Coffee Break~おいしいひととき~

2006年4月、ハワイにて挙式。日々の生活を綴ります。

Entries



今日は何の日

今日は「煮干の日」だそうですよ。

チョコレートもいいけど、煮干もよろしく!
って、煮干協会の方が宣伝していました(笑)。






▼Read More
▽CommentList

コストコに行く

先週末、コストコに行ってきました。


いつもよりちょっと早めにでかけてお昼くらいに着いたので
割と空いていました。

いつもはカートがいっぱいで移動するのも一苦労ですが
今回はササーっと進めて、気持ちよかったです(笑)。
▼Read More
▽CommentList

ハワイを感じる

我が家のご主人さまは料理能力ゼロ。

一緒に暮らすようになって、自らがメインとなって料理をしたのはわずか2回。
それも1回はわたしが風邪で寝込んだとき。

普段はこちらから手伝ってくれと頼まない限りキッチンには寄り付きません。

たまには作ってよ~~~とうるさく言っていたら
ようやく重い腰をあげてくれました(笑)。


▼Read More
▽CommentList

MEGA MAC

週末に出かけたときのこと。

お昼は目的地に着くまでの間にどこかで食べるということになり
特に何を食べるか決めることもなく出発。

彼が突然、「メガマックが食べたい」と言い出したので、結局マックへ。






▼Read More
▽CommentList

菜の花

最近、料理ネタかハワイネタかって感じですね~(笑)。

年が明けて、菜の花が売られているのを目にするようになりました。
まだちょっとお値段高めですが、たまにある安い時を狙って購入。

春を先取りしてみました。



▼Read More
▽CommentList

ハワイのお土産②

今回はわたしが欲しくて買ったモノ。
彼に比べればカワイイものです(笑)。

前にも載せたノースショアで買ったhonuちゃん。

IMG_1037.jpg

▼Read More
▽CommentList

左サイドメニュー

Profile

YUKI

  • Author:YUKI
  • ♪住まい♪
     東京

    ♪好きなこと♪
     本を読む
     ミュージカルを観る
     コーヒーを淹れる

    ♪挙式♪
     2006年4月にハワイにて

    *Church*
    キャルバリーバイザシー
    *Produce*
    ハワイアンブライダルサービス
    *Hair&Makeup*
    MIHOさん
    *Photographer*
    TOMOさん
    *Reception*
    サンスーシー
    *Hotel*
    オアフ島:ハレクラニ&ハワイアナ
    ハワイ島:マウナラニベイ




Recent Entries

FC2 Counter

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Calender & Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Serch in this Blog

Recommend

  • 日比谷花壇の旬の花シリーズ
  • 商品一覧(柳宗理)
  • animation01_120x60

