Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


恋愛バトン

本日も依然として筋肉痛と闘っているYUKIです。
相当ヤバイです。

昨日よりキツイかも・・・。老化現象・・・?(汗)
階段の昇り降りが異常に辛いです。


さて、11月にわたしとおなじキャルバリーで挙式予定のkope_mayさんより
恋愛バトンを受け取りました。

早速答えてみることにしま~す。

1、性別を教えて

  

2、身長と体重を教えて
 
  身長は161cmくらい
  体重は、最近計ってませ~ん
  

3、好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

  見た目
    特にこれっていうのはないですけど
    コギレイな人がいいです。

  性格
    感情の起伏が激しくない人、穏やかってことかな?
    誰にでも同じように接する人


4、嫌いな異性のタイプ

  リアクション大王、アピール大王
  必要以上に声の大きい人(嫌いっていうより苦手)
  人の話の腰を折る人
  他にもいろいろありますが・・・(汗)   


5、恋人を束縛するタイプ?

  自分がされたくないので、しません

6、浮気の境界線は?

  難しいですね~
  恋人に対する感情以上の気持ちをその相手に持つと浮気?
  でもそれはもはや浮気ではなく本気ってことかしら・・・

  
7、初恋の人に気持ちを伝えましたか?

  初恋自体覚えてません・・・
 
8、恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

  う~ん、10日に1回くらい?
  必ず休日には会いたいとも思わないですね~
  お互いの予定がない時に会えればそれで十分


9、ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 
  ドキッとはしませんが、仕事に集中している時の顔は
  イイと思います
   

10、今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!

   いつも心配ばかりかけてゴメンナサイ
   いつまでも見捨てないでください。
  

11、バトンを回す5人は?
   
   毎度毎度申し訳ありませんが、ここでストップさせてもらいます
   つなげられなくてスミマセン・・・
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

★kope_mayさん 

こういうのって言葉で表現するのが意外と難しいですね。
嫌いなタイプはホントはもっとあるはずなんですよ(笑)。
でもうまく言い表せない。。。

わたしはもともと電話が苦手で、それは恋人相手でも同じなので
メールなんていう便利なものが発達してからは(笑)、
本当に電話をしなくなりました。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.09.16 09:17 
  • [編集]

★あくりちゃん 

あ!あくりちゃんにまわせばよかった~~~。
もう遅いって?(笑)

いつもめんどくさくて止めちゃいます・・・(汗)。

メッセージ、愛情が詰まってるかな~~。
おっちょこちょいで、怒られてばかりなので
気をつけないとな~って本当に思ってるのです(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.09.16 09:14 
  • [編集]

バトン☆ 

さっそく受け取っていただき、ありがとうございましたー

ホントだ。確かにYUKIさんと私の回答って似てますね。
どうも好きより嫌いなタイプのほうが多くなっちゃうんですよね・・・
まぁ~嫌いというより、苦手な人?になるんですけどね。
恋人と会いたい頻度とかも似たような感じですね。。
あまりにも連絡が取れない状態が長く続いちゃうと、
さすがに、アレ、どうしたんだろう?とは思いますけどね~。

ではでは、お疲れさまでした~
  • kope_may 
  • URL 
  • at 2005.09.15 20:17 
  • [編集]

わほぉう♪ 

YUKIさんこんにちはー♪恋愛ばとんですか♪
私はヤキモチヤキなので浮気の境界線とか聴かれたら想像しただけで「ギャウ!」となってしまいそうです・・(アブナイ・・・)

YUKIさんの一言メッセ♪旦那様への愛がぎっしり詰まってて素敵です♪♪

  • あくり 
  • URL 
  • at 2005.09.15 16:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/82-5899b3bb

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

