Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


湯河原への旅 -出発編

みなさまお久しぶりです。

不在時にもたくさんのコメントをいただきありがとうございます。
なにせ彼にはこのブログは内緒なので
休み中は一度も確認できませんでした・・・(汗)。

さて、出発前日には雨女への暖かいお言葉をみなさまから頂戴し
「温泉は雨の日に限る!」と開き直ったりしていましたが
蓋を開けてみると、いいお天気じゃないですか~~!

あ、東京を出発する時は確か曇りだったような気がしますが
湯河原に近づくにつれて太陽が顔をだす気持ちのいい天気となりました。

そうそう、ご紹介が遅れましたが我が家のMINIちゃんです。

IMG_0173.jpg


あんまりいい写真じゃないですね・・・。
せっかくだからオープンの状態の写真も載せたかったのですが撮り忘れました。

平日なので道も空いていて、高速に乗ってから1時間半くらいで湯河原に到着~。
意外と早く着いてしまったのでお昼を済ませても
チェックインの3時までかなり時間が余ってしまいました。

ということで旅館までの途中にみつけた滝を見にいってみました。

IMG_0182.jpg


不動の滝という名前です。
落差は多分10メートルくらいかな?
かわいらしい滝でしたよ。

こうして滝見物も終わり、どうにも時間をつぶせなくなったので
30分以上前でしたが、旅館へと向かいました。

旅館編へつづく
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

★ぴろこさん 

おぉ、ぴろこさんは滝好きですか!

小さくてカワイイ滝でしたよ。
この辺りはこんな小さな滝が多いみたいです。
日帰りで滝見物ツアーなんてできそうですね(笑)。

MINIちゃんをお褒めいただきありがとうございます。
コロンとしててけっこう女性向かもしれませんね!

  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.10.13 09:36 
  • [編集]

滝好きとしては。 

ちょっとちょっと~
滝好きのぴろことしては、
この写真、見逃せないっす!!(笑)
いいですね~
いいマイナスイオンが出てますね~

それからMINIちゃんの登場。
かわいい車ですね。
私もこんな車が欲しい!!!
  • ぴろこ 
  • URL 
  • at 2005.10.12 19:33 
  • [編集]

★yukiさん 

晴れてくれてよかったよ~~。
おかげでオープンにして走ることもできました♪

わたしは運転しないのです。
少なくとも彼の車は。
もう一台の方を病院送りにしたことがあるので(笑)。
わたしも助手席で寛いでるよ!
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.10.12 14:15 
  • [編集]

★かりーなさん 

おぉ、かりーなさんもMINIちゃん狙ってたんですか?(笑)

わたしはちっとも運転しないから車のことって全然わからないんです。
彼は運転するのはもちろん好きなんでしょうけど
眺めてニヤニヤするだけで満足みたいですよ。
気持ち悪いですね~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.10.12 14:13 
  • [編集]

★morrisさん 

愛知県は晴れてましたか?
東京は少なくとも3連休はずっと曇りか雨でしたよ~。

この滝の辺りは山道なので、木漏れ日がきれいでした♪
空気も澄んでて気持ちよかったですョ!
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.10.12 14:09 
  • [編集]

★Meさん 

えへへ、晴れ女です~~。

わたしも地図読めないんですョ。
読めたつもりでいても迷ったりします(笑)。

MINIちゃんにはナビがついていないので
地図をプリントアウトしまくってナビのかわりにしました。
彼曰く、MINIにナビをつけるとせっかくのインテリアが台無しになるそうです。

温泉も食事も最高でしたよ~♪

  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.10.12 14:07 
  • [編集]

おかえりなさぁい 

ちょうどいい天気だったようでよかったですね!やっぱり雨より晴れていたほうがいいもんねぇ(〃^ー^〃)
MINIちゃんもかわいぃぃぃ♪色も私の好きな色だわぁぁ(自分のじゃないけど(;^_^A)
運転はYUKIちゃんと彼氏さんが交代でしてるの?私は運転できるけどもっぱら助手席でくつろいでます(≧m≦)ぷっ!

