^^

怪しいタイトルごめんなさい。

いいなーハワイ!ハワイには行ったことが

無いですが、アオイウミ・・いいなー

スペインは母が5月に行きましたが

かなりいいようですよー!私もカウディイ

見たです♪イタリア・ドイツ等には行ったことが

ありますが本当に綺麗な町ですし、美男美女

だらけです!そこに混じる日本人あくり・・笑
ーーーーーーーーーーーー
ドレスですが、私も来年3月ですが

ソロソロ選び始めてます^^

きっとまよわれますよぉぉ♪♪

又行かれたら是非アップしてくださいね☆
  • あくり 
  • URL 
  • at 2005.07.12 13:49 
  • [編集]

いいですね~! 

旅行かぁ。羨ましいぃぃぃ!!
はなも本当は来年のWカップにドイツに行こうって計画あったんですが、この状況なので無理そうです。しょぼーーん・・・

あ、そういえば!!!!!
お食事会のお店の情報ありがとうございました☆YUKIさんに教えてもらったところ、はなが超~気に入ってしまって、東京駅に近い銀座店を先程予約しましたっo(*^▽^*)oあはっ♪
お料理もおいしそうだし、お店の雰囲気も他の所とは違って味がありそうだし、きっとみんな喜んでもらえると思います。
なんか本当ブログ始めて みなさんと知り合えて本当に良かったとまた思いました。。。。
どうもありがとうございますぅぅぅぅぅ(感謝!!)
  • はな 
  • URL 
  • at 2005.07.12 12:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/39-f44b8672

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

