Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


イメージバトン

atsurinの新幹線通勤日記~ただ今○○駅停車中~atsurinさんから
イメージバトンを受け取りました。

このバトン、何種類くらいあるんでしょう?
発生元はどこ???

さてさて、受け取ったバトン、こんな感じになりました。

①atsurinさんから受け取ったキーワード

 「フルムーン」

 うーむ、フルムーンまでにはまだまだ時間が・・・(笑)。
 その頃までずっと仲良くしていたいものですね。

 
②YUKIがイメージしたもの(次の人へのイメージ)

 「カシオペア」

 父がまだ健在だった頃、両親の銀婚式のお祝いにプレゼントしたのが
 寝台特急「カシオペア」で行く北海道の旅。
 
 銀婚式ということでフルムーン旅行ではありませんでしたが
 なんとなくフルムーンってのんびり列車の旅というイメージです。


③バトンをまわしてくれたatsurinさんへのメッセージ

 来年の6月にグアムで挙式予定のatsurinさん。
 理系ならではの鋭い視点からの記事を、いつもフムフムと頷きながら
 読ませていただいてます。
 さっぱりとした性格とお見受けするのですが、
 女性らしいかわいい部分も持ち合わせているところがステキです。
 新幹線通勤、これからもがんばってくださいね♪


④次に回させていただく3人

 え~と、、、、、
 わたしが回せる方の元にはほぼこのバトンは回ってきている模様です。
 なんだかいつも止めていて申し訳ないのですが
 ここでストップさせていただきます。。。
 受け取りたい方、いらっしゃいますか~?
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

★happyさん 

おぉ、happyさんもお父さまにカシオペアをプレゼント!!
きっと大満足していただけると思いますよ~。

音とか揺れもあんまり気にならなくて夜も熟睡できたそうです。
窓からの眺めが格別だったと言ってましたよ。

がんばって手配してくださいね!
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.08.12 10:44 
  • [編集]

 

おかえりなさーい♪
カシオペアの旅行プレゼントって聞いて
親近感が~★
ハワイ旅行はプレゼントできないけど、
父の退職祝いに、来月の9月にカシオペア旅行を
プレゼントしましたよー。
ハワイ旅行そっちのけで手配してます(^^;
  • happy 
  • URL 
  • at 2005.08.12 09:44 
  • [編集]

★atsurinさん 

カシオペアは最高だったそうですよ!
揺れも殆ど感じなかったようで、
お食事も十分楽しめたみたいです。

なので、いつかはわたしも!と思っています。
が、、、そう、高いんですよ。。。
同じお金かけるなら海外ってなっちゃいます(笑)。
でもいつかは乗ってみたいです。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
TBさせていただきました!
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.08.12 09:04 
  • [編集]

★メイさん 

そうそう、一度でいいから寝台列車の旅をしてみたいです。

「いいな~、乗ってみたいな~」などとしつこく言われて
妹と二人でプレゼントしたんですよ~。
そのときはしぶしぶでしたが(笑)、
今となってみればよかったな~と思っています。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.08.12 08:57 
  • [編集]

ありがとうです☆ 

バトン、受け取ってくれてありがとうございます。

YUKIさんご両親をカシオペアに招待したんですか。すごいです。結構高いし、とるの大変ではないんですか?

夕日が沈む海を眺めながらディナーとかできるんですよね。私もフルムーンに乗れたら素敵だな。それにはYUKIさんのように優しい娘を産もうっと!

メッセージもありがとうございました。なんか、照れますね。お察しのように、かなりさっぱりした性格です。女性らしい面をもう少しふやしていけたらなと思います。

これからもよろしくお願いしまーす。

#TBをこちらの記事にもさせて頂きますね
  • atsurin 
  • URL 
  • at 2005.08.11 17:27 
  • [編集]

バトン 

おかえりなさい。

フルムーン=カシオペアですか^^
いいですねー
自宅から時々カシオペアと北斗星見えます。
その度にいいなーって思いながら見てます。
寝台列車で旅してみたい。
銀婚式のお祝いに北海道旅行をプレゼントなんてとても親孝行ですね。

うちは母からゴールド免許になったらお祝いに韓国旅行プレゼントして!ってせがまれてます・・・(^^;)
ま、励みになれば・・・っと約束はしていますけど
スピード違反で捕まってますからねぇ・・・気を付けて欲しいものです。
  • メイ 
  • URL 
  • at 2005.08.11 15:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/61-36de77d2

イメージバトン

Wedding in HAWAIIの美咲さんからイメージバトンが回ってきました?美咲さんから受け取ったキーワード 「世界一周」  世界一周かぁ、新婚旅行から世界一周につなげる美咲さん、さすがですね。BIGです!世界一周は新婚旅行でははっきり言って無理です...

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