続きの旅館編も楽しみにしてまぁす★
  • yuki 
  • URL 
  • at 2005.10.12 13:56 
  • [編集]

おかえりなさい 

心配されていたお天気、晴れていたようで良かったですね。MINIちゃん、いいなぁー私も昔、MINIが欲しい。のりたーいと思っていた時期がありました。今はほとんど運転しなくなってしまったのですが…。
豪快な滝ですね。湯河原はたまに行くので、名前は知っているけど、行った事なかったです。
  • かりーな 
  • URL 
  • at 2005.10.12 13:34 
  • [編集]

晴れて良かったですね♪ 

連休中どっちかっていうと晴れているときの方が多かったですよね
しかも、結構暑かった!
滝の写真が天気の良さを物語ってる感じです
良かったですね~
  • morris67 
  • URL 
  • at 2005.10.12 12:44 
  • [編集]

マイナスイオン♪ 

いよっ晴れ女(^^)/(笑)
いいお天気になったようでよかったですね!
彼とドライブ旅行・・・いいなぁ・・・
うちは彼も私も地図が読めない
大方向音痴なので軽いドライブ旅行も無理です(-_-;)(笑)
そろそろナビを買おうかと検討してるんですがね(>_<)
滝!!
いいですね~(^^)
見てるだけで癒されるような・・・
そしてその後温泉・・・
おいしい物・・・(どんどん妄想が膨らむ(爆)
続きのアップも楽しみにしてます(^^)

★ティアラさん 

晴れましたよ~~~。
おかげで快適なドライブができました。

MINIちゃんもみんなに誉めていただいて喜んでると思います。
これは、なんとかブルー(忘れました・・・)っていう
コンバーチブルの限定色らしいです。
山の方ではオープンにして風をきってきました(笑)。

そうそう、滝がいっぱいありますよね~。
案内板が小さかったりして見逃したのもけっこうありました。
まさしくマイナスイオン浴びまくり!って感じで。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.10.12 09:32 
  • [編集]

★kope_mayさん 

やっぱりわたしの行ないがよかったせい?
エヘへ。
でも彼は自分だと思ってます(笑)。

MINIちゃんかわいいですか?ありがとうございます。
走りもまずまずだそうで、今ではこれにばっかり乗ってます。

旅館はとってもよかったですョ!
後ほど記事もアップします。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.10.12 09:28 
  • [編集]

★はなさん 

なんとかいいお天気になってくれました♪
MINIちゃんとはミニクーパーのことですョ~。
これはオープンになるコンバーチブルです。
わたしもあまり詳しくないんだけど・・・。

滝の写真キレイ?彼が撮りました・・・。
ちなみにMINIはわたし・・・(汗)。
700万画素ですよ~~。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.10.12 09:23 
  • [編集]

★happyさん 

お互いに自分の日頃の行ないの成果だと言って譲りませんでした(笑)。

今回は東名の厚木でおりて小田原厚木道路?から真鶴道路を通りました。
西湘バイパスも気持ちいいよね。

お、happyさんも内緒なのね。
PC立ち上げっぱなしで放置とかしなければバレないかな。
たまにやっちゃうけどね(笑)。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.10.12 09:20 
  • [編集]

★ill_izuさん 

そうなんです。
やっぱり晴れてたほうがいいよね~なんて
すっかり気分がかわってました(笑)。

MINIは受注生産で、しかもコンバーチブルは1年待ちも当たり前らしいので、走っている台数は少ないみたいですね。
でも納車の日に家に帰る途中で、同じ色のコンバーチブルを見たんですョ。
それまで全然見たことなかったのに笑えました。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.10.12 09:16 
  • [編集]

★あくりちゃん 

車かわいい?誉めてもらうと彼が喜ぶよ(笑)。
このブルーは限定色だそうです。
そういうのに弱いのよね。

ワーゲンのカブリオレというとニュービートルかな?
MINIちゃんを買う時にちょっと迷ったみたいだけど
ニュービートルはちょっとかわいすぎるってことだったみたい。

おー、あくりちゃんも不動の滝を見たことあるのね!
道からちょっと入ったところに滝があるなんて感動でした。
  • YUKI 
  • URL 
  • at 2005.10.12 09:13 
  • [編集]

オカエリ~ 

雨女返上じゃないですかぁぁ~~☆
晴れてよかったね!!

