Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


つきあって2年です

つきあいはじめて2年がたちました。

出会ったのは以前の職場です。(彼はまだココにいます)
入社がほぼ同時期だったので存在はもちろん知っていましたが
仲良くなったきっかけは、共通の友人主催の飲み会でした。
(ありがちですが・・・・・)

それをきっかけに、彼と彼の親友、わたしとわたしの親友
(彼女もその飲み会に一緒に参加してました)で集まることが
多くなりました。そんな関係が半年くらい続いたと思います。

その頃わたしは、過去の出来事が原因で心の病気を患っていました。
そんなに大袈裟なものではないのですが、病院でカウンセリングを
受けていました。一番やっかいなのは眠れないこと。
精神安定剤と睡眠薬が手放せない生活をずっと送っていたのです。

それが、彼と話をするようになってから、少しずつではありますが
症状が快方に向かっていったんです。それまで誰にも話せなかった
いろんなことを、彼を含めた3人には話せたんです。
その中でも彼は、眠れないときにはいつでも連絡してきてねって
言ってくれて、実際に真夜中にメールをしても返事をくれました。
今考えるとかなり迷惑な話ですが。。。

気が付いたら好きになっていました。
はじめにアプローチしたのはわたしです(笑)。
そして何度か2人で会っているうちに、彼がその言葉を口にして
くれたんですね~。

後から聞いたところによると、彼は話をするようになるかなり前から
わたしのことを気に入ってくれていたそうです。
最初の飲み会もどうやら仕組まれたものだったらしく。。。
でも彼は、このことをわたしが知っているということを知りません。
これからも知らないふりをしてあげようと思っています(笑)。

おかげさまで今ではすっかり良くなって、病院通いも卒業しました。
彼には本当に感謝しています。
大切にされていることを日々実感しています。
だからわたしも彼のことを大切にしなきゃって思っています。

そんな彼は外にいる時(特に会社)とうちにいる時では、
全く違う人間です。
会社では基本的に無口で「オレにしゃべりかけるな」的なオーラを
発しているのですが、うちでは良くしゃべり、ちょっとマヌケです。
彼のそんな面を知ったら、みんな思いっきりひくだろうな~~。

自分しか知らない彼の意外な一面ってありますか?


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

⇒美咲さん 

うちの彼は極端なんです(笑)。
2人っきりの時と、それ以外の時は別人ですから。
付き合い始めてから、その違いにびっくりしましたよ。

一緒に住んでると「あれ?」って思うことがいっぱいでてきます。
それはそれで新鮮だったりして。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.06.02 09:45 
  • [編集]

 

私は彼が言ってくれるようにしむけました(笑)
まんまと引っかかって高校生からおつき合いしていたので結婚生活と合わせてもう10年くらいになりますね
もう、隣にいるのが当たり前な感じでもっともっと前から一緒にいるような気さえします
この先もそうでありたいと思います(*^^)v
  • morris67 
  • URL 
  • at 2005.06.01 12:54 
  • [編集]

いっぱいありますよぉ~ 

お互いにお互いにしか見せない
部分ってたくさんありますよね。
美咲のカレも仕事中は話しかけるなオラを発散しているので
美咲ですら怖くて話しかけれませ~ん。

あ、ちなみに美咲のところも
美咲から猛烈アプローチ、でしたよ!
気づいたら好きになってた
これも同じです。ハイ。

PS・リンク貼らせてもらいましたよ~!
  • 美咲 
  • URL 
  • at 2005.05.31 18:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/7-3c57771f

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