車もかわいい♪ってか、色が好きです(笑)
どうしても私無難な方を選んでしまうのでこういう遊び心のある車見ると
「きゅーーーーーーーーん」としてしまいますわ♪

滝もいいね~~♪マイナスイオン浴びまくりだわね~
あっちの方行くと意外と聞いたことない滝とかに遭遇しません??
いつだったか私、渓谷に迷い込んだことがあって
気づいたらものすごい滝に出会ったんだよな~
名前も思い出せないんですけど・・・笑
  • ティアラ 
  • URL 
  • at 2005.10.12 07:59 
  • [編集]

お帰りなさい☆ 

お天気に恵まれてヨカッタですねっ!
きっとYUKIさんの日頃の行いがいいからですよ。
これが彼ご自慢のMINIですね。カワイイ。

さて、どんな旅館に泊まられたのでしょうか。。
旅館編のレポ、楽しみにしています☆☆
  • kope_may 
  • URL 
  • at 2005.10.12 00:52 
  • [編集]

お帰りなさい~^^ 

何だかいいお天気~♪良かったですね^^
そしてお写真の滝 すごい綺麗~!!!!
あとかなり高画質ですね(そっちかい!?)
いやいや でもMINIちゃんも景色も綺麗に撮れてます~!!
(ちなみにMINIちゃんってミニクーパーの事ですか??わたし車あまり詳しくなくて・・汗)

何はともあれいいスタートですね!
次回の記事が楽しみです♪
  • はな 
  • URL 
  • at 2005.10.11 16:34 
  • [編集]

お帰りなさい♪ 

お天気ももちこたえたみたいでよかったですね。
日ごろの行いがいいからでしょう♪
東京から湯河原ってすいてると早いですよね。
中央道かしら?私は、西湘バイパスを通るのがスキです。
1本道だから混みますが。。

旅館、楽しみです~!

私もダーリンに秘密です(笑)
結婚しても、隠し通せるかしら??
  • happy 
  • URL 
  • at 2005.10.11 16:11 
  • [編集]

お天気♪ 

お天気に恵まれてよかったですね~。
ああは言ったもののやっぱり天気がいいことに越したことはないですから(*^_^*)
MINIちゃんも初公開ですね!
この色あまり走っていないしその上コンバーチブルだったら目立ちますね!かわいいー♪
滝の写真を見ているだけでなんだか深呼吸したくなってきましたよ~
  • ill_izu 
  • URL 
  • at 2005.10.11 15:52 
  • [編集]

おっ! 

YUKIさんこんにちはー

そうなんですねー彼さんには内緒なんですね。

アップの時間に関してはそんな・・・私の方が

放置プレーです 爆 

ゆっくり書いていきましょうW(何の誘い?!爆

ーーーーーーーーーーーー

MINIかわぃぃぃ!ブルーがマタ イケテル!

しかも・・・オープン・・・いいなーーー

私もワーゲンのカブリオレが欲しいのです!

(欲しいモノだらけ 汗)

次回はゼヒW オープン時のMINIちゃんを♪

 湯河原温泉W私も行きましたWってか通りました(湯河原まできて通っただけの悲しいあくり・・あぅ)

不動の滝も見ましたヨー♪自然にこんな美しい滝が

できるなんて自然はスゴイ!と
感動しましたW

 旅館凄く楽しみにしていますW
  • あくり 
  • URL 
  • at 2005.10.11 14:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/tb.php/94-1bcad983

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

